シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


not alone で繋がるラジオSMAP
パワスプ. 。.:*☆

オープニングから
東日本大震災から6年の話に
ふれてくれて
NHKのど自慢の名前も出て。
行かせて頂いた所に また行ってみたいね、
って. 。.:*☆

5人で、だょね☆

2人も
「SMAPで『not alone〜』」と
かけてくれた☆

SMAP5人 同じ方を向いているって
強く感じる☆揺るぎない。
ファンも ちゃんと その後に続いてる☆
ずっと( ´▽`。)。.:*☆


マンテから
つよポンが いっぱい山登りをしている
のはなんで?!って
話になって(笑)
スマスマの罰ゲームとか、企画で…
ってスマスマの名前が出たり☆

フリートークでは
最近 また ラップが流行ってるね
って慎吾が「くだらな〜い やる気な〜い…」
て☆(´艸` )嬉☆

『Harlem River Drive』もね、って
どんなラップ?って聞かれても
今もう歌えないつよポンに
スタジオ収録だから
一緒に聴きながら

「(イントロ)かっこいい☆」
って …ラップが始まったら
慎吾が大爆笑(//艸//)☆

「春日部の少年が “消火栓を破裂させても
足りないくらいのhottest summer” て
ハンパじゃない(笑)」
とか
20年前かぁ…なんて
しみじみ オトナな風味で 振り返りながらも
「♫college summer」の 歌い方をマネして
2人で爆笑したり☆
超たのしー☆
超シァヮセ〜☆(TwT。). 。.:*☆


慎吾の笑い声 好き☆
かっこいい♡
つられて一緒に笑っちゃぅ


流してくれた『俺様クレイジーマン』☆
慎吾のソロは全部大好きだけど
クレイジーマン☆も大好き
昔、、辛くて 自暴自棄になってたとき…
超絶クールで かっこいいリズムに
20歳な慎吾の真っ直ぐな歌詞が

「いつかしんじゃう オレたちだけど
うまれた事にかんしゃのきもちで
とうちゃんかあちゃんにかんしゃの気持ちで
バカでもいいって わらってやろうぜ」

って最高☆な歌詞に
いっぱいPower☆もらった曲だから。

「宇宙になりたい」って言葉も
慎吾らしくて 今ではすっかり
宇宙みたぃな 包み込む…果てしなく広く大きな
慎吾になっていて . 。.:*☆
慎吾って最高にステキだなって
大好き☆

そして 今夜は
しんつよ即興song☆( ´▽`)♫

しんつよのコトを可愛らしいく表現した
素敵な歌詞で☆
慎吾のオトコマエな歌声に
☆*:.。. きゅん(´人` ).。惚♡.:*☆

叶うなら
ずーっと ずーっと ずーっと、
聴いていたぃ(// //) 慎吾の歌声☆


即興な 、即興songな 感じの
伝説の ♫オレ飲み過ぎ☆(^ー^)ノ凵☆
な、ワイルドでセクスィ☆な感じも
大好きだし☆

『真夏の脱獄者』とか
『stay』とか 『どうか届きますように』
みたぃな 透き通るような
優しい光に包まれるような 歌い方も大好きだし

つよポンのギターと
慎吾の歌声が聴ける しんつよ即興song☆
コーナー企画して下さった マッキーさん☆に
感謝でいっぱい☆感謝しきれナィな
☆( ´人`) 。.:*☆


最近なかなか読んでもらえナィけど
懲りずに コツコツ☆
またメール送って 応援しよっ!!☆
絵心も文才も無くて(=ω=.)
字もへたっぴだし センスも無いけど
今の自分にもできること あんまり無いから
がんばって☆ハガキも送ってみようかな☆


ラジオ収録の日は
つよポンは既にオールアップ
していたようで
慎吾も先日 おじゃMAPのロケを
していたり
来週の生ステ土曜日まで…(´∩`。)☆
それぞれ 今しか出来ないこと
行きたい場所…
リフレッシュ☆できますよぅに . 。.:*☆


ちょっとサミシィけど
うん。がんばろっ☆

LOVE

慎吾 | 2017/03/13 04:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +