シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


反則の王道☆えもん
ドラえもん 大好き☆

物心ついた時には 毎週 ソコに居て
いつも味方で
絶対に助けてくれて
一緒に泣いてくれる
ドラえもんが居なくなっちゃうとか
そんなのヤダヤダ。反則だから。

Sma STATION☆
映画ドラえもん特集

封印していた扉を
久々に開けられちゃったみたいに
泣いちゃったなー。

はぁ。

『泣ける映画』とか そういう
大切な人が居なくなっちゃう…みたぃな
そう言うの もう10年以上
ずっと 避けていて…(´∩`。)。

『おばあちゃんの思い出』とか
のび太がお母さんになるのとか
想いが溢れすぎて
本当に 耐えられナィ。(/_<。)☆


そう言うのが あまりリアルじゃない
子供の頃に観るのが丁度イイのかなー。
なんて☆

とっても感動して 泣いちゃうんだケド
ゲストの織田信成くんの大号泣に
真ん中で慎吾が (^_^;)おっと…て
アタフタしてるのが カワユス☆で
笑っちゃうし☆

純粋で 情に厚くて 優しい慎吾だから
感動に ちょっと堪えながら、
切り替えて
そっと織田くんをエスコートしたり
観入りながらも、ふと
コッチに引き戻してくれる
楽しいコメントしてくれたり☆
冷静で俯瞰的な感じ ☆( ´人`)憧 ☆

「僕は最新作が1番 (^_-)☆ て
サスガな☆
プロの貫禄でいて ちゃんと笑いに変えてくれる
優しいフォロー☆とか
カッコよすぎて シビれる 。.:*☆


にしても
最後の、犬の王国のお話 。.:*☆
負けると分かっていながら
1人で 責任を負って戦いにいくジャイアンに
4人も後を追って…
「これから何が起きるにしても 僕らは
ずーっと一緒だよ!」って。
ワイプの慎吾の笑顔☆と
『5人の壊れかけた友情は より一層強まった』
なんてナレーション…(/_<。)☆
なんだか、愛するあの5人を
思っちゃうな(/_<。) 。.:*☆

たっぷりドラえもん☆
普段のマンガでは見れない、映画だと
すごくカッコよくなる
のび太やジャイアンたちも見どころだな。

心がウルウル。。しちゃってたから
ドラえもんと全く関係ナィ(笑)
織田くんのパンケーキへの熱いトークで
リセットされて
なんか丁度よかった(笑)
織田くん面白いなー( ´▽`)☆

つってもね。
なにより
とにかく☆

「ボク ドラえ〜もんですぅ〜♫」
てー(//艸//)☆
歌はダメだょー☆ 大好き
確実に 即きゅん死ダモン(// //)☆

なのに なのに
おヒゲ しぶーぃ☆し
超セクスィー☆で 神型もクール☆で
ネイビーBlueが爽やか王子様でステキー☆
って、一気に 瞬時に溢れて☆
裏スマから
もう ☆_(_A_)_メロメロ☆

シャーってカーテンが開いて
笑顔で登場するだけで
すっごくあったかくて☆癒されるのに
慎吾の歩く佇まいや笑顔が
ゴージャスでエレガントな
エンターテーメントshow 。.:*☆

タケコプター☆かわゆすー(// //)☆


歌やトークやマジックや グルメに
アートにコント、色んな楽しみが詰まった
これまでにありそうで無かった!
みたぃな番組のMCとか
そんな慎吾もみたぃな☆
慎吾なら絶対☆素敵だろぅナ

今夜も 大人なセクスィ☆さが溢れて
VTRを見つめる 男っぽい優しい表情も
ふと 真っ直ぐな少年みたぃな…愛おしさも
くしゃくしゃな☆やんちゃな笑顔も
号泣する織田くんに笑いかける
頼れるお兄ちゃんな感じも☆
いっぱい☆癒してもらっちゃった
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


涙もね
大人になると なかなか人前では
さらっとしちゃったりしてね。
1人になると 泣き虫でてきちゃぅから
敢えて 率先して泣ける映画とか
つい避けちゃぅんだけどさ。

いつも一緒だけど 今夜は
慎吾のおばあちゃん☆も慎吾の隣で
一緒に応援してくれていたよね
きっと☆

ドラえもんの ひみつの道具で
『嘘800』で
SMAPが…って SMAPの
みんなの願いが 叶えられたら
イイのにな。

キヨもアスも
慎吾が楽しめて☆
気持ちも笑顔で 過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈。。.:*☆

おヒゲ慎吾☆にドキドキ♡
キュンキュンなまま♡ 。.:*☆
パワスプ☆も
待ちきれナィよー

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/03/05 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +