シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


トリトメナク。

おちかれ☆おじゃMAP(´~`ヾ)☆

YouTubeの おじゃ動画がupされてる
☆(´艸` )嬉☆

とはいぇ。
姿も見えないし。名前はおろか
声すら 出ていないワケですけども。
ソコに 慎吾を感じてみたり☆


「恒例 おじゃMAPじゃんけん」に続き
(笑)
また また「恒例の」マサカ(*/∇\*)☆
最後には「いいともー」て
なっちゃぅなんて☆

慎吾がポチポチ してると思うだけで
タマラナィ☆世界観 (´艸` ).。.:*☆


あのアプリをゲッツ☆して
「ザキヤマトランプ大統領〜」て
「きょ〜のげすとわぁ〜」て
ひとりおじゃ動画ごっこ
しちゃぅょ。(笑)


来週のおじゃMAPは朝市
スマステで朝市特集して
おじゃで実際 行って見ちゃう
姉妹番組感☆
連動してる感 ステキ. 。.:*☆

朝早く…というか夜遅く から
寝ないで行ったのかなぁ 慎吾。
バスで眠れたりしたかな。

前回の 放題ツアーの時の
インタビューとか もう
最近出た『週ジョン』に出てきて。
生ステといい、タイムリーな慎吾を
感じられることの ミラクル。
今までもモチロン、これまで以上に
セツナィくらい
嬉しさがこみ上げちゃぅし。

その表紙が中居くんで。
表紙の中居くんと
寄り添うように4人の名前と顔写真が
くっついて載っていて。
コレもう『SMAP』じゃん。てね。


夜な夜な HDDの中の慎吾に
色んな慎吾に きゅん。てしながら
はぁ. 。.:*☆なんて素敵なんだろ。て
ウットリ。ドキドキしたり。

やっぱり 歌い踊る慎吾
最強☆だな。て。
『シャレオツ』な大人な男のセクスィ☆が
PVのファッショナブル☆な感じも
とっても大好きなのだけど。
ふゎり☆と 音に リズムに乗って
踊る慎吾が 超絶 cool☆で
華麗なターン☆も

優しい歌声も パワフルな声も
唯一無二で
大好き過ぎて

ドキドキしながら
溜め息ついちゃうから

早く夜にならないかなー。て
今日はやっと土曜日。
その次日曜パワスプ。

ウッディーの座右の銘
「生まれてゴメン」に
「こんなに素敵な俺が」って
最高にステキにしちゃぅ慎吾が
やっぱりずーっと憧れで 尊敬で☆
時々 思う
生まれてくれて ありがとう☆
キヨもソコに居てくれて
笑顔にしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆て

掛け替えのナィ
唯一無二の大切な慎吾が
気持ちも笑顔でいられるように☆
辛いコトとか 悲しませるぜーんぶ
飛んでけっ(ノ>_<)ノ=3 てね
パワー☆送って 応援してマス
☆*:.。. (´人` ).。.祈。♡:*☆


定期的にリピる
最強☆なスマスマ『just GO』慎吾☆
またまたリピって♡
キヨもスマステまでがんばろっ

LOVE







スポンサーサイト

慎吾 | 2017/03/04 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +