シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シンツヨonアイス☆

ナマSTATION☆のシァヮセ.:*☆
から 醒めやらぬ
癒しの… きゅんきゅん☆なヒトトキ

パワスプ☆

待ってたょー☆
アイス買ってー
ワクヮク☆スタンバってー
ソヮソヮ(//艸//)☆

『シンツヨonアイス☆』

「なんなの?意味わかんないよね
前もって宣伝する感じとかー < ̄! ̄>=3」

つよポンに 言われながら
あえてね 言われながら食べる醍醐味(笑)

生放送じゃなくても
♫無駄なことを一緒にしようよ☆てね
一緒の時間を過ごせてる. 。.:*☆て
楽しく そう感じさせてくれる慎吾の
魔法 . 。.:*☆

そんな シンツヨonアイス
Special weekの Special企画で。

「歌とアイスのSpecialコラボ☆」
なんて(//艸//)☆最高な企画

アイスを選んで…って
渋々、モナカを選んだつよポンに
「モナカ系?いっちゃう?
じゃぁ開けてあげるから…」☆て

きゅーーーーん(//人//)☆

んで
すぐ食べようとしちゃうつよポンに(笑)
「…お''ぃっ! ナニ先に食べようとしてんだよ''!!
みんな まだ 食べてナィんだよ。
せーので食べるんだよ」

て(//艸//)☆ かっ…

…っっっこイィっ_(_A_)_悶☆


フィギュアスケート的なコンセプトみたいで
ショートプログラムはこの曲、て(笑)
つよポンのギターで
シンツヨbe on Right ☆!!
歌ってくれて☆(´艸` 。)感激 。.:*☆

「ここ俺に歌わせて…」って言う
慎吾☆の感じが 優しい 。.:*☆


そのあと フリー演技(笑)は
嘘戦の劇中歌 作ってくれた方の作詞で☆
つよポンは「難しいから歌えない」
ってなって
「俺 上手いんだね、歌うの。じゃぁ俺 歌う。」

慎吾の歌☆ 大好き
なんか もぉ とにかく
慎吾の声が 大大大好き♡で

アイス もぐもぐ(´~` )☆しながら
歌う慎吾. 。.:*☆
めっちゃカワュス♡なのに
歌う感じ 超絶かっこよくて☆
耳から つま先まで
アイスも 溶けちゃぃそな
メロメロ。。☆


慎吾の選んだアイス
つよポンが
「好きだねぇーあなたソレ、ナンなの?ソレ」
って言う
王道バニラのカップのラクトアイス☆
ナンダロ?(≧∇≦)ナンダロ?
慎吾☆もうちょっとヒントほしー♡

あっと言う間の シァヮセな
癒しのヒトトキ。

次回のシンツヨonアイスを
楽しみに 。.:*☆

でも、ラジオなのに食べるのは…
て納得いかないつよポンに
じゃぁ何ならいいの?て慎吾。

剛「ピザとか…」

慎「正直 ワガママにも程があるけどね
ラジオやってる最中にピザ食いたいとか 」

剛「いや、アイス食ってるし…」
って(笑)

じゃあピザにしようか、って慎吾に
「こんなトコで1食済ませたくないから」
なつよポンに すかさず
「こんなトコって どーゆーコトだょ!」
てー(/へ\*) しんごー。.:*☆

「ちよっと、後で話すぞ」
って、エンディングの挨拶して
「こんなトコって どーゆーコトだょ(#O_o)!?」
てフェイドアウト…

はぁー☆
めちゃくちゃ好き
慎吾のそういうトコ☆大好き
結構前だけど 『カミスン』で
スタジオ入るときに
「股関節が…」って言うつよポン
の時とか、すごく周りに気を配って
流れを見ながら、って感じるし
『sound room』での つよポンへの
『船○吉兆の女将』なフォローも
とにかく その場の流れを
きっと想像も及ばないくらいの速さで
読みながら 発信してる。
ベースにある、慎吾の真摯な愛情♡
溢れる情を感じて☆

尊敬で☆ 憧れで☆
大好きで仕方ナィのです☆

ラジオのSpecial weekは
リスナーの反応が色々反映される
大事な期間だと ラジオの現場のかたが
つぶやいていらしたから
タイムリーに聴いて
メール送って応援しよぅ☆♪( ´▽`)尸

そうそう マンテの猫話の中で
ドラマの撮影中に
黒猫が通り過ぎて不吉…て つよポンに
「ジジね、ジジ 」
て慎吾☆ 大好き
黒猫と言えば ジジだもん☆ネ
またジブリな話もしてほしぃナ☆


慎吾の大好きな歌声が聴ける
パワスプ☆
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

ラジオの慎吾歌☆リピリピ
して…(// //)うっとり☆
そしたら
HDDの
『monsters』な慎吾
観たくなっちゃって
スマスマの
『just go』なcoolな慎吾☆も
『a song for your love』の
セクスィ慎吾☆も 観たくて
結局
ゴロデラ至福な慎吾SPまで(// //)☆


土曜日まで ちょっとさみしぃ。けど
色んな慎吾☆ SMAP☆リピリピして
色々 がんばろっと。


慎吾がリフレッシュ☆
出来ますよーに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/27 03:02 | コメント(2)




パワスプラブ
時々、見にきています。変わらぬ丁寧なblogに励まされていました。有り難うございます。
Smap 解散から2ヶ月。ずっと心の中は暗闇にいながらも、仕事家事育児やっていました。
そろそろ普通に戻らないとね。3月だし。
でもこうやって自然に出なくなるんだ、世間も忘れて行くんだって。
いやいや私達はまだあきらめていないぞ。
パワスプが今の私の元気のみなもとです。アイスからのピザの下り、おもしろすぎ~。癒されるよ~。しんつよ大好きだよ。ラジオだから、良いんだろうけれど、アイスの歌、歌っているところ見たいよ~。やっぱりテレビで歌っているところ見たいよ。あんなに毎日出ていたのに、毎日がつまらない。頑張ろうと思うのに、どうしても寂しくて、どうしても、SMAPに会いたい。会いたいよ~。

しんつよラブ | URL | 2017/03/01 17:45 [編集]


Re: パワスプラブ
しんつよラブさん☆ コメントありがとうございます☆
暗闇の中でそれぞれの居場所で踏ん張りながら
「あきらめていない」という気持ちを分かち合えて、
しんつよラブさんの温かな思いに私も励まされます。ありがとうございます☆
歌っているしんつよ、歌っているSMAP テレビで見たいですよね。本当に。
この2か月 SMAPの映らないテレビは 一変しましたよね。。
それぞれの居場所を死守してくれている メンバーの思いも きっと同じだと信じて
頑張れないときは 頑張れる人がいるから、私たちもメンバーのように支え合いながら
みんなで分かち合いながら SMAPが見たい!!って 求め続けていきましょう☆
日曜は たっぷり☆しんつよに癒されましょう☆
コメントとても嬉しかったです☆
ぴょん☆ | URL | 2017/03/04 20:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +