シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


久々!天声トリオSTATION☆
シァヮセ☆生ステ

久々な天声トリオ☆な
Sma STATION☆


待ちきれなくて
ドキドキ。しながら 映った
大人なセクスィ溢れる慎吾 . 。.:*☆
に瞬殺_(_A_)_☆なのに

肉か?\(・Д・)ノ魚か?

な感じも

ぅ〜〜〜〜〜んっ キャッ(≧∇≦)
てー。(笑)
もぉ。ずるい。ギャップが(// //)☆
カワュスぎるー。

んで、慎吾の「キャっ イ〜〜ン」
半分オアズケで
んー(>_<)♡ て思ってたら
サラッとお天気紹介しながら
ちゃんとしてくれちゃぅ
カメラ目線な☆
世界1かっこぃぃ☆キャイ〜ンに
オープニングから既にメロメロれす。


「今日も よそよそしく
敬語な感じでくる感じ と思ったろ」
とかー☆
リアル駄目出しとか☆
☆(´艸` )ゃん☆
終始 俯瞰な ふと クールな
ふと シブい 見据えるような表情も
色々 考えながら、一周して
笑っちゃぅ感じも

にんにく豚丼を観る、見据える
おなか鳴っちゃうーて
シブすぎな オトコマエな表情も

大好きすぎて
シビれる(// //)☆

そう。
以前からそうだったのかな
テレ朝の番宣Twitterに
『天声トリオ』とか『王子(香取慎吾)』
て書いてくれてたり☆

裏スマも、本編でも
天声慎吾のオープニングの曲使って
リスペクト☆してくれてたり☆
スマステ☆スタッフさん素敵
ありがとう( ´▽`) 。.:*☆
番組HPにまた メッセージしにいこっ
_φ(・_・ ♡ 。.:*☆


うるせーて言いながら
言えるのは 愛☆があるから
親しみがあるから. 。.:*☆
常に 気配り目配り心配り☆しながら
アマノッチの器にシラスを乗せてる間に
「ウッディ 今だよ」って
ちょっと声かけてあげたり☆
で、最後には
「好きだょ☆」て

慎吾ぉ☆*:.。. (/(エ)\).。.:*☆


今夜はyohji yamamoto ☆
さらりと着こなしちゃぅ慎吾

今月号の『Safari』も yohji で☆
Safariは海外モデルさんだらけな中に
自然に 素敵な存在感を放つ慎吾 。.:*☆
『香取慎吾のブランド コンシェルジュ』も
ヨウジをcoolにartistic☆に着こなして
ウットリ 見惚れちゃぅ。。。☆

フィックスペンシルを使った
慎吾の絵☆
みてみたぃな. 。.:*☆


シァヮセ☆な時間は
いつも本当にアッという間で
流れを止められない 生放送な緊張感の中
いっぱいキュンキュン☆させてくれて
シァヮセ☆いーっぱぃにしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

それに今朝は 朝早くから
おじゃMAPしていたらしくて
相当 朝早くから、、、夜遅くまで
ありがとう(/_<。)☆慎吾ぉ
本当に本当に おちかれ様でしたっ☆
凵ヽ(´o`。☆ドージョ♡


来週はおじゃMAPお休みだけど
スマステ☆はあるし
限られるかもしれないけど
慎吾のしたい事とか 色々
リフレッシュ☆できますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈.。.:*☆

明日のパワスプ☆
慎吾と一緒に食べるアイス☆
もぅ買ってあるんだ☆(´艸` )☆
待ち遠しいナ☆


あ、そぅそぅ。サムガ聴いたら
もー。ずるいよー。中居くん。
何そのジャックバウアーのモノマネ
(笑)
濃厚なカプカプしたぃとか(// //) ☆
高2みたいな話しながら 大人出したりしてー
ジャックバウアーはホント
ズルぃ(/(エ)\)笑


LOVE

慎吾 | 2017/02/26 04:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +