シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


超絶カワュスMAP

かわゆす。。。
ひたすら カワュス☆

おじゃ慎吾☆

山梨に
食べ放題・詰め放題 バスツアー☆

遅ればせながら
醒めやらぬ きゅんきゅん☆

なんかもぅ 終始。ぜーんぶに
カワュス☆慎吾が満載で
すぐ リピリピしたくなって
リピリピしまくり
なのだけど☆

恒例な
あんまり時間ないのに
がっつり食べちゃぅ
サービスエリアの休憩に(笑)
とかいって
オススメグルメの紹介になってるし
☆(´艸` )ね☆
めちゃくちゃ楽しそうだし☆

準レギュラーな 焼きそば☆
「香取さん、意外に紅生姜と一緒に食わない」
て NICEな ザキヤマコメント☆
自分もソレ思ってたー(*/∇\*)の☆

おじゃスタッフさん☆
やむなく… 泣く泣く
カットしなきゃならない場面も
音声と画でも色々工夫してくれているように
感じる(TwT。)嬉 。.:*☆
漏れなく入れてくれて
ホントに ありがとう☆て
また おじゃHPにメッセージしてこよっと☆

とにかく
Tシャツにサルエルなスウェットな
究極シンプルが
オシャレにサマになるって☆素敵
さらりと着こなせちゃう慎吾
ホント かっこいぃ♡
下手すると
ホントに貧素になっちゃぅから。


cute☆なお靴も ストールも
オシャレにまとめるコートも
『Safari』モデル顔負けな
持ち前のスタイル☆が引き立って 。.:*☆

ゆるふわカーディガンって逆に
男っぼくて。.:*☆
ほどよく ラフなラグジュアリーで
スタイリッシュな慎吾 ( ´人`)憧.:*☆

そぅそう
サービスエリアで『スタ丼』買って
超絶カワュスな「ありがとうございます」
て言って
持って行こうとして…(O_O)!☆て、
引き返して
付け合せの卵を中に割って
セッティングしようとする仕草とか☆

パシリ?!にされて(笑)
あんぱん買ってたら 遅れちゃって
添乗員さんに注意されちゃぅ(´д`、)
梅沢さんに
「美味しーですよコレ!☆」て
すかさず空気を変えようとする慎吾☆
めっちゃ優しぃし☆(´艸` )☆


詰め放題の袋
一生懸命 伸ばして…
あー!破けちゃったー(>_<)!!
て 大っきな手で 頑張って
詰め詰めしてるの愛おしいし(// //) ☆

「俺がNo.1 ☆o(^_-)O」て
超絶 やんちゃでかっこいぃ(//艸//)☆
のに
そのあと お野菜詰め放題で
落ちそうなニンジンを鼻で抑えたり
(//艸//)☆
ザキさんに負けちゃって
くやしーっ(>_<) て☆カワュスも

信玄餅のプレミアムversionに
「おいしぃーっ(@▽@)。.:*☆」て
ラブリィな笑顔☆のあと
「昔ながらの方が大好きですょ( ̄ ^  ̄)☆」
なんて☆

チーズ食べ放題の
オプションなラクレット
『どれにチーズを乗せるか悩んでいる香取』♡
が愛おしすぎるし☆

若い女の子たちに、
オプションラクレットご馳走してあげる♡
て声かけに行っちゃう梅沢さんに

「もーなにやってんだよーて思うけど
梅沢さんぐらいの歳になったら、
俺 あーなりたいな(笑)楽しそーじゃん」
てー。大好き(// //)☆

そんなカワュス慎吾に すかさず かぶせ気味に
「無理 無理 ( ´ ω`)☆ 」て
お兄ちゃんぽく返すザキヤマー(/(エ)\)☆

愛おしおじゃコンビ 。.:*☆

とかとか 、とか☆
キリがナィょ(/(エ)\)☆

ゲストの梅沢富美男さん
中居くんの番組でも 楽しくて
親しみがあって☆
いい意味でのオヤジっぼさが
面白いなぁ☆
やっぱり おじさまの
大人の余裕って素敵だなぁ☆

慎吾☆は
今の素敵な慎吾のまま
きっともっと素敵なおじさまに. 。.:*☆
あの時から ずっとずっと夢なのは
SMAP 祝☆還暦 コンサート 。.:*☆
グッズの扇子と、杖型ペンライトで(笑)
みんなでお祝いするんだもん☆

慎吾と一緒に
「イェーイ☆ イェーイ☆」てして
大好きな 大好きな あの
「アイシテマ〜〜〜〜〜〜ス!!☆」
を聴かせてほしぃ (/_<。). 。.:*☆

次のおじゃMAPは3月。
バスツアーはもしかしたら
一旦一区切りになるかな。

慎吾が楽しく楽しく リフレッシュ☆
できるような企画で
楽しんでる慎吾を感じられたら
本当にシァヮセ☆だし
ザキさんとの 楽しい掛け合いが
もっともっといっぱい見れたら
シァヮセだな。.:*☆

今夜は シァヮセ☆生ステ
Sma STATION☆

慎吾が気持ちも笑顔で
いられますよぅに 。.:*☆
そして
スガスガシ顔で☆気持ちよく
六本木の待ち合わせ場所に
来られますよぅに
パワー☆送って 応援してます!
☆*:.。. (´人` )♡.。.:*☆

そうそう。
窓 で。 中居くんが
「流行語大賞で思いつくの
『おっはー』しかないのよ」て。
「草なぎ剛?じゃないよね?」て
「チェックのシャツ着てる人は悪くないんだよ」
て言ってた。。。うん。

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/24 08:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +