シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ノートルダム慎吾と中居くんの想い☆
パワスプ〜

癒されまくり。

つよポンが「超〜つぇーんだょ〜」って
オセロゲームの中の対戦相手
『ハヤブサの上(ジョー)』と
850戦 849敗1分な話を(笑)
めちゃくちゃ楽しそうに話してるのを
うん、うん、て聞いて笑ってる慎吾とか

しんつよMUSIC selectionで
ディズニー『ノートルダムの鐘』を
完コピできるようになりたい☆
って話す慎吾に
「え…なんで… 〈^ ! ^;〉…?」
って頭ん中ハテナでいっぱいなのに
「ミュージカルっぽいの?あったじゃん ソロで」
て『がんばれ王子』のこと言ってくれて☆

カラオケBOXに歌いに行きたいの
って言う慎吾に
「へぇ〜(笑) いいね」って(笑)
「いいね。ってなによ(笑)」
って慎吾の感じ☆

最高☆*:.。. (´艸` ) . 。.:*☆
しんつよな空気感 サイコーだょー
大好きだょー☆

『ノートルダムの鐘』
ちょっと歌ってくれて☆(//∇//) ☆
さりげなく、すごく歌上手い慎吾☆
たしか 前にも サントラが好きって
流してくれてたなぁ☆


いぃなぁ〜〜 . 。.:*☆
聴きたいなぁ。慎吾の歌
ミュージカルな感じも絶対 素敵☆
大好きな愛しの ターロウ☆も
永遠の憧れ ダニーオーシャン☆も

あの頃…あの場所で あの時間の中で
慎吾愛☆に目醒めた
『がんばれ王子』も 大好き☆
悩める王子がカワユスで
応援するみんなが楽しくて
♫世界中に思いやりの花を咲かせよう〜♫
て一緒に歌いながら
うるうる(´д`、)感動しちゃうの☆
可愛くて優しいミュージカル☆


練習ちう。な慎吾☆カワユスだなー
はぁ。(// //) ☆
音楽 流しながら
何か ちょっとやりながら
合わせて 歌う慎吾☆を
少し離れたところで
別のことしながら 聴いていたい. 。.:*☆
ちょっと合いの手入れたりして
一緒に覚えて歌っちゃったり☆
楽しそう☆*:.。. (//人//) モーソ.。.:*☆

しんつよ☆おじゃMAPの話で
ザキさん慎吾のこと全然知らないね、て
慎吾に 家のこと話すの止めてって
言われながら
俺が1番慎吾のことを知ってるぜ☆
的な それって
もぅ つよポンてばっ☆ヤキモチ!?
超カワユス(/(エ)\)☆

イチャイチャ☆しんちゅよ
なんてシァヮセ☆なんだろう

来週は まさかの 相席カフェ復活?
じゃなくて 新コーナー
「パワスプonアイス」
ちよぷんに「全然 意味わかんねー 」
て言われながら
一緒にアイス食べたーぃ(//∇//) ☆


そんな 中。
サムガを聴いて。
オンエアは中居パパさんの三回忌
話してくれる 中居くん。
いつも 中居くんや家族の側に
いてくれてるんだな、って 。.:*☆

自分は 数年…
まだ若かったのもあるけど、、
普通にお仕事するのが
生活するのがやっと…な
今思えば …辛すぎて
もう 記憶がほとんどないくらいの
精神状態だったから。。。

この2年。想像を絶するな…
何を見ても、どこに居ても
そこに繋がっていく日々が この先も
しばらく続いていくんだろうし…
もう これ以上辛いことは この先
無いんじゃないかなって。

色んなことを授けてくれたパパさんは
ヒロちゃんは もう大丈夫って
きっと安心して 見守ってくれていると
勝手に信じてる☆
ひとつひとつ 大切に確かめながら
大切に抱きしめながら
リフレッシュ☆も少しずつ
中居パパさんが安らかで. 。.:*☆
中居くんが 気持ちも笑顔になれる
ひと時が増えることを
只々 祈るのでした( ´人`)。☆ 。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/20 03:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +