シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


癒しの慎吾☆STATION
はぁーーー。。。


☆*:.。. _(_A_)_癒☆ 。.:*☆


癒し動画な慎吾☆
ありがとぉ〜〜(´д`、)嬉泣☆

もぅね、全てが 癒しの
おじゃ。も スマステ☆も…全てが
癒しの 癒され動画なのだけどー


あんな…
キラキラ王子様☆な笑顔
さすがな アイドル最高峰すぎる☆
ちょっと本気出されただけで もぉ
泣いちゃうくらぃ
即メロメロれすからー(*/∇\*)☆

なんかその、笑顔の美しさ☆とか
パーフェクト☆アイドル☆スマイルが
最強に最高☆
なのはモチロンなのだけど

「いやしどうが…」て言ってからの、
タイトルみたぃに自分で言ってる
あの感じがね その流れがね
もぉ☆ 超絶カワユスぎて☆
愛おしすぎて
癒されまくり デス (// //) ☆


動画の特集 今回も面白かったー☆
CMは なんかもぅ、イマジネーションの極み?
な世界になってて
「伝わる?!」て慎吾のツッコミで
面白さ倍増で☆
まさに☆
企画した方々が1番 そうツッコんでほしい!
嬉しいリアクション☆なんじゃないかな
って思って☆

人生の選択な動画では
「撮影大変だなぁ…」て☆
ツーパターンじゃなく「ふたパターン」な
言い方も、じわじわリスペクト☆

作り手側の立場も 分かりながら観てる
creator慎吾☆ に
シビれ 。.:*☆ながら

動画みてる慎吾の もにょもにょ☆に
きゅーーん(//∇//) きゃゎ☆

シュールな要潤さんと赤ちゃんのCM☆
キョトン☆な赤ちゃんがめちゃくちゃ
カワユス☆で癒されるけど
要潤さんを見たママの
『おっ!」ってリアクションが
リアルだったな(笑)

やっぱり いい意味も 逆でも 色んな意味で
インパクト なのかなぁ。

自分は単純なので
バーチャルリアリティーとか
怖すぎて…あんな怪獣とかσ(^_^;)
ダメ…死んじゃう(/(エ)\)怖っ。
CMなら
ひたすら商品名を連呼するような
ドンタコスみたぃな、
CMソングが頭の中で勝手にヘビロテして
つい口ずさんじゃうような
シンプルなのも 好きかな☆


今夜も
GANRYUな SETupが かっこイィ☆
素敵な慎吾☆
会いたくて 待ちきれなくて
一緒に笑って
エンディングは ちょっぴりドSな
慎吾☆も好き好きーて
ドキドキ☆ きゅんきゅん☆
いっぱい癒された( ´▽`。)☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


最近、最近やれなかった好きなこと
ちょこちょこ
お菓子作ったり でき始め…やり始めて。
久々に作ったら 超へたっぴで(/(エ)\)
でも やっぱりすっごく楽しくて
リフレッシュ☆できたり。
キュッと集中できる感じとか
出来ること 出来ないこと 色々あるけど。

慎吾も 今なら出来ること
気持ちが動くこと☆
リフレッシュ☆できたらいいナ
気持ちも笑顔で いられますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆


裏スマ 癒し動画☆は
御守り☆にしよっと
慎吾☆大好きー

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/19 05:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +