シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


瞬時に癒されMAP☆
はー。

ひっさびさに。
ギリギリ
ツラくて限界だった(TーT。)キヨ。

おじゃMAP な日なのにぃ。
オンエアも 追っかけ再生も
なかなか出来なくて。

しんごぉ…ぉ…(/_<。)。☆
て。こらえながら…耐えながら

涙目で やっと…レコ機 ポチって 、
おじゃま〜っぷ☆な慎吾が映った
瞬間に☆
脳内☆から全身 癒され . 。.:*☆
限界ツラかったの
ぜーーーーーーーんぶ
吹っ飛んじゃった( ´▽`。)☆. 。.:*☆


魔法みたぃだょー 慎吾☆
ありがとう(/_<。)☆
アイシテマス . 。.:*☆


姉妹番組 スマステ☆でも
話してくれてた
先週は2回目な…ワニカィ…ワニ会
おじゃBUSツアー☆


cool☆なコートも
デニムに合わせた
ブルーなシャツと パイナポー☆も
ラグシュアリー&ノーブルな慎吾 。.:*☆

毎回 腕まくりな感じに
きゅーん ☆て
ドキドキしちゃぅのだけど

ボタン開けてる襟元とか
ノーブルなカーディガン☆も
腕まくりなカフスの感じも
それで もぐもぐ(´~` )☆とか
ズルい(// //)☆

大河なバスツアーって
まさか 大河の歴史を変えた☆
慎吾☆主演の 歴史に残るあの大作☆
地球みなさま忘れてないですよね!
って 思いながらも
まさか
まさかの
『主人はおるか! 御用改めである!!』
て リアル近藤勇さま☆参上
(//艸//)嬉☆

顔が小さいのに 長身で
肩や胸板がたくましくて☆
着物、袴が似合いすぎる慎吾☆

男らしい貫禄も 渋さも迫力も増して
ドキドキ。うっとり(// //)☆

猫侍みたぃな? もっとニュータイプな時代劇
とか 慎吾☆ぜったい素敵なのにナ
ねー 。みたにーん。

てか ザキヤマ次郎法師☆
超絶カワユス(*/∇\*)☆
リアルなのにマンガみたぃで(笑)
弁慶みたい(笑)って
もぉ 面白すぎる☆

そんな
超絶 オットコマエ☆な
お着物☆慎吾さま なのにー
餃子をペロリ☆な後 さっそく
お買い物にお出かけして
「焼きそば ひとつとぉ…」て☆
(*/∇\*)きゃゎ
しかーも
焼きそばにカレーて☆
たまらーんっ(´艸` )☆

美羽ちゃんと もぐもぐ
わんぱく☆競ったりして
もぉ。愛おしすぎる(// //)しんご ☆

お土産屋さんで
「お土産にコレ買おうよ、コレ」
「いい直ドラ…」な慎吾も
漏れなく入れてくれて☆
おじゃスタッフぅ☆さん達も
素敵☆すぎるし


一緒に ハート♡な石垣
探してみたり☆
歴史のお勉強にもなったし
よく フラリと1人で新幹線に乗って
京都に行っちゃぅくらい
お城もお寺も好きだから
実際 行ってみたくなったし☆

なにより
また今回も 色んな 素敵な
大好き慎吾☆が盛り沢山で
ボロボロだったハートが
慎吾の柔らかな優しさでいっぱい
満たされ☆癒された( ´▽`。). 。.:*☆


美羽ちゃんと友達みたぃに
笑いあったり
エスコートするナイトな慎吾☆
パパみたぃな大きな温かさも
溢れて☆素敵
なんだか たまらなく好き☆


ブラックジャックさんとピノコ
みたぃな☆
小さな女の子とコンビで
探偵とか 怪盗とか☆
そうぃうドラマとか も
いいなぁ☆

そんな中。

『週ジョン』に SMAP☆line up

スマステ☆慎吾の
ストレートヘアな
『朝市 ・ 阿部寛さん』の時の
素敵なグラビアとインタビュー。

インタビューも とってもシビれる
お仕事慎吾な内容で
必読なのだけど
添えられた ゼネラルP奥田さんのお話に
胸が熱くなる。
どれほど慎吾がプロとしても、なにより
人として魅力的な人だとぃうことを
ファン以外にも、沢山の人によんでほしい。
知って欲しくなる。


慎吾がキヨも健やかに
気持ちよく過ごせるよぅに☆
ありがとう☆
アイシテマス☆を込めて
パワー☆送りながら
一緒に 負けずに
ペロッと がんばろっ!

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/16 04:19 | コメント(2)




唯一
ぴょんさんの慎吾の魅力描写が、もう本当に「ですよねっ!」状態で。
芸能界だからカッコいい人・魅力的な人は数多いる訳ですが、慎吾みたいな人って他には絶対にいない。誰とも違いますよね。
もう好きすぎて言葉が出ません(ボキャブラがないだけですが)。
加えてぴょんさんのブログに「ですよねっ」って言えて最近“癒し”が倍増しております。
謝謝v-349
キーファ | URL | 2017/02/18 07:09 [編集]


Re: 唯一
キーファさん☆ありがとうございます
そうなんですよね!慎吾の魅力は 言葉にならない☆
他に例えようがナィですよね。その事をこんな風に共感できることが
本当に幸せです☆
TVの慎吾に内心ドッキドキしながらも
普段はしれっと 大人な顔して生活してる中で(笑)
大好きな慎吾の事ばかり考えて 慎吾の大好きな所ばかり考えて
慎吾大好きばっかり書いている拙いブログですけど(笑)
それを 慎吾を大好きな人と共感できたら幸せだなと思いながら
ずっと書いてきたので
キーファさんに そんな風に思ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです☆ ありがとう☆
ぴょん☆ | URL | 2017/02/18 19:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +