シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ガリンコ号とゴロちゃんとおじゃSMAP
ついこの間 巷に流れた
北海道ロケの様子が もう観れちゃう

おじゃMAP!!北海道☆バスの旅


飛行機も付いて あんなに盛りだくさんで
1万円しないなんて(O_o)☆スゴィ
企画作る旅行会社の方の腕の見せ所だょなぁ。


パワスプで教えてくれた☆
動物園で オオカミにテンチョモ☆
しちゃったシーンと
おじゃ予告動画の 自作ラテ欄(笑)
チョーカッコイイ香取とオオカミの共演☆
☆(´艸` )☆
ホントに超カッコよくて。.:*☆

ペンギンみたぃな 遠足の
カワユスちびっ子達♡に
優しぃ☆慎吾の感じにも
メロメロだし(*/∇\*)☆

写真パシャ☆て してくれた笑顔が
めちゃくちゃ甘くて♡
メロメロ_(_A_)_悶☆
まるで一緒に旅してる…☆みたぃな
妄想スイッチ☆ONされちゃぅくらぃ
超素敵すぎて☆
チョーカワユスぎて…@#%♪+*
みんなのSD慎語事典☆まで蘇って . 。.:*☆
(// //。)☆シァヮセ 。.:*☆

慎吾☆
おじゃスタッフさん
ありがとう☆

予告からずっと楽しみにしてた☆
ラーメン大好き☆慎吾とザキさん。
もうずーっと 食べてるとこ見てたぃくらい
2人のやり取りが楽しくて 大好き☆

なにより
「チョーカッコよくオトコマエに
ラーメンをすする香取」に
「紋別が悶絶☆ 」て予告動画な慎吾
ダジャレかーぃ(笑)

ラーメン村のパンフレットみて 制覇に向けて
いっぱい食べる気合い満々で
汗かくこと必至で(^ ^)
半袖Tシャツで バスを降りる慎吾(*/∇\*)キャ☆

案の定 タオルを片手に☆
汗かきながらラーメン食べてるのも
めちゃくちゃオトコマエ☆で( ´人`)☆
暑い日とか、ライブリハとか
タオルを腰から下げながら歩く慎吾が
男っぽくて☆カッコよくて
なんだか たまらなぃのデス
(// //) ☆きゅん。


ラーメン食べながら
「ミニ焼豚丼食べたい (° 〜 ° )♡」
って 結局
『ミニ チャーマヨ丼』☆
ニコニコしながら 美味いよ、って
大っきなセクスィお口にどんどん
チャーマヨごはんが吸い込まれて行くのも
(笑)見ていて気持ちイイ☆
「すぐ作れるよ」とか
カッコよすぎで(// //) ☆

流氷のくだりで
スマスマの罰ゲーム(/(エ)\)
ゴロちゃんとの VTR☆
ガリンコ号と流氷の因縁は?!
「2回目だぜっ|(> <)| またか!」て
ゴロちゃんとのこと話す慎吾☆
愛おしすぎる(/(エ)\)☆し
しっかり放送してくれたスタッフさん
ありがとう(´д`、)☆


ヒロミさん達のメニューも
あんなにロマンチック☆がいっぱいで
リーズナブルに楽しめるなんて
本当にびっくりで
イイなぁ( ´▽`)☆って楽しかった
白い恋人工場で デコクッキーを
松野さんに、ってモコちゃん☆
次に会ったとき大変そうσ^_^; なんて笑いながら
優しぃなぁ☆素敵だなぁ


ついに恒例になってきちゃった(O_o)?!
画ヂカラハンパじゃなぃコト確実!な
『おじゃMAP調べ』なオプション(笑)

『〜のジェットコースター』シリーズ(笑)
雪上バナナボート☆
あっ(O_o)☆という間で…

オンエアは正味30秒有るか無いか…(´д`、)
乗り込む様子とか
もっといっぱいみたかったなぁ☆て。
その場に居合わせた方の情報では
ザキさんとバギーで競走したり
楽しくて雪遊びしてたらしくて☆
1時間じゃ やっぱ物足りない(>_<)♡!!

スタッフさんや慎吾たちが
どんな状況で頑張ってくれているかは
想像も及ばなぃケド(/_<。)☆
もしかしたら色んな縛りの中で
きっとスタッフさんなりに
目一杯 詰め込んでくれてる☆って
感じるから☆
こうして毎週 おじゃMAPで癒される事に
とにかく感謝しかなぃケド

できるなら 2時間SPで 余すところなく
色んな慎吾をいっぱい感じたいなぁ。。☆
入念な打ち合わせをしながら 届けてくれる
おじゃスタッフさんや慎吾とザキさんの
追い風に 少しでもなれたらイイなと
祈りを込めて☆
感想や要望のおじゃMAP愛♡
送ってみよう。
求める声や想いが沢山集まれば
変わらざるを得ないカモしれなぃしね。

こんな風に思えるのも
去年からの、沢山の悲しみの中で
うねりのキッカケを作って引っ張って
下さった人たちのおかげだなぁ☆

最近のおじゃロケ
本当に ずっと寒いところばかり
極寒な場所が続いてるから(>_<)
風邪とか 体調崩さないように☆
なにより健やか☆に、慎吾とザキさん
おじゃスタッフさんたちが
ワクワク 楽しめますよぅに
☆*:.。. (´人` ).祈 。.:*☆


先週のパワスプ
嬉しすぎて☆シァヮセすぎて
覚え書き なかなかまとまらなぃくらい
きゅんきゅん☆いーっぱぃで
耳からトロけてしまぃそぅ(// //) ☆に
なりながらも
楽しすぎて声出して笑ってた(≧∇≦)

慎吾☆がいてくれるだけで
こんなにも温かくなれる☆
今は、今に 、明日にありがとう☆
慎吾☆アイシテマス( ´▽`)☆

土曜の夜が待ちきれナィ☆な


ニット帽な慎吾のおデコな感じも
きゅんきゅん☆だったし(/(エ)\)☆
千鳥格子のダウンコートって
イイなぁ☆
オシャレさん☆だったなぁ☆(´艸` )。.:*☆


LOVE




慎吾 | 2017/02/09 10:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +