シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


甘くてカワュス☆がズルい STATION
ふぁゎ☆
超絶 ステキ(//人//)☆しんご

ソヮソヮ裏スマ待ち☆
キリッ☆てcool beauty . 。.:*☆に
意表を突かれて
ドキっ☆て瞬殺_(_A_)_悶☆

冬は10℃下回ると もぅ
自分は冬眠したくなる( ̄(エ) ̄)。。。
から ロケが多い最近。
本当に 風邪ひかないよぅに☆
気をつけてね☆慎吾


ゆるふゎり☆な感じも
super modern でartistic☆で
大好き☆だけど

セクスィ☆な大好きオデコも
ストレートな神☆も
慎吾の持ち前のノーブル☆な雰囲気が
より際立って うっとりしちゃぅ
ドルガバ☆スーツなセットupが
スタイリッシュにエレガントな
Mr. S・K (//人//)☆


毎週
スタッフさんの温かな心意気を感じる
opening トークの
テレ朝屋上 を彩る lighting . 。.:*☆
今夜は
赤・黄色・ピンク・青の
真ん中に緑☆
緑の中に 『S・K』の文字
それを囲む青い5つの☆
白い4つの☆

慎吾のお誕生日のお祝いかな☆
慎吾への敬愛のエール☆かな
スマステ☆スタッフさん
ありがとう
スマステ☆愛してる!!

おじゃMAPもだけど
繊細な慎吾の笑顔を 守りたい
って願いながら
何もできナィ無力さがもどかしくて。
スタッフさんの 慎吾への色んな愛ノカタチを
感じると なんか とっても心強くて。。。
胸がいっぱぃになる(/_<。)☆


朝市特集 楽しかったぁ☆
イメージしてた感じと 違って
色んな楽しい工夫やイベント感があって
みんな活き活き楽しそうで
素直に いいなぁ☆って思えたナ


夜22時には寝るつよポンも
朝市の時間にお布団に入る慎吾も
愛おしい☆(笑)ケド
職業柄 朝夜ハチャメチャな生活が長かったから
すぐ体内時計が変わりやすくて
慎吾の話に 妙な親近感☆


愛知の運動会みたぃな 100円朝市
争奪戦ダッシュの様子に
「こう言うトコ弱い…負けちゃいそうですね
呆然としちゃう…」て慎吾☆かゎいー。

うん。慎吾のそう言うトコ好き☆
自分はセールとか苦手で(>_<)
早い者勝ちとか モタモタしちゃぅから
グイッと押しのけられたりすると もぅ
負けちゃうよね。気持ちが(笑)
(TwT。)ぅぅっ。

だからなおさら 世田谷観音や
岡山の 優しくて美味しいもの
おばぁちゃんのお赤飯とか
生産者の方々に お料理のこと教わったり☆
楽しそう☆
海苔巻きとか
ご当地グルメの食べ歩きとか
いいなぁ☆

大人のわかめ☆
「子供には絶対わかんなぃ」て(笑)
子供の頃 湯葉の食レポしたお仕事の話
思い出しちゃう(//艸//)☆
もう ソコの良さを味わえる
大人な慎吾☆☆(´艸` )☆

サスガに あのわかめの美味しさは
未知の領域な感じ☆だから
たべてみたぃなぁ☆


でも 早朝も寒さも
苦手なことベスト3に入るくらぃな
苦手さ (/(エ)\)。。。

家族でワィワィ☆
気心の知れた 好きな人と☆なら
温かい格好して よし!行くか!て
夜中に探検行くみたぃに☆
一緒に行けたら 楽しそぅかな☆
帰ってきて お昼寝しちゃったりして
(笑)

朝市でがっつり食べ歩きとかって
旅先のホテルや旅館の朝ごはんが
テンションが違うせいか?!
意外に美味しく感じて
普通に食べられちゃったりする感じと
にてるのかな。(笑)

葉山のタルト 食べてみたぃ☆
みんなが認める美味しさ☆な上に さらに
朝市でしか手に入らないプレミア感も
美味しいスパイスなんだろぅな☆


ワイルドなゲストの阿部寛さん
4回目なのに 思ってた以上に大きい印象で
びっくり。
隣にチョコン☆て 寄り添って
「ちょっと嬉しいです☆小さく見えて』
って超絶キュートな慎吾☆(//艸//)☆
ズルい。ズルいよー。
カワュスぎてズルいの。
super カッコイイ王子なのにー(// //)☆

そんな阿部さんと 身長差があるのに
腰の位置があまり変わらない?!
慎吾の脚が長くて☆
openingの立ち姿が華麗なヒミツの
一つかなって☆おもっちゃった

そんな中
朝市をみながら…ふと

真冬の極寒な早朝に
防寒に 身体中にカイロぺたぺたして
thermosにホットコピ 入れて、、、☆
寒いの辛かったけど
ちっとも辛くなかった『SMAP SHOP』
スマショが蘇ったな. 。.:*☆


今夜もシァヮセ☆生ステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


やんちゃ☆な「うまそーーっ!!」も
「美味いが渋い☆」も☆
くしゃくしゃ笑顔☆も
カッコイイのにカワュス☆ぎて
coolでsexyなのに ノーブルにsensitiveな
ワイプの慎吾に キュンキュン☆
ドキドキさせられっ放しで
今夜もずっとクギヅケ(// //)☆れした


今しかできナィこととか
慎吾のしたいこと
楽しめますよぅに 。.:*☆
楽しいことも ツマラナイことも
全部が慎吾☆の土台に 魅力に☆
チカラになる☆

うん。
自分も。慎吾と一緒なキモチで
(勝手に。笑)
今迄 できなかったこととか
やらなかった 頑張れなかったコトとか
向き合えなかったコトとか
がんばってみる☆


慎吾☆ありがとう

毎日 いっつも 大好きだょぉー☆

LOVE

おじゃ軽井沢の
カワュス慎吾が食べちゃったお土産
リピリピしててわかった☆
『軽井沢はんじゅくチーズ』だにゃ☆
☆(´艸` )んふ☆

スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/05 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +