シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


吹雪の神さまっぷ☆
おじゃま〜っぷ☆

バスツアーたのすぃ☆
サービスエリアの休憩で
がっつり食べちゃぅの
ワンパクすぎるし(*/∇\*)きゃゎ☆

20分休憩で カツサンドにカツ丼に
恒例になっちゃった焼きそば☆まで
斉藤さんに あーげなぃっ( ´〜`)☆て
どんぶりヒョィってやってる慎吾
カワユスぎるし☆
斉藤さん、思ってたイメージと違って
意外と面白くて(笑)優しい感じで
好印象になったナ
また来てほしぃ☆

スノーシューのハイキング
めちゃくちゃ寒そう(((>_<)))で
寒さと吹雪で険しい顔な慎吾が
奈良美智さんの女の子みたぃなキャワゅさ☆で
鐘つき堂で まさかの

神様 再 降臨 ☆*:.。.\( ̄^ ̄)/. 。.:*☆

吹雪のダイヤモンドダストな中
サスガ慎吾
神秘な画ヂカラ ハンパじゃなぃ
☆*:.。. ( ´人`)☆. 。.:*☆


自分の心の『ベスト パーカーニスト』
殿堂入り☆な慎吾
パーカー慎吾 大好き☆
おしゃれなツイードのロングコートを
パーカーにサラリと
でいてラグジュアリーに☆
着こなせちゃうなんて☆素敵

そんな中
LIVEでも柔軟無しな (^_^; のに
カーリング体験で
屈伸運動(*/∇\*)☆
でも慎吾、
モダスマで膝蓋骨骨折した既往あるし
(/_<。)。
腰痛もキツそうだったり
階段 辛そうにしてる時があるから…
ちょっと心配になっちゃった(´∩`。)。
ケド

クルリって回って(O_O)☆て
なっちゃったり
「できなくてイィんだよ!」て
たどたどしい仕草も
愛おしくて☆

ごはん お代わり自由は
「(先に)言ってくださいょ〜(>_<)」て
「…恥ずかしいけど」て さっそくお代わり
して☆ お約束の横取り慎吾☆に

お土産の「あれ」を?
着くまでに食べちゃったり
(笑)
もー。母性本能(//艸//)ツンツン
されっ放しだよーしんごー。
カワュスぎるよー

かと思えば
ビール飲みながら
「あ''ぁ〜〜〜いぃわぁ〜〜コレいい。
雪がらあってさぁ。泊まっていこうよ〜」

オトナ☆な風格 。.:*☆

チョイチョイね、 たま〜にみえる
慎吾のオヤジっぽさ(笑)みたぃなのが
実は すっごくツボで(// //)☆
本当は大好きで☆
まったりシブ〜い感じも なんだか
セクスィ☆で(// //)ドキドキ。


カーリングのミニゲーム
いっぱい笑ってて☆
楽しかった〜〜☆て( ´▽`)☆
大好きな慎吾のくしゃくしゃ笑顔☆に
一緒に笑い合うザキさん☆にも
シァヮセいっぱい☆

おじゃMAP☆最高
スタッフさん☆
本当に本当に
ありがとうございます( ´▽`。)☆

伊豆の女子旅も楽しそうで
すっごく行きたくなった☆
色んな年齢層で一緒に楽しめる感じも
いいな☆

お仕事ではあるけど 慎吾が
色んなこと行けたり、体験したり
楽しめたらいいな☆
そんな楽しんでる慎吾を観れるだけで
一緒に疑似体験するみたぃに
それだけで シァヮセいっぱい☆


色んな慎吾を魅せてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

自分も 慢性副鼻腔炎あるから…
副鼻腔炎あると風邪とか引きやすいから
なにより、風邪引かないように☆
ケガとかしないように☆
パワー☆送って応援してます
☆*:.。. (´人` ).。祈。.:*☆

にしても
お代わり自由に、同時にツッコむ
シンクロな慎吾とザキさん☆
めちゃくちゃ好き☆

お土産食べちゃった慎吾に
マスオさんの『え''〜〜_(° °)_』てやつ
2人でやってるザキさんと斉藤さんも
面白かったナ(笑)


スマステ☆待ちきれナィから
ニット帽のおデコが
際立つ美しさが
セクスィ☆ラブリィな慎吾
またリピリピしちゃぉ☆


慎吾ぉー
食べちゃったアレって 何だったの?
(笑)

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/02/02 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +