シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


HBD40☆2017
慎吾〜( ´▽`)☆

☆*:.。. お誕生日おめでとう〜 . 。.:*☆
☆*:.。. 凵ヽ(´o`☆カンポィ♡ 。.:*☆

慎吾も40歳☆
子供の頃から大人の中で 大人のように
時には子供として 求められながら
きっと 色んな矛盾と戦いながら
実年齢以上に、同年代以上に
濃い30年間だったんじゃないかな、、
なんて
勝手に妄想しては
到底、想像も及ばなくて
慎吾の 大きくて温かな笑顔の放つ光に
いつも尊敬と憧れでいっぱいです。

毎年 想う
慎吾が生まれてきてくれた事に
今年もこうして この日を迎えられるコトに
慎吾のママやパパやおじぃちゃんおばぁちゃん
にまで感謝したくなる(´人` ). 。.:*☆

なにより 慎吾が
そこに居続けてくれるコトに。


慎吾☆お誕生日 おめでとう
お誕生日☆ありがとう

ずっとずーっと
大好き☆です
愛してます☆

最近 ますますセクスィ☆に
キュートなカワュスはそのままに☆
オトナの男な貫禄が素敵な慎吾☆
40歳を迎えて、ようやく年齢が中身に
追いついてきた?!ような
遊び心を華麗に操る オトナの男の魅力で
いっぱいな慎吾☆
ますますトリコに☆ 夢中になっています
(// //) ☆


今年は 慎吾にとって
もっともっと慎吾らしく☆
色んなことを楽しみながら
自由に飛び回るよぅに 。.:*☆
過ごせますよぅに. 。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2017/01/31 00:14 | コメント(2)




おめでとう!
毎年毎年この日はちょっとあらたまって心の中でおめでとうとありがとう、そしてアイシテマス。今年はこうやってぴょんさんとご一緒に祝えて嬉しいです!
年を経るごとに魅力と輝きを増す慎吾。
どうかその笑顔が鎧ではなく心の底からの歓喜と平安からくる本来の笑顔であってほしいと願っています。
ちなみにおじゃMAP!!の教祖様、本人は冗談でやってくれたのでしょうが、とんでもない神々しさでじんわり涙してしまいました。
キーファ | URL | 2017/01/31 17:49 [編集]


Re: おめでとう!
> キーファさん☆ありがとう
去年の今頃は、、今日のこの日の事など考えられなかったけど
慎吾が香取慎吾でいてくれて、キーファさんとご一緒に祝えて☆
私も本当に嬉しいです!
そうですね。慎吾が鎧ではなく心の底から笑顔でいられる日々。。。
それが叶うなら、それがどんな選択肢でも応援したいですよね。
教祖様☆嬉しかったですよね!キーファさん泣いちゃったんですね (´ー`。)☆
みんな一瞬で救われましたね☆
ナイスアシストなザキヤマにも感謝仕切れない思いです(^ ^)
ぴょん☆ | URL | 2017/01/31 22:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +