シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


そぅいぅトコが好き。
スマステ☆からのパワスプ。


ふゎり。な神が
super modernで artistic☆な感じで。
セクスィ☆でいて聡明なおデコも
大好き

GANRYUのデニムなset upも
カジュアルさとフォーマルの境目な感じも
慎吾らしく 絶妙に着こなせちゃぅのは
サスガ慎吾☆いつもかっこいぃナ♡

大らかな雰囲気が素敵な
ゲストの白鵬さん☆
ルールを勘違いしちゃって
大好きな親子丼食べ損ねちゃったりして
(/(エ)\)=3

「一生食べれません(^_^;)」て慎吾(笑)
その後の親子丼イジリも
なんか たまらなぃ(*/∇\*)☆し

ステーキとろろ丼 じゃなく
生湯葉丼をチョイスした白鵬さんが
「(ステーキとろろ丼は)自分でも作れるから」
って理由に
「ちゃんとしてる!」て(笑)
「俺なら負けちゃうけどなー ステーキ行っちゃいそー」
て カワュスぎるし(// //) ☆


角煮のカツ丼の試食で
「切れてナ〜ィd(´~` )☆」
(//艸//)小力っ
てTVに突っ込んじゃったし☆

タルタルソースのVTRに うなづきながら
もにょもにょ☆(−_ q)ぁ''〜
てなっちゃぅ慎吾も☆

みんなみんな大好きすぎて☆
どんぶり より ワイプな慎吾☆に
終始 (//人//)ぁ''〜 ☆て悶絶。

(笑)

どれも本当に美味しそうで
個性派にしても、パクチー丼も豆腐丼も
一度は食べてみたい!て思えるインパクト
だったなぁ。

外食は冒険したいけど
旅行とかだと 結構 個性派に行けるのに
日常は 迷って 結局 王道に行っちゃいがち
なんだょなぁ。
でもやっぱり ステーキ丼と親子丼!
美味しそうだったなぁ☆

白鵬さんのとなりで
小さく見えちゃう慎吾☆が
ヤンチャな笑顔を魅せてくれたりして
慎吾☆ありがとう
愛してるよ☆て思いながら

バラエティーや生放送に慣れていなぃ
俳優さんやアスリートの方々を
楽しく さりげなく柔らかくリードして
。.:*☆
すっかりリラックスして楽しんでる
ゲストの方々と 自分まで一緒になって
声出して笑っていて
シアワセいっぱいにしてくれる慎吾☆


しんちゅよパワスプ☆では
つよポンが慎吾のお誕生日を
ギターの弾き語りでお祝いして☆

慎吾の弟とか言われるけど、
視聴者の皆さん !
俺は歳も芸歴もダブルで慎吾より
先輩なんだーぃ!!
て なぜか急にスイッチが入る
つよポン先輩☆に(笑)

「ラジオだから視聴者じゃねんだよばーか」
て 慎吾のカウンターに
「すいません(笑)」て
2人で爆笑してる感じとか

『冗談はハンバーグ』
なつよポン先輩に
「なに、ちょっと待って。こわい」
て(笑)言いながら
「締めのコメントもハンバーグ(中途半端)だね」
て早速 応用しちゃぅ 慎吾☆

40歳の 誕生日のお祝いに
つよポンに曲選んで、ってリクエストする慎吾が
「SMAPでも邦楽でも…他のでも…何でもいいから」
って流れにしてくれて

じゃぁ かけようか。ってつよポン。

「慎吾40歳おめでとう という事で ぱっと
僕が思い浮かんだ曲です。
SMAPで『Free bird』」

こんな思いで聴くFreebird は
生まれて初めてで。
つよポン。ありがと。愛してるよ。て
Freebird 最高に大好き。
SMAPの歌が大好き。
SMAPが大好き。って。溢れて涙目。
胸が締め付けられた。


僕の誕生日が近いから、って
大好きな大好きな慎吾のソロ
『No Way out』
かけてくれたのも 本当に嬉しかったナ
☆*:.。. (/_<。) ♡. 。.:*☆

『No Way out』
これから 始まるぞ。って時に
気合い入れすぎずに 気合い入れて
頑張るぞ!て自分を上げるのに
移動中にリピートして聴いたりするくらい
大好き☆

人生の先輩としてアドバイスして、
って慎吾に
「そのままでいいんじゃないですか。
そのままの慎吾が好きだよ」て。

つよポン。(/_<。) . 。.:*☆


そうだょ。
早く大人になりたいって
ずっと言ってた慎吾は、
精神的には 若いうちから とっくに
実年齢を追い越しちゃうくらい
色んな経験を重ねて 何周かしてるくらい
悟ってしまっていたり、、 成熟していて
でも もしかしたら どこかに
あの時のままの 小さな慎吾も
そのままいたりして。。


そんな慎吾が好き☆
ずっとずっと 去年より 昨日より
今の慎吾が1番 大好き☆


キヨもとりとめもなく
溢れるLOVEをつぶやくばかりだけど。
慎吾☆
そこにいてくれて
本当にありがとう☆


今日も明日も
慎吾にとって 素敵な日になりますよぅに
☆*:.。. ☆.( ´人`)☆ 祈♡ 。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/01/30 04:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +