シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


天使んご☆とフュージョン

おじゃMAPのスタッフさんが
慎吾をどれほど愛しているか
伝わってくる☆

おじゃMAP☆

スタッフさん達の
キュンキュン☆しちゃぅツボ
わかってくれてる感。と(笑)
それを踏まえて 阿吽な呼吸で
「香取さ〜ん」なザキパパと
全部ひっくるめて 分かっていて
魅せてくれる慎吾.。.:*☆ な感じがして

1時間番組に
慎吾の登場は正味30分くらいなのに
色んな 大好きな慎吾が 盛りだくさん☆
え〜 もぅ終わっちゃうの?!
て毎回思うけど
毎回 最高にシァヮセ☆いっぱぃに
してもらえちゃぅ(// //) ☆


わぁ(≧∇≦)☆ って
へぇ〜(O_o)☆ って
楽しんでる慎吾を見られるだけで
胸がキューっ。。☆てなるのに

美味しく もぐもぐ(´~` )☆
ビールを(≧∇≦)凵 ぷはー☆て

フュージョン!
☆*:.。( /^ ^ )/\(^ ^\)。.:*☆

な 超絶キャヮユし☆慎吾が
一緒にしてくれちゃうザキパパも
MAXテンチョモ☆れした(*/∇\*)☆


はぁ☆
慎吾って なんてかわゆい☆んだろ
大好きすぎるー。

にしても、なにしろ
オヒゲ様☆がね。
ファンの間では賛否あるみたぃですけど
カワユス慎吾☆のセクスィおヒゲが
自分はもぅ その時点で
さらっと平常心(・(ェ)・ )なフリしてても
内心 _(_A_)_悶☆←こぅなっちゃう
完全スイッチonされちゃぅワケですけど
(// //)☆


飛行機の中で
追加メニューの紹介もしながら
ジャージャー麺もぐもぐ。。☆
目的地に向かう途中で
屋台を紹介しながら 慎吾が
「これ食べよう!」「あ、これは?」なんて
食べ歩き☆したり
一緒に旅行してるみたぃな(// //)☆
そんな気分になっちゃうくらい
街歩きも楽しくて.。.:*☆


慎吾のうちわを持って駆けつけた
ファンの子☆がTwitterで
お手紙を渡せて、食事も一緒になって
想いを伝えられたって
喜びいっぱぃに 慎吾との出会いを
お話してくれていて .。.:*☆

いつも ファンと気づくと
即座に反応して もれなく
慎吾に振って 促してくれるザキヤマ☆
それで報われてるファンは
沢山いると思う(T▽T。)☆

慎吾の温かな優しさは
計り知れない 色んな経験や思いを経て、
自身の在り方や ファンとの関わりに
真摯に向き合ってくれて。。。
いつも 大きな愛で受け入れてくれる☆
想像もつかないけど
そこに辿り着くのは
並み大抵な事じゃないと思うから
その 深くて広大な懐に ずっとずっと
尊敬と憧れでいっぱぃなのです☆


んで。
ビルって ぷはーっ。て
ゆるふゎニットの腕まくり☆に
汗拭き拭きしながら
飛行機(自家用?!)
「俺のは6人しか乗れないから」
って

☆*:.。. (//人//)ロクニン .。.:*☆
に、過剰反応しちゃうし。
(/_<。) .。.:*☆



キムチ作りもチョイスが
NICE!なザキヤマ☆
日本イチ予約の取れない
世界に誇れるレストランの超一流シェフ
なビストロSMAPな頃からずっと
うつむいて作業する 素敵な横顔☆や
男らしくて綺麗な 大きな手が
大好き☆でドキドキ。
味見して「(ザキヤマの)うまい☆」
て笑顔に
きゅん(// //)☆

まさかの
ザキヤマのカンナムSTYLEに
大爆笑な慎吾☆に
教祖さま☆ というより
慎吾って やっぱり天使だったんだな、って
リアルな天使降臨 ☆
☆*:.。.\ ( ̄^ ̄)/ .。.:*☆

翼を背に 風に吹かれて
足組んでコピってる姿が
この世のものとは思えナィくらい
神々しくて .。.:*☆
やっぱり 慎吾はキラキラ☆が似合うし
慎吾自身がキラキラ☆を放ってる

慎吾☆のお洋服
今回も とっても大人カワユス☆で
さらりとハイブランドな着こなしが
やっぱり素敵☆だなぁ

そして。今回は SMAPの曲が
BGMにながれて .。.:*☆
大好きな『simple』に涙目。。
何気ない毎日を愛おしく思えるのも
今も変わらず 心はSMAPと共にあるから。。

おじゃスタッフさん☆ありがとう
ザキヤマ☆
モコちゃんやゲストの方々も
みんな大好きだよー(/_<。)☆

またおじゃMAPのサイトに
感謝とエールを伝えにいかなきゃ☆

次回も待ちきれナィほど 楽しみだな☆

なにより
色んなこと 辛いこととか あっても
一瞬で笑顔にしてくれる
シァヮセ☆いっぱぃにしてくれる
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


今夜は☆生ステ
なんてシァヮセ(*/∇\*)☆
Sma STATION☆
1週間があっという間に感じることを
ポジティブに変えてくれる
待ち遠しく感じさせてくれる☆
早く慎吾☆にあいたぃ


慎吾☆の色んな 大変さや悲しみ
みんなの愛☆で
弾き飛ばして(ノ>_<)ノトリャっ
スガスガシ顔☆で 六本木へ
慎吾☆が生ステ 楽しめますよぅに
☆*:.。. ( ´人`)☆祈。。.:*☆

最近 本当に寒いから(>_<)
夜 少しでも暖かくなるといいな☆
(>人<)☆

LOVE


慎吾 | 2017/01/27 05:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +