シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


仮装大賞からのシァヮセSTATION☆
なんて なんて
シァヮセ☆な土曜日☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆

今日は
子供の頃から大好き☆な
欽ちゃんと慎吾の仮装大賞☆のオンエア

そして 土曜の夜は生ステ☆生俺さま
のSma STATION☆

いつだって 去年の事は
頭から離れナィけど
その笑顔の中の慎吾を
思わずには、、
祈らずにはいられないのだけど。


慎吾がソコに居るだけで
キラキラ☆空気が華やかになる
リアルな王子様☆なのに
昔から知ってるみたぃな親近感☆で
誰に対しても接してくれる慎吾だから
みなさん 慎吾を見る目がキラキラ(☆▽☆)
本当に嬉しそうなのが伝わってきて
始まりからずーっとシァヮセだった .。.:*☆
色んな賞が沢山あるのも素敵☆
全組、それぞれに賞をあげたいくらぃ

毎回、全組と一緒に
写真を撮ってあげるのも素敵だな☆

今年で94回。
幼い頃から知ってる
親戚のおじさんみたぃな存在な
大好き欽ちゃん。ずーっと元気で☆
『欽ちゃん』でいてほしぃナ


レジェンド萩原さんの「やぶさめ」
めちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)☆
天然で慎吾と欽ちゃんにツッコまれちゃう
感じもいい(笑)


そんな楽しくて
ほっこり温かい仮装大賞から 間もなく
その数時間が、もぅ待ちきれナィ
Sma STATION☆

裏スマ慎吾☆ に
瞬殺。悩殺_(_A_)_悶 .。.:*☆

先週の超絶キャワゅしんご☆からの
ギャップ。。。萌え?

くるりん。ふわり。な神☆に
大好き☆なオデコとオヒゲ様が
超絶大人なセクスィ☆ダンディな
Mr. S. K .。.:*☆(// //) ドキドキ。


カワユスも、キラキラ王子様も
wildも、sexyもfunkyもcoolも。。。
色んな風味でドキドキ。させてくれる
慎吾☆にずーっと夢中です(*/∇\*)♡


オープニングの立ち姿☆が
いつも本当に素敵な慎吾☆
スーツは華奢だと つい成人式みたぃに
見えちゃうから
セクスィな 大好きな
かっこよすぎる胸板や肩や脚に
Safariモデル顔負けな着こなしに
毎回 見惚れちゃぅ (´人` ).。.:*☆


恒例 今年のヒット予測☆
楽しかった〜☆
知らないのばっかりで。

フランスの冷凍食品☆いーなぁ
冷凍食品て、プラスαに本当に助かる☆
慎吾のおうちの冷凍庫には既に
常備されてそうだけど( ´▽`)☆

レゴランド☆といえば
しんつよ☆ストリングスの旅 .。.:*☆
時々リピリピしちゃぅくらい好き☆
おじゃMAPでしんつよ☆で行って欲しい☆
日本上陸で、名古屋かぁ。。すごいなぁ。


今回も全部すごくて、どれも
試してみたくなっちゃうけど
ルマンドのアイス、コンビニとか
でサクッと帰るようにしてほしぃー

バルミューダの炊飯器で
「保温させねーよ( ̄▽ ̄)」て
炊飯器の気持ち 言ってくれちゃう慎吾
愛おしすぎる(/(エ)\)☆

話題のキンコン西野さんの本
33人のイラストレーターと共作
分業制で作られてるなんて知らなかった。


大好きな大好きな
慎吾の世界観.。.:*☆
映像や、絵本や 写真とか
慎吾の創り出す世界を感じてみたぃな

今夜も 素敵な慎吾☆に
ドキドキ。うっとり☆クギヅケ
だったけど☆

慎吾にしかわからない
想像もつかないような、、、
大変な時期に笑顔で頑張ってくれた
仮装大賞☆

同じ時間の流れを一緒に過ごせる
あっと言う間のシァヮセ☆スマステ

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

時々ふと、左に目線が行って
何とも言えない表情に、、、?
気のせいかな。
慎吾を悲しませるものから慎吾を
みんなの想いで守れますよぅに
気持ちも笑顔で 楽しめますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*祈。☆


来週のおじゃMAPの
YouTube動画が配信されていて☆
ボイスがチェンジなあの方 .。.:*☆の
溢れるカワユス☆(*/∇\*)キャ☆と
大きな温かな優しさが
シュールなエンディングが
たまらなすぎて☆

慎吾ぉ☆
大好きだょぉ〜〜(*/∇\*)☆
てリピリピ。メロメロ。で

SmaTIMES も
おじゃMAPも 次週のスマステ☆も
待ち遠しぃなっ☆


LOVE

慎吾 | 2017/01/22 03:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +