シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃ☆しんちゅよMAP
焼きそばバラエティー
おじゃMAP!
(笑)

癒されたー。


☆*:.。. _(_A_)_ほぇ。 .。.:*☆


ん?焼きそば食べてた?
といえば
森山良子さんと浅草バスMAPのときに
焼きそば屋さんにおじゃMAPして
ADさんが代わりに食べてるの見ながら
「オレ今日焼きそばたべよう…(>_<)!」
て心の声が出ちゃってた慎吾☆
リピリピしたくなっちゃう。

休憩時間に 焼きそば買ってる慎吾に
ザキパパってば 散々、突っ込んでおいて
焼きそばのパックのフタ開けたら
「フゥ〜〜〜〜!!」
て(笑)
部活帰りな男子 みたいになっちゃうの☆
なんか いいナ(// //)☆

焼きそばの後に パン買って☆
カレーぱんモグモグ(´~` )して☆

☆*:.。.( ̄^ ̄)ぅま〜ぃ .。.:*☆て

おいしさ噛み締めてる慎吾☆大好き。
まさに
『かく庄』さんで お好みコースからの
「この流れの豚の生姜焼き定食 絶対うまい」
(´~`○)(゜ー゜)☆な感じで
大好きっ☆(// //)☆

なにより とにかく
しんつよ☆シァヮセ
ザキパパが一緒で☆さらに
最強たのしぃ .。.:*☆

バスの中での
kicho-men☆ な慎吾のおうちの話とか
つよポンの話もっと聞きたかったし

ほんゎか☆優しいハニカミ笑ぃな慎吾も
もっともっとみていたぃし

ロープウェイの中の様子も
革パン足湯も
わんぱくアスレチック☆な様子も
かまぼこ屋さんのラブラブお買い物も
ちびっ子ちゃん☆抱っこな慎吾も
アレもコレも
もっともっともっと みたぃよー。
おじゃマのHPにお願いにいかなきゃっ。


しんつょ☆ 正味 約30分でも
シァヮセいっぱい☆だったけどね

慎吾の中の卵焼きが 甘い。のが
なんか嬉しかったり

ウニのお鍋のくだりで ザキパパに
「買い物いくよー」って慎吾が
なんか たまらなくて☆
思わずリピって
ドキドキしちゃったり(// //)☆

慎吾のスタイリングが
今回もめちゃくちゃ素敵☆で
ニットの柔らかな男っぽさとか
パンツのユルリなシルエットも
スウェットを大人な感じに
カワュスな☆のアクセントで
ラフになり過ぎないで着こなす感じ
素敵でウットリ(//人//)☆

深海生物に興味津々なしんつょ
胸が きゅん。てなるし(*/∇\*)きゃゎ☆


このオンエアは 昨年末に収録していたけど。
イルミネーションを見つめながら
2人は何を思っていたのかな。。。
ステージからみる
ドームいっぱいの、愛で溢れる
ペンライトの海には
どんなイルミネーションも敵わないだろぅな。


途中。慎吾が お支払いをするくだりで
お財布が映ったのだけど。
何もわからない以上、憶測でしかナィし。
ネガティブな憶測はやめて
ラブリィ☆しんつよに癒されょう

しんつよ☆ありがとう
ザキパパ☆ありがとう
慎吾☆アイシテマス


慎吾☆元気かなぁ
リラックス☆してるかな。
楽しめてますょうに ( ´人`)☆ .。.:*☆

土曜日には
大好き☆仮装大賞に
シァヮセ☆生ステ

待ち遠しぃナ!
またおじゃ。リピリピしちゃぉ。

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/01/19 04:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +