シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ダイスキ☆アイシテル☆カトリサン

嬉しすぎて
書きながら寝落ちしちゃった (_ _).。o♡

シァヮセ☆生ステ
Sma STATION☆

裏スマから マサカノ☆
激きゃゎカニ蔵 詰め込んでくれて
(// //)はん♡
もぅ会えないんじゃないか、、って
思ってたから。。

大好きカニ蔵V( ̄▽ ̄)V☆
連発に
嬉しすぎて鼻血でちゃぃそなくらぃ
興奮しちゃいました(*/ー\*)んふ☆

指折り数えて 待ちわびた慎吾☆は
思わず声が出ちゃぅの口押さえて(//艸//)☆
堪え切れナィくらぃ
超絶きゃゎゆしで (//艸//)あーん☆
オヒゲもつるりん。
爽やかBlue☆がキラキラ似合って
ほんゎか 柔らかな雰囲気が
ハグハグ♡していたくなっちゃうくらい
とにかくかわいい☆( ´▽`).。.:*☆
カワュスぎる慎吾☆


ゲストの海老蔵さん☆
「コスパすげぇ」とか(笑)
海老蔵さんが便利グッズのお試しをする
他ではあり得ない
シュールでキュートなコミカルさに
リアルな スタッフさんに話しかける
言ってあげないとわかんない感じ(笑)
海老蔵さんなりに 慣れない現場で
気を使っているのが伝わるんだけど
(´~`ヾ)☆

改めてシビれる。
あの海老蔵さん独自な感じを
即 featuringした慎吾☆
よくわからないけど
感性というか洞察力が
並み外れてすごい☆んだろうナ
( ´人`)憧 。.:*☆

小窓の ワイプのなかの慎吾☆に
クギヅケにされながら .。.:*☆
ふとした表情に
時々 な目線に
鷲掴みにされて、、
締め付けられて、、掻き乱されるような
ドキドキ。と せつなさと。

がんばれ☆(>_<)しんご !!.。.:*☆
って。ずっと祈ってた
カワュさにメロメロ☆にされながら。。


楽しくて 楽しくてシァヮセ☆な
楽しすぎて シァヮセすぎる時間は
本当にあっという間で。

海老蔵さんも 今も
もうずっと 大変な中
それは海老蔵さんにしかわからなぃ
想像もおよばなぃ、複雑な想いの中で
SMAPと慎吾を大切に思って下さって☆
お試しの静電気付箋に
慎吾への 愛の言葉☆(´艸` )☆

を上回る、
それを、ちょっとセクスィ☆に
読み上げる慎吾に
ふにゃふにゃ_(_A_)_悶☆れした。。


まくら!で大正解なハイタッチ☆も
ブーツ脱ぐグッズで
「しもしも〜 P(°_°) 」て(笑)
しかも 大正解な海老蔵さんに
えーっ(O_o)☆てビックリ慎吾も
めちゃくちゃ癒されたー(´人` )♡ .。.:*☆

広角レンズが100円なのも
ビックリしたけど
キッチンペーパーのやつ
以前キッチン便利グッズでもスグレモノ
紹介されて欲しくなっちゃったけど
今回のは100円で あの機能☆
また欲しくなっちゃった。

指でぐぃっ。て押し込んで
タオルをホールドさせるタオルハンガー
おうちのアチコチで大活躍ちう。だし
Sma STATION☆のおかげ☆
お試しとか説明がとっても参考になる☆

そんな中
ダイソーのバイヤーさんの
にこやか和やかな登場から一転
厳しい品定めの毅然としたプロ意識に
プロの顔で見入るワイプの
慎吾と海老蔵さんと大下さん 。.:*☆

お客様のニーズを汲んで
常に新しいものを生み出す、、
自分には想像もつかない世界だけど

慎吾も ずっとそういう世界で生きてきた
んだろうナ。。☆
進化しながらも 変わらずにいてくれる
挑みながらも そこに居てくれる
憧れも 尊敬も超えて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス .。.:*☆


同じ時間の流れを 一緒に過ごせる
シァヮセ☆すぎる生ステ
ずっとずっと ずーっと慎吾が足りなくて
会いたくて仕方なかったから(/_<。)
しみしみ、、沁み込んで .。.:*☆
シァヮセ溢れて
笑いながら涙目(´▽`、)。☆

なにより慎吾は
久々な生放送な感覚
楽しめたかな☆

おちかれさま☆凵ヽ(´o`☆


生ステ☆慎吾で
大好きカニ蔵してくれて☆
慎吾のコントや感性が本当に大好きって
しみじみ感じたし。
おじゃMAPのYouTube動画をみて
慎吾の世界観をもっと感じたぃ
ってつくづく思い知らされた。
慎吾の生み出すもの
ショートフィルムとか
絵画や写真
小説や絵本、、アニメとか
慎吾が面白いと感じるものを
一緒に共有できたら
至福本みたぃにシァヮセ☆だな


なにより大切な慎吾☆が
慎吾の望む慎吾らしさ を
のびのーび キラキラ☆
輝かせられたら 1番シァヮセ☆
みんなみんな慎吾を愛してるから☆


慎吾☆大好きだょー

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/01/15 13:20 | コメント(2)




萌え萌え
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もご一緒に慎吾の魅力に酔いしれたいです。
やっとの思いで迎えたスマステ・・・今の私の前に今の慎吾が居る・・・なんて幸せなんでしょうね。
ちょっと泣きそうになりました。そして相変わらずのカワユサ、coolさで、しかもカニ全開(笑)
やっぱり私たちの慎吾ですねv-347
おじゃも楽しみです♪
キーファ | URL | 2017/01/16 18:13 [編集]


Re: 萌え萌え
> キーファさん☆明けましておめでとうございます
ありがとうございます☆
ホントですね、やっぱり私たちの慎吾!ですね
カニ全開(笑)吹き出してしまいました
キーファさんも 幸せを噛み締めながら観ていらしたのですね。
(/_<。).。.:*☆ おじゃも楽しみですよね!
いつもありがとうございます☆
慎吾を通じて こんな風に分かち合えることも
とても幸せです☆
今年も沢山 ご一緒に慎吾に酔いしれたいですね☆


ぴょん☆ | URL | 2017/01/17 19:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +