シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おかえり☆STATION
ツィツィ。青い小鳥な場所で
慎吾が韓国におじゃマしてたと☆

慎吾ぉ☆おかえりっ
おちかれサマンサ凵ヽ(´o`☆

韓国ロケ
美味しく楽しくjoy joy☆できたかな

幸運にも遭遇できた方々から、、
オヒゲの紳士な☆Mr.S の姿や
最強カワュス☆な至福姿も
チラホラ流れ。見る事ができて。
SNSな世の中に
色々 大変だょね(´∩`。)。とセツナク
裏腹に 慎吾の姿が見れた嬉しさに
後ろめたさみたぃなものも感じながら
でもやっぱり 慎吾の姿を感じられるのは
とんでもなく嬉しくてウレシくて
仕方ナィのです。。。(//´ 人`//)

ありがとう☆慎吾


モコちゃんも居たみたぃだけど
また両手に花かな(笑)
あのモコちゃんを奪い合うお姉様方な風味が
何気にクセになる面白さと感じてきてる
『おじゃMAPツアー』☆

慎吾とザキヤマのやり取りに
ほっこり☆癒されちゃぅ
大好きおじゃMAP☆
オンエアが楽しみだなっ☆

そんな中
来週の予告動画がup☆されていて
☆(´艸` )嬉☆
ゲストはつよポンじゃなくて
安顕さんと黒沢さんだったけど。
アレ、どうやって喋ってるんだろー☆
ボイスチェンジャーな慎吾☆
めちゃくちゃ面白すぎて
声出して笑っちゃった(*/∇\*)キャ☆
最高シュールにカワュス☆で
大好きすぎて たまんなぃ_(_A_)_悶☆

来週のしんつよおじゃMAPは
2時間SPの予告が
(お問い合わせして下さった方によれば)
局の都合で
通常放送に急遽変更になっていて(´∩`。)悲。
カットされた部分はまた
未公開編で放送してほしぃナ☆
おじゃHPにお願い(>人<)してみよっ。

キヨは一段と寒くて(((>〜<)))
ちょっと外にいるだけでも
風の冷たさがハンパじゃなぃけど
(°_°)カチコチン。。
裏スマ☆寒くナィように☆
みんなの想いで慎吾をホカホカ☆温かく
守れますよぅに 。.:*☆

今夜のゲストはカニ、、、
海老蔵さん☆V( ´〜`)Vカニカニ☆
大好きカニ蔵コント、、、(T T。)。
ラブリィな『サスガっすね!』は
サスガにNG?!
いちいち言ってあげないとワカンナィ
カニ蔵様☆が大好きなのに(// //)☆


久々な生放送の緊張感を
気持ちよく☆慎吾らしく☆
楽しめますよぅに.。.:*☆
パワー☆いーっぱぃ送って応援しなくちゃ
☆*:.。.尸 (´▽` ).尸。ファイトっ.:*☆
慎吾アイシテマス☆

LOVE

慎吾 | 2017/01/14 20:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +