シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


明けましんつよ。2017
明けました。
明けてしまぃ、、、まして
おめでたくなんかナィやぃ。


て。(/_<。)☆

思い浮かんだ気持ちや、言葉たちが
シャボン玉みたぃに
浮かんでは消え、、、
薄い氷みたぃに
パリパリ砕けていくみたぃに。。。
言葉を失う。。

2016年12月31日の
サムガで。

うん。中居くんには とにかくね
ありがとう。ありがとう。って
うん、わかってるよ、大丈夫だよ、って。
ありがとうでいっぱいで。
中居くんの想いに 自分も一緒に
SMAPへの気持ちが溢れすぎて
なんか 頭も気持ちも真っ白になって
ヘトヘトになってしまい。。。


ただ、ただ。ひたすら。
頭も気持ちも一時停止したまま
ただ、ひたすら
やるべき事を淡々と粛々とこなし。
それなりに時間に追われ。


ふと思い浮かんでは、、
もういっそ
何も感じなくなってしまえばいいのに
なんて。途方にくれながら
色々 追われながら
ようやく辿り着いた
パワスプ☆

少しずつ氷が溶けるみたぃに
2人のほんゎか☆あったかぃ空気に
あぁ。
今やっと、
ちゃんと深呼吸できた
って気付いた(/_<。)☆


大好きな 大好きな
大好きな慎吾の歌声 。.:*☆
気持ちが 心が ほどけて
笑顔になれていく。。。
(´▽`、)。。。☆


そうだ!そうだょ!
ココで聴けるじゃんっ(つД`)ノ♡。.:*☆
て☆ 慎吾の歌声
しんつよ即興song☆に
「歌おうか☆」って言ってくれた
まさかの
『シンツヨ Be on right!』に(/へ\*)
慎吾の歌声に
ドキドキ。(// //) ☆しながら
嬉しすぎて 胸がキューって 。


はぁ(´д`、)☆
ありがとう☆しんつよ
アイシテマス☆パワスプ

慎吾☆大好き。


改めまして。

☆*:.。. 新年 明けまして
おめでとうございます .。.:*☆


明けない夜はない
明けない年もない

心細くて仕方なかった年明けに
パワスプ☆
リニューアルだけど いつも通りの
そこに居てくれる 温かさ
なんて心強いんだろう☆


また いつか ありがとう☆って
会って言える日まで
いっぱい笑って
慎吾にパワー☆いっぱぃ送って
ありがとう☆アイシテマス☆を
届け続けよぅ☆


晴れ渡る空みたぃに
澄み渡る星空みたぃに
慎吾が気持ちよく☆リフレッシュ
出来ますよぅに☆

5人が5人らしく、
楽しく 楽しく SMAPらしく
キラキラ輝く
素晴らしい年になりますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

(聴けない環境の方にも、
個人名などは控えますが、YouTubeに録音を
載せてくださっている方がいますのでぜひ☆)

SMAP | 2017/01/03 02:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +