シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


以心伝心。
一夜明けて
少し冷静になってみれば

本当のことは言えないから?
作られたウソは言いたくないから?
自分の言葉で伝えることを封じられているから?
コメントをしない代わりに
『世界に一つだけの花』を歌ってくれたのかな。

慎吾のソロは
しっかりと こっちを見て 目を離さないで
カメラの向こうの 自分たちに向かって
力強く 力強く伝えてくれているように
感じられた。.:*☆

昨夜は風が強く吹いて
雨になって
暗雲に間を遮られて
月が見えないの。。。

いいのかな
ずっとずっと慎吾を求めても
どこまでも温かくて、深くて大きな
慎吾の優しい笑顔を
大きなキラキラな瞳に
新たな未来があるって信じたい .。.:*☆


LOVE


慎吾 | 2016/12/27 20:17 | コメント(2)




一歩ずつ
私たちには一昨日が最終回でしたが、慎吾は月始めには収録を終えて、きっと万感を胸に秘めながら今まで通りに私たちの前に姿を現してくれています。今まで以上に平坦ではない道をもう歩み始めているんですね。慎吾はこれからも私たちに抱えきれないほどの宝物をくれると思います。私たちが求める限り。そういう人ですものね、ずっとずっと前から。
これからです。これから前に進まなくては!慎吾と一緒に!
キーファ | URL | 2016/12/28 06:48 [編集]


Re: 一歩ずつ
> ハッとしました(/_<。)。あの日のことは慎吾にとっては先日の出来事ではないんですよね。もう始まっていたんですね。。!!
キーファさんだって辛いのに(/_<。)キーファさんの深く温かなSMAP愛に沢山励まし支えて頂いた1年でした☆
本当にありがとうございます.。.:*☆そうですよね!慎吾と一緒に前に進まなくては!です(>_<)☆
ぴょん☆ | URL | 2016/12/28 15:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +