シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Thanks Xsmap☆慎吾
楽しすぎて 嬉しすぎて
シァヮセ☆いっぱぃな時間は
なんてあっと言う間なんだろう


今夜も生放送の
SmaSTATION☆

何年経っても 毎回
裏スマの
克也さんのナレーションが始まると
ドキドキ☆ソヮソヮして
慎吾☆が映った瞬間 胸が
ドキーンッ(// //) ♡。.:*☆てなる。


Xmasのライトアップが素敵で☆
あの瞬間のために毎回
スタッフさん達が工夫を凝らしてくれて
いるんだろうナ☆
おしゃれ☆でスタイリッシュなスマステに
温かな優しさを感じさせてくれている
無くてはならないスマステの名物に
なっていると思うナ( ´▽`)☆

クールなタキシードに
キラキラな小物たちや
キラキラなライトが本当に似合う慎吾☆

以前 モダスマの時に
ホットペッパーとコラボした写真が
タキシードに赤い お蝶なタイな慎吾か
最強にセクスィ☆過ぎて
見るたびにドキドキ☆しちゃっていたのを
思い出して。。。

年齢を重ねて より一層増したセクスィさに
大人な渋さも兼ね備えて
益々 Power upしてる慎吾☆に
またドキドキ(// //) ☆しちゃぅし。


オープニングトークで
「雪のeveにはならなかったですね」

嬉しかった(/へ\*).。.:*☆

あの雪のeve。

いいとも中に札幌ドームから
4人と生中継で、、、☆
エンディングの前にはスタジオを出て
飛行機に飛び乗り
雪の札幌空港からの車内で衣装に着替えて
駆けつけてくれた☆慎吾
ギフスマ札幌ドーム。.:*☆

からの スマスマ生放送☆は
5人の雪合戦 .。.:*☆から始まり
みんなで 5人で カンポィしたね .。.:*☆
( ´▽`。)☆
ありがとう☆慎吾


いつも通りの 楽しくてシァヮセ☆な
ラブラブ☆なひとときを過ごせて
慎吾を感じられるだけで
何事もなかったみたぃに
別の世界の出来事みたぃに
何が起きても大丈夫な気持ちになるくらぃ
安心☆する

「本人たちの言葉で何か話してほしい」
って意見もあるし
以前は そう思った事もあったけど
今はもう それも望まない。
もう 自分でもよくワカラナィのだけど

抗うことの出来ない どうしようもない
現実があるのなら
今は こんな風に一緒に過ごせる時間を
ただただ、大切にしたい、、というか。
そういう場所があれば 居場所があれば
また帰るチャンスはある。って。。
だって、
信じて愛していることは変わらない
揺るがないもん。


んー。


(/_<。)。。☆



大丈夫、大丈夫、大丈夫。
って。慎吾が言ってくれたから。
きっと大丈夫☆
前代未聞で前人未到な道無き道を
一緒に走ってきたんだもん☆
大丈夫☆


今週も 大好きな最新家電特集
楽しかったナ☆
コーヒーメーカーも欲しい☆し
マッサージ器も、ヒーターも
みんな欲しくなっちゃった。

『バーミキュラ鍋』を
ザキヤマにもらった☆なんてー
(*/∇\*)嬉☆
姉妹な親近感。.:*☆
そういうの チョコって教えてくれる
慎吾☆
大好きっ。


ゲストの栗山千明さん☆は
『不機嫌な果実』の続編SPの番宣で
ゴロちゃんの事に触れて
「稲垣吾郎さんが大活躍で!!」と
お話してくれて☆(´艸` )

番宣VTRの
鼻血に鼻栓で大活躍なゴロちゃんに
(O_o)!!て、Σ(゚д゚ )て、
(´~`○)☆てなってる慎吾が
超絶カワュス☆で
愛おしすぎて
シンゴロな嬉しさも溢れて
きゅんきゅん(// //) ☆

そして 2017年の始まりの
スマステの予告に
海老蔵さん☆
カニ蔵、大好きだから
もう本当に大好きだから
また慎吾の「サスガっすね」とか
イチイチ言ってあげないとワカンナィ(笑)
あのカワュス☆カニ蔵には
会えないのかなぁ。。。(´∩`。)くすん。


そして なにより
なにより嬉しかったのは
裏スマ☆慎吾の歌声(T人T。).。.:*☆
大好き。
慎吾の大好きな大好きな歌声 .。.:*☆
きゅん。(// //) ウットリ☆.。.:*☆
ずっと、ずーっと聴いていたくなる☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
本当に おちかれサマ凵ヽ(´o`☆

今日の 生放送の慎吾を
慎吾の笑顔を
噛み締めて
お守りにして。.:*☆
(>_<)がんばる。ふんばる。

どうか どうか
大切な慎吾が
SMAPが、
穏やかに 健やかに
過ごせますよぅに .。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/12/25 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +