シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Xmas eve STATION☆
今日はXmas eve ☆


待ちきれナィ
Sma STATION 。.:*☆


『SMAP25years』は
victorさんでclipと一緒に注文したから
clipと一緒にお届けなよぅで
(問い合わせしてくれた方が教えてくださって☆)
まだおあずけ(>_<)☆だから
待ちきれナィよー
楽しみが深々と募って溢れる(/(エ)\)☆

そんな中
事務所 経由で
Xmas カードが届いた。
SMAP5人の写真と
直筆のメッセージ.。.:*☆
写真が
少し前に撮影したものだと分かるのは
慎吾が神型や神色や オヒゲで
時間の流れを教えてくれているから☆


SMAPを取り巻く大人たちや
関わる、一部の人たちに
手のひら返しに
失望しながら、、、

泥の中にあって 蓮は
美しい大輪の花を咲かせるんだな、って
暗黒の世界に
SMAPの浄らかな大輪の花をみる
信じられる

年始一発目の『おじゃMAP』の予告は
しんつよバスツアー☆で
それだけでも胸がいっぱいなのに
慎吾の胸には☆と花を象ったブローチ
そして
後ろ姿のパーカーのフードには
5つの☆があった(/_<。) .。.:*☆


ファンを無視して
マスコミ経由で発信される
直筆サインの無い
SMAPメンバーの存在を感じられない
公式とされる声明より

沈黙の中に
伝えてくれようとしている
色々な sin☆の方が
ずっとずっと SMAPの
慎吾の想いを感じられる。.:*☆

なにより
それでも そこに居てくれる事が
(/_<。) .。.:*☆


今夜は Xmas eveに
Sma STATION☆
六本木テレビ朝日から もちろん
生放送で( ´▽`。)☆.。.:*☆

もう 本当に あと数日になって
訳がワカラナィような
自分が自分でなくなってしまうような
言葉にならないような苦しさで
もぅ、いっぱいになっちゃぅんだけど、。。
そんな時だからこそ
今の慎吾に会える
同じ時間を過ごせるなんて
シァヮセ☆すぎて
そこに慎吾が居てくれることが
なにより、心強すぎる(/_<。)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス。.:*☆

慎吾が 気持ちも笑顔で過ごせるように
気持ちよく六本木の待ち合わせ場所に
来られるように
いつも通り 慎吾らしく
楽しめるように☆
みんなみんな
精いっぱいのパワー☆送って
応援してるょ(>_<)尸☆。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/12/24 05:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +