シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


何ひとつ変わってはならないのさ
生涯 忘れることは無い。
昨年末からの この1年の出来事を
この想いを。
なんだかんだ あっても幸せすぎた
あの日以前の、それまでの日々を。

そして 今日の気持ちを。


今夜もいつもの 楽しい楽しい
声出して笑っちゃぅくらい
テレビにツッコミ入れちゃぅくらぃ
笑顔 笑いでいっぱぃな
『SMAP×SMAP』


愛おしすぎて、だから悔しくて 悔しくて
涙が堪え切れない時もあるけど
しんみり 泣いたりなんかしないょ。

涙のお別れなんかしない
サヨナラの言葉も 儀式もいらない。
誰に何を言われようが
これまで培ってきた絆に
発してくれる ひとつひとつに
SMAPメンバーの想いと
この全てが望んだ経緯じゃないと
確信させてくれているから。


たわいもない、只々 楽しいお喋り
タモさんとの楽しい思い出
料理のひと手間ひと手間に
さり気なく飾られた
『happy happy SMAP』のトランプ
みんなで試食☆
笑い合う顔に
いいとも年末特大号を思わせる
最高に楽しい☆美味しいリアクション

タモさんとの乾杯。.:*☆
みんなで乾杯.。.:*☆
ビールをがぶ飲みする
愛おしすぎてセツナィ慎吾に
ツッコむツートップ☆

「スイーツ職人だったんで」

「昨日ぐらいから『判定は!』て
気合い入れてやろうと思ってんのに」


タモさんから 5人に贈られた
baccara特製の お揃いな
5つの星☆☆☆☆☆

それを 高く掲げてくれた慎吾☆

青い鳥の場所で
林檎さんのファンの方が教えて下さった
林檎さんの特別な想いの込められた
『青春の瞬き』

アルバムでは
この曲から メロディーが途切れることなく
『真夏の脱獄者』に続いていること。



笑っていよう。信じて 愛して
強くしなやかに
柔よく剛を制す
輝き瞬く 5人のように

LOVE






SMAP | 2016/12/20 05:31 | コメント(2)




変わらない!
柔よく剛を制す!その通りですね!
まさに彼らも今そうなんですね。
百戦錬磨の5人の戦士の輝かしい道のりの途中にはそういう事もあるでしょう。
一緒に信じて笑っていましょう!きっとそう遠くない将来、私たちの想像を超える幸せをくれるに違いありません!
キーファ | URL | 2016/12/21 07:22 [編集]


Re: 変わらない!
キーファさん☆ありがとうございます.。.:*☆
そうですよね、そうなんですよね、、!!
“ 百戦錬磨の5人の戦士の輝かしい道のり” だからこそ、
信じても大丈夫なんですよね。
不安で仕方なくて、、、 自分で自分を励ますように書いていますが
“私たちの想像を超える幸せ”
キーファさんのコメントに心強く信じる勇気をもらえます☆
うまく言えないのですが、SMAPを通じて出会えた人とのご縁にも
SMAPだからこそなんだと、胸がいっぱいです☆
ぴょん☆ | URL | 2016/12/22 07:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +