シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


生ステ☆慎吾の安心感
1日が終わるのが本当に早くて。
すぐ夕方になって
もぅ12月も半分すぎちゃった。

ふと した時に
色々考えて 苦しくなっちゃぅから

テレビの中だけど
そこにいてくれるだけで
1番辛いのはSMAP 本人たちなのに
笑顔にしてくれて
その時間だけは シァヮセ☆いっぱぃな
気持ちになれる

そんな
待ち焦がれた
Sma STATION☆

慎吾が映った瞬間に
ドキッ(// //) ☆てなるんだけど
一気にホッと 肩の力が抜けて
絡まってたものが ほどけるみたぃに
言葉では表せないほどの
安心感に包まれる .。.:*☆

最近 冬の寒さが本気出してきてて
朝晩は 凍りそうなほど 本当に寒いから
オープニングのテレ朝屋上は
こっちまでグッと力んじゃうくらぃ
すごく寒そうで(((>_<)))
風邪引かないよぅに☆
建物に早く入って!(>_<)☆て
心配になっちゃぅ。
生のリアルな今を伝えてくれて
ありがとう☆慎吾

そんな中
山本耕史くん☆が
今日パパになったょ☆って
温かい☆シァヮセ☆なお話
教えてくれて .。.:*☆
耕史パパ☆堀北真希ちゃん
おめでとうございます( ´▽`)☆。祝。.:*☆


スーツな慎吾☆大好き
スーツな立ち姿が本当に素敵で.。.:*☆
ブラウンも 柔らかな印象で
慎吾は
シックなシンプルなものほど
持ち前の華やかさが引き立って. .。.:*☆
インパクトのあるものは
より個性的に 仕立てのように
着こなせちゃぅ☆


今夜の激安チェーン店特集も
楽しかったなぁ☆
激安すぎてビックリ
逆に心配になっちゃうくらい(/(エ)\)☆

ギョウザはお家で沢山作って
じゃーん☆て焼くのがたのしいけど
お店の工夫も楽しそうだったナ☆


試食で オクチいっぱぃに 頬張って
コメント出来ない福士蒼汰くんに
美味しいよね、喋れないよね
って慎吾☆ 優しくてとろける☆

お肉のVTR観る慎吾が やっぱり
lock-onしてるライオンみたぃで( ΦωΦ*)
旨そう!が かっこよすぎるし☆
久々の「ダメだこりゃ」☆(´艸` )ゃん☆

居酒屋さんの150種類のメニューに
「100くらいはいける(´~` )☆て
オトコマエ☆すぎるし

ヒロミさんとおじゃマした
渋谷のパスタ屋さん
姉妹番組で行ったことある☆って
うれすぃ(/_<。).。.:*☆

おじゃマと言えば
キノ、、おじゃロケ曜日に
しんつよ☆でおじゃマしてたと(//艸//)☆
さらにシァヮセ☆な目撃があって
来年1月18日に放送されるとの話しで
とっても嬉しいのに
なんか泣きそうになった。


そんなキヨ。
ふと眉をあげて、目を細めたり
ちょっと眩しそうに遠くを見る感じだったり、
初登場な福士蒼汰くんに
終始優しい気配りな お兄ちゃん慎吾☆に
ドキドキ☆釘づけ
きゅんきゅん。させてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


もう次週のスマステ☆は
クリスマスイブ。。。
あと少しで 『SMAP 25year』の発売


楽しみなのに つらい。
待ち遠しいのに 来てほしくない

気持ちがチグハグで
もうわかんない。

なにより慎吾☆が
体調崩さないように☆
慎吾らしく 過ごせますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

SMAPがSMAPでいられますよぅに

LOVE

慎吾 | 2016/12/18 05:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +