シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


うっかり。

最近は 日ごとに
あれこれ考えがめぐっては
気持ちの行き場がなくて
見合う言葉がみつからなくて、、
言葉を失ってしまぃます。。

先日は 作文途中の記事を
途中なまま、謎な記事をアップしてしまって
来てくださった方 ごめんなさぃ(´人`。)
後日気づいて(O_o)!
恥ずかしくて消してしまいました(/へ\*)

あの日は
スマスマにGAGAちゃん☆
来てくれて. 。.:*☆
慎吾の笑顔に、楽しそうなメンバーに
シァヮセな気持ちになって
ブログ書き始めたけど、、
シァヮセ☆な時間の後の現実に、、、
また言葉を失って。。。
文章を削除したつもりが、更新してしまっていて。

とはぃえ。そもそも
かなりソソッカシィところがあるので
これまでも時々 ヘンテコな文章だったり
書いた文章 消えちゃったりしちゃぅんですケド。
(TwT。)。

よかったら また来てくださぃませ☆
( ´人`) .。.:*☆

LOVE

ぽよよん | 2016/12/18 06:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +