シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


花☆祝300万枚STATION

Sma STATION☆に
花が沢山咲いていた(/_<。).。.*:*☆*

慎吾の笑顔が咲いて.。.:*☆
慎吾のドルガバのスーツにも☆
オープニングの慎吾の後ろの屋上照明にも☆
ゲストの米倉涼子さんのGUCCIドレスにも☆
花( ´人`。).*。.:*☆*


『世界に一つだけの花』が ついに
300万枚☆sales
トリプルミリオンを達成☆
おめでとう☆を、ありがとう☆

(/_<。)。.:*☆



今頑張らなくて いつ頑張るんだ
とか思って
ちょっと頑張った( ´(エ)`)。
本当に 本当に
言葉にできない、、、☆

買ってどうするの?って
そっとしてあげてって
言う人もいたけど

こんなにも愛してるって
愛して止まない溢れる想いを
形として、事実として
記録として残すことができて.。.:*☆

木村くんがuomoのエッセイで
25周年のベストアルバムは
自分たちが出来ない分victorさんが進めてくれた
というような事を教えてくれたから
著作権・著作隣接権をもつvictorさんへの
感謝の気持ちでもあるし .。.:*☆

なにより
たとえ暗黒の世界に太刀打ち出来ないとしても
SMAPと飯島さんと支えるスタッフの方々に
温かな気持ちになってもらえたら。.:*☆
少しでも 笑顔になってもらえたり
微力でも その背中を支えられたら、、、って。
☆*:.。. (´∩`。) .。.:*☆


慎吾やスマステ☆スタッフさんが
トリプルミリオン達成☆のコトを
知ってくれての* .。.:*☆*だったら☆
あぁ☆
うれしぃナ(/_<。)*。.:*☆*

慎吾☆
スマステ☆スタッフさん
ありがとう( ´▽`。) .。.:*☆
大下さんは星☆の
ピアスとネックレスが嬉しい.。.:*☆
大下さん本当に大好き。
そして 偶然カモだけど
もしかしたら米倉さんも
ありがとうございます*。.:*☆*
GUCCI☆好き。憧れちゃぅナ.。.:*☆

スマステ恒例のヒット予測からの
年末のヒットランキング☆
知らなかったのも、乗らなかったのも
みたことあるけど そんなに流行ってたんだ?!
っていうのも スマステ☆で
流行に乗ったつもりになれちゃぅ
慎吾と一緒に楽しめちゃぅ感じが嬉しい☆


『Snow』のライオン慎吾☆
めちゃカワュス(//艸//)☆で
ちらっとトナカイも
歌舞伎も
撮ってる姿がカワュスぎて
癒されたー(TwT。)☆

ゲストの米倉さん
と言えば『ガリガリ君』(笑)
宇治抹茶ティラミスの試食が来ない
後のガリガリ君(笑)
ナポリタン味の赤字の話題に
「でも、合ってたって事ですよ」って
みんなも同じリアクションだから、、って
優しい慎吾.。.:*☆

あとラップに書けるペンのVTRで
『しんごくんガンバレー!』て
おにぎりに書いてあるの 気付いて
すかさずコメントするのも(// //) 優すぃ☆

チューブのシャンタンも
使ってみたぃなぁ。。なんて
たのしぃ シァヮセ☆な
慎吾とのひととき.。.:*☆
あっと言う間。

エンディング。。。☆
ドクターX全部観てます、からの
「1話の『世界に一つだけの 骨 !』」
って☆*:.。. (//艸//) 。.:*☆

もぅずっとずっと、
日に日に辛いけど。
慎吾は、慎吾はもっと辛いのに
それは計り知れないほどなのに
そこに居てくれて、
SDみたぃに
伝えてくれてるんだな☆って
繋がっていてくれてる感じがして
心強くなる .。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


最近『SMAPグラフィティー』ってフジが
過去のSMAPドラマを再放送していて。
昨日は『僕が僕であるために』
ずいぶん昔の映像だけど
みんな 素敵なところは変わらなくて☆
進化しながら、変わらずにいられるって
本当にすごい。

若き慎吾も もちろん☆素敵で
岸谷五朗さんの焼き芋屋さんのマイクで
愛を叫ぶ慎吾も
あぁ☆大好き って
きゅん。てなった(// //) ☆
でも やっぱり
今の慎吾がいちばん大好き☆だけど。

5人の映像を見ているだけで
こうして書いているだけで
鼻の奥がきゅーって痛くなって
泣いてしまう。

ずっとずっとSMAP☆
SMAPはずっとずっとSMAPだもん。
必ず笑い飛ばせる日が来る
これまで一緒に過ごした日々が
想い出があるから
信じられるもん☆

慎吾が
メンバーがちゃんと休めたり
眠れたり 美味しく食べたり
気持ちも笑顔になれたり
健やかでありますよぅに .。.:*☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/12/11 12:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +