シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃ姉妹STATION☆
ら〜めんテン、テンいん
ラーメンテン、Bestテン!

テン!(´~` )テン☆

もにょもにょ☆ペロリて
かわゅしっ。
慎吾ぉ(// //) 大好きっ☆


シァヮセ☆生ステ
Sma STATION☆

あぁ。

大好きなんだ。ザキヤマ☆
大好きなんだよー
みんなみんな大好きなの
自分もー☆
ラーメンっ。

あー。ラーメンタベタィ☆
こんな時間だからこそ。なのょ
ダメな時間に食べたくなっちゃぅ
食べちゃった(/(エ)\)☆でも美味すぃ☆て
背徳感ミタィな感じもたまらなぃの
ラーメンてやつはさ(笑)


「3時までやってる、、、行けるよ」
なんて(/(エ)\)☆
わくゎく ドキドキ ☆
慎吾とシァヮセな胃もたれ(笑)
なんて☆絶対たのしすぎる


慎吾と一緒に
あ''〜っっ(>_<) 。.:*☆て 焼豚の
溢れる肉汁に身悶えしながら(笑)

次から次へと“美味しそう☆”で溢れる
VTRを見る ワイプの慎吾が
ほんゎか☆優しくて
なんだか温かくて 。.:*☆
キラキラ☆な瞳に
両手で包みたくなっちゃぅほっぺに☆
きゅんきゅん。(//艸//)☆


神。。。.:*☆ 前髪も伸びてきたなぁ。
ふゎりな流れる髪に
大好きな おデコからの
斜め上をみる輪郭とか
ふと 横を向いた時のshigusaが
めちゃくちゃ男っぽくて
セクスィ☆でドキドキ。


前にも着ていた
巷で流行りのパジャマな感じのお洋服☆
ガウンみたぃなジャケットも
下手するとラフになりすぎちゃいそうだけど
サスガに慎吾にかかれば
ジーンズで遊ぶ感じも一層ラグジュアリー. 。.:*☆
に着こなしちゃぅ☆
Safariなモデル顔負けな 素敵な慎吾☆には
どんなラーメンも勝てない。
お腹ぐー。より
きゅんきゅん☆

にしても
ラーメンの独特な香りと
ビジュアルも 食べる音も
オアズケで 隣で食べられたら
たまらなぃだろうな(>_<)☆

試食を堪能する上川さんに

(。-_-。)ちーん。。

もぉ無理。試食こないでー
(´д` )なんも言えねぇ!
てー。(/(エ)\)きゃん☆
スタッフぅ 後で
慎吾の分も出してあげてー☆


ラーメン。。。尽きないよなぁ。
最初な味噌から、、豚骨とか、魚介系とか
つけ麺だの油そばだの経て
しばらくずっーと やっぱり塩だな!なんて
ロング塩マイブームだったけど
ぐるっと回って、やっぱり味噌だな!と。
で最近は、本当にベーシックで超シンプルな
醤油だな!とか思うキヨコノゴロ。
(なんのこっちゃ。)

慎吾は
最近ラーメン食べたりするのかなぁ。


今夜も慎吾と過ごせる時間が
とにかく とにかく
シァヮセ☆すぎる
生放送なSma STATION☆

『セブン』に
Sma STATION☆15周年の
慎吾のインタビュー記事。
11月12日の時の衣装で。

話のひとつひとつが
言葉のあちこち全てに
大好きな慎吾が詰まっていて
「次の15年後は54才か〜」って
「その時も ぼくがやっている、、」も
「大下さんと一緒に、、」も
全部、何度も読み返しちゃった。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


つくづく思う
慎吾と SMAPと同じ時代に生まれて幸せ。
慎吾を愛してることを誇りに思えるほど
慎吾は本当に本当に素敵な人だなって☆

そんな中
『ポポロ』はLOVEでいっぱぃの慎吾に
絵の話や、オーダーしたスーツや
リビングの観葉植物の話まで
少し心細かった気持ちを ほっこり☆
させてくれるエピソードもいっぱいで

『TVfan 』の25周年anniversary☆と
題してくれている 特集には
黒須みゆきさんの愛情溢れる写真の
メンバーのナチュラルな笑顔に癒されながら、、
なにより
真ん中の小さい四角の枠に、みっちり小さい字で
詰め込まれている
黒須みゆきさんや編集部の方の想いや、
メンバーの言葉たちが
ずっとずっと 踏ん張って、必死に踏ん張ってた
堪えてた辛さとか、悔しさとか全部
大丈夫、わかってるよって
抱きしめてくれるみたいで
胸がいっぱいになった☆


TVfanの編集部の方や
黒須みゆきさんに
感謝のお手紙書きたいって思った
☆(/_<。). 。.:*☆


あぁ。
また こんな感じに
とりとめなく ぐるぐるしちゃぅんだけど。
こんなに大好きなの
こんなに こんなに大切なの。
ずっとずーっとずーっと
We are SMAPなんだもん。
私も みんなもSMAPなんだから
偉い人だからって、
勝手にSMAPに、私たちにそんなこと
していい権利なんてナィんだ。

ずーっとずーっと
愛を LOVEを 送って☆
みんなみんなの大っきなLOVEで
信じるパワーで
慎吾を守ろう. 。.:*☆
SMAPを支えよう 。.:*☆


小さいコップに
瓶ビールの感じいいよね。
子供の頃 ちょっと憧れた
大人な感じで☆
慎吾☆おちかれさま
カンポィ凵ヽ(´o`☆ドージョ

気持ちも笑顔なひと時を
リフレッシュ☆できて
そうでない時も
慎吾らしく☆過ごせますよぅに。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/11/27 05:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +