シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


superSMAPmoon☆

書いては消し 書いては消し。
言葉がみつからない 日々。

Twitterの瞬発力に、時に
ついていけないような
並みに足元をすくわれるような
押し流されるような 気持ちになるけど
力強く 励まされたり
心が寄り添える場所でもあって. 。.:*☆

傷ついてボロボロで
それでも歯を食いしばって
踏ん張っているメンバーを支えたくて
自分たちも傷ついてボロボロだけど
一緒に踏ん張るんだ、って。

流れる呟きの中には
泣いてる時に、笑わせてくれる人がいたり
怒る前に 先に怒ってくれてる人がいて
みんなも共感してるって知るだけで
ふと 穏やかになれたり。.:*☆

あの日の、あの日の出来事を
都合よく揉み消されたり、
書き換えられたりしないように、、って
SMAPのファン層ならではの
色々なスキルを持った方々に 感嘆しながら
心強く 勇気をもらったり. 。.:*☆

あまり呟けないけど
最近はよく覗いている青い鳥の場所。

慎吾も みてるかな。。。



土曜の夜はスマステ☆
のオープニング
大好きな冬色の東京タワー☆と
もっともっと大好きな慎吾☆の
柔らかな佇まいに ドキドキ。
ウットリ☆する度に

全部 長すぎる 悪い夢なんじゃないかって
夢だと思って目覚めた世界が
まだ夢の中で、、みたいな
現実と悲願がカオスな瞬間。最近ずっと。


【ドッキリ】て書いた看板持って
中居くんが後ろから出てきて笑い飛ばして
慎吾が突っ込むコントにしちゃっても
誰も怒らない どころか
みんなみんなシアワセ☆なのに

なんて また今週も頭をよぎりながら

セクスィ☆なおデコからの
美しい彫りの深さに
ウットリ( ´人`)☆しながら、、、

昔 漫画『ダーリンは外国人』の中で
ダーリンことトニーの顔の彫りの深さを
《トニー渓谷》って書いていて(笑)
(知ってる人しかワカラナィですね (^_^;)
自分も《慎吾渓谷》に住みたいくらぃ☆
見つめられると吸い込まれちゃいそうな
キラキラ大きな 優しい目も
カワユスなのにセクスィな口元も
とっても男っぽいのに
なぜか子供みたぃに両手で包みたくなっちゃぅ
愛おしい 輪郭も 。.:*☆

色んなこと、一瞬でも夢カモって
思えるくらい
一緒に過ごせる時間が
シアワセ☆スマステ

「この街で今も君は」が流れて
スタッフさんたちの心意気が嬉しくて☆

地元が
見違えるくらい綺麗にリニューアルして
ランクインしていて☆
懐かしさの中に
慎吾が一緒に観てくれてるのがまた
嬉しかったりもして(// //) ☆
思い出も面影も すっかり変わってしまうのは
さみしい気持ちもあるけど
自分もあの頃より変化して
進化しているってことだもんね。

変わりながら変わらずにいたい。


ゲストの小栗旬さんとは
現状を思えば
例えカメラが回っていなくても
当たり障りのない会話しか
許されないのかも知れないけど。
SMAPに関わって 身近に 触れてくれたら
感性が強く豊かな 役者さんやartistの方々は
隠された真実や不条理を
ちゃんと感じ取ってくださるんじゃないかと
表現して、追い風になってくださる時が
来るんじゃないかと
entertainmentの女神様を信じたい。


そんな中に
スマスマ☆
こんなにentertainmentの醍醐味が詰まった
老舗の秘伝のタレみたぃに
歴史を重ねた 親しみと信頼感に凝縮されながらも
古びれない今も新鮮さを感じられる
そんな 毎週ヒーロー集結みたぃな
シアワセしかないスマスマ☆なのに

まだ全然信じてないもん。

もう 一回 一回が 愛おし過ぎて
苦しいよ


back numberとの
『青い春』『ハッピーエンド』

こんなの望んでないって
大丈夫なんて
「願いに変わって 最後は嘘になって」
全部嘘なんだよって
続けたいって思いを握り潰してるんだよ
って
叫んでるみたいで 泣いてるみたいで

みんな分かってるから
1ミリもブレずに信じてるから
大好きしか見つからないよ って
涙が溢れて。


今夜はsupermoonだったけど
雨な夜だった けど
雨雲の上には ちゃんとお月様は輝いてる。
ここからは見えなくても
ちゃんとそこにあるし
お月様ごと消し去ることはできない。
場所によっては見える人もいるということ。


サヨナラなんて言わないでほしい
締め括りも、区切りも要らないよ。
有終の美として 丸め込まれるくらいなら
5人でSMAPの歌が歌えなくても構わない。
また来週!って
何事もなかったみたぃに いつも通りに
過ごしたい。.:*☆

そして
来年のスマスマ☆1発目は
中居くんの
シャッフルビストロSpecial が
いいな☆

コントは りゅうちぇるのパロディーで
慎吾のしんちぇる☆vsマー坊


(/_<。). 。.:*☆

「そもそも なんで終わるんですか」
本当に 本当に この言葉に尽きる。

慎吾が
気持ちも笑顔になれるひと時が
少しでも
たくさんありますよぅに☆


LOVE


今知ったこと。

太田光さんのお母様
心からご冥福をお祈りします
太田さんのお母様への想いに
涙が溢れました。
これからは
いつも心でずっと傍にいてくれる
太陽のように、お母様と共に. 。.:*☆

スポンサーサイト

SMAP | 2016/11/15 05:38 | コメント(2)




同じです
千々に乱れる心・・・思い・・・
分かり過ぎて・・・泣けてきそう。
でも!本当に雲がかかっても月がなくなる訳ではありませんね!雲を吹き飛ばす風の存在もきっとある筈!
みんな祈っています、信じています。道はまっすぐでなくてもきっときっと私たちが思い描くその場所に通じていると!
慎吾の日々が少しでも明るくありますように、ご一緒に祈りましょう!!
キーファ | URL | 2016/11/17 18:38 [編集]


Re: 同じです
> キーファさん☆いつもありがとうございます. 。.:*☆
> そうですよね。きっとその場所に続いていますよね。
> あっと言う間に11月も後半になってしまぃましたね。。
うっかり風邪を引いてダウンしてしまいました(>_<)
急に寒くなったのでキーファさんも大事にしてくださいね☆
この 史上最大の『突如シリーズ』も必ず越えて行けると
信じるしかないですよね。。!!!

ぴょん☆ | URL | 2016/11/24 01:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +