シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


キラキラ☆ステーション

素敵 . 。(//艸//)ドキドキ.:*☆

スマステ☆慎吾


ゆるふゎブロンドhair☆が
一層キラキラ☆
LOUIS VUITTON☆コレクションの
モデルも顔負けな
さらりと ラグジュアリーが溢れて. . 。.:*☆
どんなハイブランドも服に着られない
さらりと慎吾のオーダーメイドみたぃに
着こなしちゃぅ☆

ネイビーも爽やかにnobleに
似合うなぁ(//人//)☆


外国人の方に人気の風呂敷屋さんの
「身につけてもいい」のくだりで
ふと、慎吾を覗き込む
ゲストの松田龍平さん
(¬_¬)・・・(・_・ ?ナンデコチミタノ?

モチロン☆オシャレな慎吾なら☆
風呂敷をスカーフ代わりにしても
ハイブランド☆に魅えちゃぅモン
お店の方もぜひ☆慎吾に着けてほしぃだろうナ☆


風呂敷は、エコバッグの代わりとか
プレゼントの、ちょっとしたお土産とか
持って行くときに
ラッピング代わりに使ったりして
慎吾も話していたけど 流行ってるみたいで
置いてるお店も増えたし
かわいいオシャレな柄も増えて☆
風呂敷好きだナ☆
『むす美』も行ってみたぃナ


ん?
ボクハオジサン(O_o)?!

おじさんの映画の宣伝だけど(笑)
慎吾は素敵に歳を重ねて
オウジサン☆?王子さん。(笑)
うん。永遠の王子様だもん. 。.:*☆
メチャクチャcute☆でカワュスなのに
「玉子天丼」の香り( ̄ ○  ̄)スゥーして

ぉ( ̄▽ ̄;)ぅぉえ”〜ス=3=3

て(笑)
時々ちょっとオヤジっぽぃ感じも
ワイルドでセクスィで☆
そういぅところが
時々 垣間見える方が
ドキドキしちゃぅし(// //)☆

変わらない愛おしぃカワュスの中に☆
年々 益々、素敵な渋さも
ダンディな大人な男らしさ☆も
内面から溢れる大きく深い包容力も
グングン魅力的な慎吾☆


生放送にも バラエティーにも
あまり慣れなくて緊張している俳優さんにも
さすがな 百戦錬磨な慎吾の度量で
緊張してる松田さんの不思議な空気感に
小さな発見の不思議な空気感に
俳優さんにも サックっと突っ込む(笑)
機転の速さと かっこよさ☆
ニヤニヤしちゃぅ☆
思わず吹き出しちゃぅくらい
楽しい空気感に一転させる慎吾☆に
今夜もシビレちゃぃました(/(エ)\)きゅん☆

映画も事前に観ている慎吾☆ だから
番宣にきた方々も本当に嬉しそうだし
感想も実感が伝わって
観てみたい☆って思える☆
尊敬と憧れ☆
素敵だなぁ慎吾☆


外国の方に人気の場所☆特集

自分も初めて知る 意外なところばかりで
何度も特集しても、
行列グルメもかぶらナィ 玉子天丼とか
スマステ☆スタッフさんのサスガな底力☆
慎吾が話していたよぅに
日本から外国の方にお土産や贈り物を選ぶ
参考にもなるし☆

そうだ☆
慎吾、先日スマスマにまた来てくれた
大好きなGAGA様に
何かお日本のお土産 贈ったのかな. 。.:*☆

10位じゃくて9位からはじまった(笑)
ランキングの9位の
リアル・マリオカート☆
『おじゃMAP』で
慎吾がおじゃからスマステ☆の移動に
使った話もしてくれちゃうし☆
サスガ姉妹番組 (//艸//)☆
慎吾マリオ☆カワュスだったなぁ

あと あんなにいっぱいのキツネ
びっくり(O_o)☆
キツネって 日本でも昔話や神社とかで
身近な動物なのに、たしかに
時々 遠くから見かけるくらいしか
あんまり接点がなかったのは
寄生虫のリスクがあったなんて。

てっきり、狩猟されるから保護してるのかなとか、
神社の神様の象徴として大事にしてるのかな
なんて思っていたから
なんかすごく腑に落ちたナァ☆
キツネといえば
キツネの子供がキツネのお母さんに見守られて
人間の帽子屋さんに手袋を買いにいくお話
ほっこりして好きだったナ☆


にしても
飛騨高山の『平安楽』も
『らーめん桜花』のハラールらーめんも
知らない土地に来て、期待も不安もある中
ほっと出来る優しさ☆で
そういぅ その人にしか分からない不安や
習慣や文化の違いの不自由に 歩み寄って
寄り添う温かさ
色々な意味で見習いたぃ
本当に素敵だなぁ. 。.:*☆

慎吾が言う通り
外国の方が魅力的だと感じてくれてる
日本の魅力を 日本に住んでる日本人の自分は
全然知らなかったって言う
外国の方の方が日本の色んな魅力を
日本人以上に知ってるんじゃ、、なんて
驚きもあってσ(^_^;)
自分も日本の素敵なところをもっと知って
いきたいなと思ったり
日本や日本人ももっと好きになってほしぃ☆
他の国の素敵なところも
たくさん知りたくなったナ☆


あー。
ジブリ美術館行きたーぃ☆
岡本太郎さんのトコも。
のんびり美術館。したい。
チョイチョイ ガス抜きしに行けたら、、
なぁ(TwT。)。くすん。


慎吾☆の機転の
大きな深い温かさに
すっかり笑顔になって
癒されちゃいました . 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス


スマスマに来日したGAGAが
また来てくれたと知り
慎吾もメンバーも パワー☆いっぱい
もらって楽しめていたら、、と祈り☆
昨日は おじゃマしていたと
お洋服屋さんのツイートを知り
ARTな気分転換も ガス抜きも
出来てるといいな、、と祈り☆

11月になり。

ただただ
慎吾☆と過ごせる今を
愛おしく大切にしたい☆
大切な慎吾☆が
慎吾らしくいられることが
ただただ願いです☆

次回の《住みたい街ランキング》予告に
『この街で 今も君は』が流れて . 。.:*☆
スマステ☆スタッフさんありがとう☆
(/_<。)☆
ゲストは
俳優の事務所独立の問題に、
労働組合を作りたいと言っていた
小栗旬さん。

話に共感してくれる俳優仲間も
いざ、声をかけると みんな後退りする、、と
ブログかTwitterに書かれていたな。


LOVE

慎吾 | 2016/11/06 08:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +