シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


投票結果とおじゃバス慎吾と現実逃避
はぁ。いーなぁ。
家事代行したぁーーーぃ
慎吾んちの。

なーんつって。
『逃げ恥』みて
現実逃。。_(_ _)_ひぃ.。o☆


だって。
victorさんとSMAPと飯島さんからの
25周年のサプライズ☆が
あんまりにも、、、
泣けるくらぃ嬉しい内容だったから 。.:*☆


あの曲も、この曲も入れてー☆って
あの映像も あの思い出も入ってるー☆
とか、入ってないー。とか
みんなの想い☆も うれしいし

チョモランマを初CD化とか
☆*:.。.(´艸`、)。.:*☆

とか、とか、、☆
そもそも ファン投票にしてくれるのも
嬉しくて泣けるし。
鼻血出ちゃいそぅなくらい
盛りだくさんな映像SMAP満載なのに
あんなにプライスレス☆だったり。


木村くんが『uomo』の連載で
「自分たちができない代わりに
レコード会社のスタッフが
“ファン投票によるベストアルバムを作りましょう”
というかたちで動いてくれている。
その話を聞いたときはすごくうれしかった」

木村くんが教えてくれて。。。

色んな点が、少しずつ 繋がって
わかっているけど、分からなかったから
信じてるけど、不安で仕方なかったから
嬉しくて 悲しくて 切なくて
悔しすぎて。。。

一緒に分かち合う25周年
SMAPと飯島さんと
victorさん☆ありがとう(/_<。)。.:*☆

こんなスゴィの 作ってもらったら
なんかもぉ☆待ちきれなぃのに
12月来てほしくないのにー。って
現実逃避。。。


そしてこの『SMAP 25 YEARS』は
鳴かず飛ばずだった、と振り返る
苦楽を共に戦ってきたSMAPとvictorさんの
25年間の絆でもあり
victorさんとファンの
いーっぱいの愛を花束にして☆添えた
SMAPと飯島さんへの
エール☆の贈り物。.:*☆のように感じて

勝手にそんな風に思って

こんなにもみんな
SMAPを愛してるんだー(>д<、)☆
て また
嬉しくて悲しいくて悔しすぎて
泣いたりして、。。


はぁ。

そんな中
シアワセいっぱぃ☆にしてくれた
『おじゃMAP 最新はとバスツアーSP』

いつも素敵な慎吾 . 。.:*☆だけど
ナチュラルな神☆も
ブルーも本当によく似合っていて☆

腕まくりな男っぽさに
セクスィ☆な首筋に
大好きな 大っきな笑い方☆に
ドキドキ☆きゅんきゅん

男の子といる時の
お兄ちゃんな、アニキな慎吾も
キラキラかっこよくて 。.:*☆
またいつかあの少年が
「あの時から慎吾くんに憧れて、、」って
次の未来の目標になるんだろうな 。.:*☆
なんて☆

なにより
おじゃMAP調べ→
画ぢからあるやつ=危険(/(エ)\)!!?
って
『森のジェットコースター』8輪バキー
バスツアーと更にワクワク企画まで
ありがとう☆おじゃスタッフさん☆
そんな画ぢから企画をより一層
魅せてくれた
慎吾☆ザキヤマ アイシテる☆

ヘルメットかぶって 少年みたぃな
ワクワク☆不安そうな
あんな慎吾のカワユス☆
ザキヤマと2人で旅なのも☆
最初のころのおじゃマップ☆みたぃで

ずーっとずーっと
ニヤニヤしちゃぅ
声出して笑っちゃぅくらい
色んな悲しいこと忘れて
ずーっと笑顔になる 。.:*☆


東京タワー☆が大好きな香取さん
なんて言われちゃって☆(´艸` )ゃん☆
「勝鬨橋 封鎖されてませ〜ん!」
て☆(´艸` )ゃん☆
両ちゃんまで☆してくれて
グリーンDAYの慎吾色な、
緑の東京タワー☆のお話まで. 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス

最後に、サカケンさん(笑)
て呼ばれてない坂口健太郎くんと
お食事しながら お話してる慎吾☆が
先輩な アニキな
オトナな魅力が溢れて
健太郎くんのお話聞いてる表情が
胸がズキン。てなるくらぃ美しくて
素敵で 。.:*☆

大丈夫☆
「キャ〜。.:*☆」な声は
テレビの前の女子は
慎吾の方が めちゃくちゃ多いから
☆(´艸` )☆


にしても。
ホテルのビュッフェでのchoiceが
カニクリームコロッケにお稲荷さん
にお肉にカレーて ワンパク☆で
しっかりデザートまでペロリて
あーもぉ☆
もぐもぐカワユスで
オトコマエすぎる慎吾(// //) ☆


次は浅草?
また どこかにおじゃMAP☆
な日々かな。

来日してるGAGAさま☆
またSMAP☆にパワーのエール
届けてほしぃな 。.:*☆

慎吾☆
Mr.Sは 何者かに撃たれてしまうけど
魂になって
復活するって 信じてる . 。.:*☆

慎吾がキヨも
色んな事 気持ちよく 楽しめて
ツライ事が少しでも 無くなりますように
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆


LOVE

慎吾 | 2016/11/04 07:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +