シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


レジェンド☆STATION
ゆるふゎ☆トイプー慎吾
(//艸//)☆

癒され☆スマステ

もぉ。慎吾てば
ふゎふゎニットが似合いすぎて
ずるぃ☆
肩とか腕とか胸板の男っぽさと
ふわふわ☆な優しい柔らかさが
ぎゅっ☆てハグしたくなる(// //) ☆

黒のコートの胸の赤と
袖から見える青がカヮユすで . 。.:*☆
大好きな 冬色の東京タワー☆と
ブロンドhairにアゴおヒゲが
superモダンでartisticな慎吾☆が
そこに居てくれて
同じ時間を過ごせているって
感じられるシァヮセ . 。.:*☆生ステ


Twitterで「ユーモアちゃん」みたぃて
言ってる方がいて(//艸//)☆
ニットの色合いがビンゴ☆すぎて
そう言うの気付いて
分かち合ってくれるから
SMAPファンて愛おしぃ . 。.:*☆

また いつものように
ワイプな慎吾に ウットリ(//人//)☆
クギヅケになりながら☆も
フィギュアスケートの特集
魅入ってしまった☆

ゲストの高橋大輔さんの
解説や感想が、
知られざる未知の世界の現場のリアルを
伝えてくれて
慎吾と一緒に ( ゚д゚)!(O_o)☆て
優雅で華麗な舞台の裏側に
ドキドキしちゃいました


インドのクリシュナ君
練習する環境もない中
スケートを始めて たった8か月で
一生懸命に笑顔で頑張る姿に
涙を拭いながら、霞むワイプの慎吾を見ながら
ふと大下さんをみたら
大下さんも泣いてた
(/_<。). オォシタサンスキ。.:*☆
クリシュナ君や、スケートの盛んでない国にも
たくさん練習できる施設が出来るといいナ


伊藤みどりさん
すごい方と どこかで知っていながら
よく知らなかったりして。
本当にすごい方なんだなぁ☆
リンクの構造まで変えてしまう
日本フィギュアスケート界のレジェンド

と聞いたらやっぱり
日本アイドル界のレジェンドSMAP☆
を思わずにいられナィ。
どれほど多くの 常識を覆し、なき道を耕して
今や当たり前のように後輩が通る
高速道路やエスカレーターを築いてきたか、、、。
それでも こうべを垂れる
稲穂なレジェンドSMAP☆
世界に誇れる☆

スルヤ・ボナリー選手の
メダルを狙えない、、と自覚した後の
切り替え方が. 。.:*☆
残りの時間を、観客を楽しませる為に
原点になるのに バック転を魅せたり
高橋大輔さんが教えてくれた
フィニッシュは普通 審査員に向かうのに
じゃなくて、観客席側に向かって . 。.:*☆
アスリートでありながら
エンターテイナーな競技だなぁ☆と。
手柄じゃなく、楽しませたい☆
って気持ちに やっぱり
愛する5人を思わずにいられナィの。。
(TwT。)。.:*☆


そして
プルシェンコ☆登場に
「山本耕史」て(笑)
自分も内心ずっとそう思ってたから(笑)
なんかめちゃくちゃ嬉しいじゃん
(//艸//)しんごぉ☆

下も、あの流れなら
ズボンも脱ぎかねない
山本耕史(笑)
じゃないプルシェンコ。(笑)
コージ コージって
もぉ☆慎吾きゃゎゆぃ(// //)ラブリィ☆


から揚げ大好き☆な
ゲストの高橋さん(´~`ヾ)☆
とっても美味しかったから、みんなに
紹介してるんです、って
照れ臭そうに話す感じが
柔らかくて素敵だったなぁ☆


今週も モチロン生放送で
そこに居てくれて
きゅんきゅん☆シァヮセいっぱぃ
柔らかな温かな笑顔で
メロメロ骨抜きにしてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そんな中 パワスプで。
慎吾の
『しんつよMUSIC selection』は

『SHAKE
( BOOM BOOM SATELLITES REMIX)』


10月9日に亡くなられた
川島さんのこと 。。
慎吾は多くは語らず
REMIXをしてもらった話と
「すごい好きで 沢山聴いてて」と。


想像以上に大変な脳腫瘍の手術を
何度もされて、、、
ご家族が希望を持って前を向けるように
改めてご冥福をお祈りします。. . 。.:*☆
川島さん☆超絶クールなSHAKE
ありがとうございました. 。.:*☆


今週も 風邪とか引かないように
慎吾☆らしく
のびのび☆キラキラ☆
楽しめますように. 。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/10/31 01:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +