シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


天声なめろう☆MAP
もぉ。涙目になっちゃぅじゃん
嬉しくて たのしくて
色んな慎吾がいっぱいで
SMAP曲いっぱいで . 。.:*☆

『おじゃMAP』

『idea』に『shiosai』まで流れて
☆*:.。. (´д`、)嬉泣。。.:*☆
おじゃスタッフさん☆
ありがとうございます(T人T。). 。.:*☆
メッセージ書きに行かなきゃっ☆


オープニングから
後ろ向いた慎吾のコートの背中に
大っきな☆が あって
思わず☆数えちゃった(/(エ)\)☆


みんなで頑張った☆のハガキに
☆のバングル
衣装さんのセレクトかもしれないし
深意の有無は わからないけど
そう思っていいかな☆慎吾
SMAP愛を感じざるを得ません
(TwT。)☆


スウェットパンツとかサルエルとか
オシャレに合わせる人 好き☆
でも ラフになり過ぎがちなスタイル。
なのに
Tシャツにスエットな
超シンプルなスタイルなのに
『Safari』な海外のモデルさん顔負けに
あんなにカッコよく品良く
様になるなんて☆
さすが慎吾(// //)☆


ゆるふゎブロンドな神☆が
セクスィおデコ☆が
サラリと王子様なスタイリッシュ . 。.:*☆
リーボックもかわぃぃなぁ☆

『さんまの銚子煮』食べて
「ヤッバィこれ」(´~` )☆て
モグモグ慎吾が ヤバイん(// //)☆

「美味しいよ!海ぼうず!」て
リアル冴羽りょう☆は
絶対慎吾なのになぁ☆


まさかの
『天声慎吾』なキャイ〜ンとの
なめろうエピソード☆(//艸//)☆
番組で1番印象に残った食べ物
鯵のなめろうって言ったのを笑われたって
「あれは俺許せないね」
「なめろうって聞いたら一生その事思い出す」
って
話してる感じとか、もぉ☆
めちゃくちゃ愛おしすぎる
世界イチ美味しいなめろう
作ったげたくなっちゃぅし☆


やっぱり モグモグ慎吾☆かわぃぃし
モリモリ やんちゃな感じも
オトコっぽくてキュン☆てしちゃぅし
お魚も なんでも ペロリと綺麗に食べるのも
とっても美味しそぅだし☆

みんなにご飯よそってあげようとして
「一旦やめとくー」て言われて
( ̄3 ̄)オクチぷーてなっちゃぅの
超絶カワユス☆だし

おジャー片手に持って
お店に許可取りに行く後ろ姿が
超絶オトコマエすぎで☆
きゅん☆(// //) ☆

そんな慎吾に会えるおじゃMAP
はぁ☆*:.。.シアワセ (// //) . 。.:*☆

慎吾の歩き方
話し方
大好き☆

そんな中
ゲストのKABAちゃん
本当によかったなぁ☆と。
名前もご両親につけてもらえて☆
どれほどかなんて、想像も及ばないけど
昔 お仕事で 性転換やホルモン治療とか
お手伝いさせて頂いた事があって、、、
皆さん痛みに耐えて、
明るく前向きに 向き合っていて。。
だから
これからいっぱい女の子な時間
取り戻せたらいいなって
嬉しそうなKABAちゃんが嬉しい . 。.:*☆


そしてー
おじゃMAPファミリーな
ヤマコー☆様 参上
いつも慎吾以上に沢山食べて
助けてくれるのがウレシィナ☆
婚約から結婚「アナタが早すぎるの!」って
慎吾にツッコまれてたけど(笑)
相変わらず生活感 感じナィなぁ(^_^;)


最後におじゃマした
お料理上手な山口さん☆
スーパーで『明治十勝スマートチーズ』
美味いよね!って 宣伝までしてくれて
お魚レシピも作りやすそうな 時短な
美味しそうなお料理いっぱいで
早速作ってみたくなった☆
(´艸` )素敵☆


流れる『ココカラ』 。.:*☆
やっぱり なにより
SMAPの曲 SMAPの歌
メンバーの声 ダンス
これ以上ナィ。
最高で最高のSMAP☆なの。
愛おしくて 愛おしくて
またドームで 一緒に歌って
一緒に汗かきたい☆

この間、2008年のスマスマの
歌コーナーだけ総集したDisk観て。
『がんばりましょう』を歌ってる時
慎吾の頭の中には 常に
ファンの「フ〜!!』が 流れているんだな、
って 嬉しくて嬉しくて 切なかった。
そのタイミングに 慎吾だけは毎回
テレビのこっち側を煽ってくれるの☆

『最後の』みたぃなのは
しないでほしぃ。
最後なんて受け入れられないし
まだまだ 終わらないもん。☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス

来週はSpecial☆
もこちゃんは別グループで
ザキヤマと2人で旅したのネ☆
リラックス☆して ナチュラルに
気持ちで笑顔になれたり
絵を描いたり、アートな時間も
慎吾らしく☆楽しめますょぅに

LOVE

慎吾 | 2016/10/27 03:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +