シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


準備 ALRIGHT。
情熱大陸
『ロックバンド_ザ・イエロー・モンキー』

再集結ライブのカウントダウンの
街頭モニターに 集結して
感極まる、、ファンの姿に
みあう言葉がみつからない。くらい
感情が混乱した。


ライブのリハーサル風景には
音合わせをする姿に
ケータリングを 並んでよそう
楽しそうに 食べる姿に
あの時のあの場面が、
愛おしい記憶が重なって、、、

『仲がいい』なんて言葉じゃ足りナィ
お互いを知り尽くした 幼馴染みのような
親友のような、家族のような
兄弟のような 夫婦のような どれも当てはまらない
ような
グループにしか分かり得ない 距離感の
『わちゃわちゃ感』に

大好きな、大切な 掛け替えのない
SMAP5人を想って
胸が締め付けられた。

エマさんは
「辛いことを共有するんじゃなくて
それぞれバラバラに飲み込もうとしていた。」
「色んなことが重なって
(活動)休止は絶対しようがなかった」
と話していた。

吉井さんは
「同世代のバンドがなかなか再集結とか
出来ない状況の中で、みんな元気なうちに
やるべきじゃないかな、と言う時に
ローリング・ストーンズの70代のあのステージを
観たら、これは早くやらないといかんと、、」
と話し

『僕とバンドをやってください』
とメンバー全員にメールを送ったと。


ストーンズのように
還暦になっても
グッズに杖を うちわを扇子に
って話していたのは
つい この間のことなの


スマスマで一緒に歌った
『ALRIGHT』
「準備〜!準備〜!準備〜!」
と会場に呼びかける
ライブの臨場感に
もぅ我慢できなくて 涙が溢れた。

ライブのファイナルに
「こうやってまた集まれたんで もう
ザ・イエロー・モンキーは本当に
一生 解散する事はありません」
と ファンへの最高の言葉



『解散なんてしません』


ずっとずっと
そう言ってくれていたの
いつも ちゃんと向き合ってくれて
自分の言葉で 気持ちで伝えてくれて
繋げてくれてきたから

休止明けに出し 吉井さん曰く
「ファンとのテーマ曲」とされる
『バラ色の日々』と
新曲『砂の塔』のcouplingである
再集結の想いを込めた
『ALRIGHT』を一緒に歌ってくれたこと
慎吾の メンバーの 歌声を
☆のバングル を
ずっとずっと信じたい。


センセーショナルな事なんて
望んでいない。
ただ 只々愛おしい時間を
泣いたり笑ったりしながら
一緒に過ごして
重ねていきたいだけなの。


この世のものとは思えない
夢の中のような
ドームの広さも空間も超えるような
眩い光に包まれた 5人の
あの 幸せしか存在しない
SMAP LIVEを
また 最高の笑泣きで
一緒に過ごしたい。。。

THE yellow monkey のみなさん
温かなファンのみなさん
色んな想いを
ありがとう☆

LOVE

SMAP | 2016/10/24 05:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +