シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スマステ☆貴公子オブザイヤー

ドキドキ。待機な『裏スマ』
からもぉ

息を飲む 貴公子. 。.:*☆な
エレガンス(//人//) ウットリ. 。.:*☆

ふゎきゃゎトイプー☆慎吾
からの
ゴールデンレトリーバー、、ぃや
アフガンハウンド☆みたぃな
ストレートヘアが
優雅でしなやかな美しさ☆な慎吾
ずるぃ(// //) ☆

しかも やっぱり
スーツが似合いすぎるオブザイヤー☆
よりオブザ センチュリー. 。.:*☆

気負いすぎな感じがしたり
着られちゃぅ人が多いけど
Safariモデル顔負けに
日本人離れなラグジュアリー。.:*☆
持ち前のスタイルに
スーツな立ち姿がセクスィ☆な慎吾

ブロンドな神☆も
似合いすぎオブザ ヒューマン☆

王子様のたしなみ、フェンシング
な(勝手なイメージ。笑)
あの白いユニフォームとか着たら
絶対似合いそう☆
海外の映画とかでみる王子様☆
そのままみたいな慎吾(って妄想)☆

『てぃらみすわらび』の
チーズホイップクリームに
「入りたぃ」てー(//艸//)☆
石塚さんと一緒にVTRのごはんに
エアあ〜ん( ´◯`)☆して
エアもぐもぐ(´~` )☆
しちゃぅ慎吾☆
きゃゎゆすぎるし(// //)きゅん☆

今夜もワイプの慎吾に
セクスィ☆なおデコに
大好きな口元に おヒゲなダンディに
ウットリ☆ドキドキ。
クキヅケでした(// //)惚☆

ゲストの石塚さん
美味しいを面白くする『芸人さん』
だったなぁ。
最近は、芸人さんも色んな分野に
お仕事が広がったりして
芸人さんだった事も忘れてしまうよぅな
人も多くなったりして。
その人の中核を護り続ける事って
難しくなっているのかな。。

慎吾の、
吾郎ちゃん中居くん木村くん
つよポンの
中核であるSMAPを
護り続けて行くことを
活き活きと、貫いて行くことを
ゆるしてくれないのかな。。

そんなこと言われたって
全然 諦めてなんかナィ。どころか
現実だなんて 信じてもイナィし。
(>_<)ぜんぜん。
だから 今夜も そこにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

今夜は
『特命指揮官 郷間彩香』の
吾郎ちゃんの麗しい立て篭りも
めくるめく展開に、
巨悪に立ち向かう、勇姿に
思わず気持ちが揺さぶられ、、
このドラマの放送に
完成から なぜ1年近くもかかったのか
やり場のナィ悔しさと
『國井さん』な吾郎ちゃんが
世に出た嬉しさと
身内の、家族のような誇らしさと
色々入り混じって

ただただ、SMAPが大好きで
メンバー1人ひとりが大好きで
こんなに大切に思って
愛し続けているだけなのに、って
また
絶対負けないって誓って。

でも。ちょっと心細いから
また慎吾の放つ
温かな光を感じたくて
シァヮセ☆スマステ
リピリピ。してしまぅのでした。
しんごぉ。(´∩\。)。.:*☆


秋の夜長。ARTに本にまみれたぃ。
慎吾のARTナイト☆なヒトトキも
キラキラ。解き放てて
いますよぅに☆


帰りにコンビニ寄って
ビルって
てぃらみすわらび。に
カルボナーラ とか 買ったかな☆
( ´艸`)☆

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2016/10/23 04:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +