シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Fine Peace☆スマスマ

スマスマ☆

あー。
楽しかったよー☆
もぉ。。こんなに 、こんなに楽しくって
ゲストの方々も超ぉ楽しそうで
いっぱい いっぱい笑って☆
最高に最高なスマスマ☆

大好きな
大切な大切な時間なのに
(´∩`。)。。。☆


ある方の情報で
ビストロSMAPは
9月22日の収録だったと。

おヒゲで貫禄たっぷりな慎吾☆も
セクスィ☆たハニカミ笑顔も
監督のせいで ブー。て(笑)
振られた感になっちゃうのも
愛おしすぎるし(// //) ☆

そぅ。
あれから、
デザートを作ってないな、、って
慎吾が デザートを作り出したのが
なんか嬉しくて☆
綿あめが、消えちゃうマジックみたぃな
色とりどりのARTみたぃな
可愛いスイーツを作る慎吾が
好きだなぁ☆って。
最近のビストロの嬉しいこと。


女子力=腸内環境を整える
ゴロチん☆に
「吾郎さんおはよう☆」て言いたいし。
☆(´艸` )☆

吉田沙保里さん
めちゃくちゃカワユスで☆
面白すぎて☆
もぅ「結婚できないキャラ」な
女芸人さん達に並んじゃった方が
しばらくニーズがあるんじゃないか
って(笑)いやいや
楽しくって可愛い奥さんになりそぅだし☆
相手に気を遣わせない、気配りな感じも
本当に大好き☆


妄想デート☆
みんな可愛いくって☆
あ〜んっ かっこいぃ〜(//艸//)☆
て、ニヤニヤしちゃう。
中で

突然「後ろから抱っこして」
からの、空気が一変する(笑)
サスガなMr.トリッキー
草なぎ師匠。降臨☆

美味しいリアクションの
ビストロ☆ハイライトを
華やかに彩る慎吾も
パイオニアとして荒地に道を
拓いてきた20年間を
跡をなぞらえても、二番煎じは
二番煎じだと
唯一無二のSMAP☆だと
誇らしく思う。


17年ぶりの
THE YELLOW MONKEY
再集結。
たわいない話でいいから
トークの時間を見せて欲しかったなぁ。

本当に?
他のartistの方々とは一緒に5人で
歌い踊るのに
自分たちの、SMAPの曲は本当に
本人たちが拒絶しているの?
これまでだって、
きっと色々あったって
「嫌だからやらない」なんて事を
して来なかったから
一緒にここまで来れたのに。

いつもSMAPは全力で誠実に
向き合ってくれていたから
何者かの策らしき
出されるカードが アレコレと
子供騙しみたぃで
憤るより、悲しくなる。


歌い 踊るSMAP☆が
最高に、最強に素敵なの。

その中で
歌い踊る☆輝く慎吾を
見ていたい。。☆

トレンチコート☆
本当に似合うなぁ☆慎吾
レオパードで
ワイルド☆でいて
アーティスティックで☆

ターロウがNYで着ていた
ドルガバなムートントレンチ☆
とってもキュンキュン☆で
大好きだったから
真似っこして
ムートントレンチ、ゲッツ☆
したりして . 。.:*☆


以前も書かせてもらったけど、、、

想いノカタチは変わらないけど
終わらせない
受け入れられる訳がナィけど。


SMAPがSMAPであるための
SMAPを守るための
やむを得ない選択肢だとしたら。。。

再集結

restart

今日。耳にした言葉。
希望があると感じた。

あるべき姿で
SMAPがSMAPらしく輝ける
安心してお仕事できる
基盤が整えられることが
1番大切かなとおもう。。。☆

うまく言えないけど。

大切な慎吾☆が
気持ちも笑顔でいられる時間が
沢山ありますように

慎吾の願いが
叶いますよぅに☆*:.。. 祈☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2016/10/18 05:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +