シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ノカタチ☆STATION
心待ちにしていると
ドキドキして ソワソヮして
あぁ、今夜はお休みだったナ、、って
ションボリ。さみしくなったりしちゃぅから
気を逸らすみたぃに
考えないようにしたり、たり、、、で

やっと☆生ステ土曜日
待ちきれなさ過ぎて
裏スマの
小林克也さんのナレーションから
もうドキドキMAX。

そうだ☆今日は樹里ちゃんだ
ってほっこり☆ホッとしたり
( ´▽`)☆

ゆるふゎな神が
トイプー▽・x・▽から
ゴールデンレトリーバー☆
みたぃな優しい癒しの愛おしさ☆で

ん?
花輪くん?!(// //) ☆きゃゎ☆

どころか☆
流れるブロンドヘアに
アゴのおヒゲに セクスィおデコな
スタイリッシュな佇まいが
Safariモデルも顔負けな麗しさ . 。.:*☆
なんて 素敵なの☆慎吾

一緒にクエスチョン!に答えるの
たのしぃー
生放送なのー(*/∇\*)キャ☆て
考えるたび 余計にうれすぃ☆

慎吾と一緒に
「ぱん!ぱん!(・◇・)」って☆
樹里ちゃんに教えてあげたぃの(笑)
あぁ。たのすぃ。。(TwT。)☆

たのしぃーのに涙目。
ふと。
悲しいこととか、辛いことによって
大切なことの 掛け替え無さを
改めて噛み締めたりして
些細なことにも 余計に感動したり
そんな側面もあるなぁ。、なんて
たまたま某教育TVの よく見る番組で
『アドラー心理学』の解説とかみて
目からウロコだったりして。
なんのこっちゃ。ですけど。


今夜もめちゃくちゃ楽しくて
シアワセ☆いっぱいな中に
あっと言う間のエンディング☆
慎吾の得意な 暗黒の芸能界は
出てこなかったけどσ(^_^;)
どれもビックリな
試してみたいものばかり☆
サスガなSma STATION☆


『My農家』いぃなぁ。
安心なだけじゃなく
届いたお野菜を使ったレシピも☆
添えてくれたり
日々のお野菜セレクトって
ついマンネリになっちゃうから
普段 挑戦しないような
色んなお野菜が試せるのもたのしぃな。
消費者目線の中で
「業者さん大変だなぁ、、」って
いつも 俯瞰な視点の慎吾が
好き☆

樹里ちゃんが
「畑じゃない (´・_・`)?」て時の
慎吾の笑い方 優しくて
大好きっ(// //) ☆

My農家な畑の話題の後に
植物工場な未来映画みたぃな話題も
興味深かったな。
治療で食事制限が必要な人には
選択肢が広がるのは素敵なことだなぁ。
長い目でみての不安はあるけど、、、
病気や治療の中でも
食事を楽しめることって優先したい
とっても大切だと思うし☆

あと
「雑魚なのに高級」(笑)て
『プレミアム雑魚』って?!
ちぐはぐすぎる(笑)正反対なネーミングも
斬新なインパクトだけど

『超速鮮魚』のセンターの場所が
今まであり得なかった場所、、って
クエスチョンに
「豊洲?」な慎吾(笑)が
まさかの『豊洲発言』繋がりなサタスマ☆
だったり( ´▽`)嬉☆

中に紹介された「なかめのてっぺん」さんが
まさかまさかの 樹里ちゃんの
知ってるお店だったり(/(エ)\)☆

ビックリ☆ミラクル☆
いっぱい笑ったなぁ( ´▽`)☆

ヘアリセッター☆すごぃ。技術。
一度やってもらいたぃー(/(エ)\)
普段ブローで誤魔化してるけど
自分も ゆるクセ毛で(´・_・`)
短くしたいけど、、ってのがあって。
扱いやすくなるのかなぁ。
ちょいちょいやらなきゃ なんだろなー。
あの技術がある美容師さんが
身近に居てくれたらなぁ、、、☆


樹里ちゃんのナチュラルな
ニュートラルな空気に 和む. 。.:*☆
TVの前のみんなも なにより
きっと慎吾も 。.:*☆

いつのまにか 祈るような気持ちで
慎吾を見守り☆パワーを送る日々
の中で
樹里ちゃんの『小さな発見』が
慎吾に向けての優しい思いやり☆
だったり

『家族ノカタチ』撮影中には
沢山 本を贈られていたなんて☆
宝物なエピソードまで聞かせてもらえて
心強い、というか。。☆
なにより
慎吾と樹里ちゃんの人柄なのだけど
そう言う温かな優しい人たちに
慎吾が包まれていることも

「久々に映画観てて 声に出して笑って」
って慎吾が
本当に嬉しぃ(TwT。)涙目 . 。.:*☆

「子供じゃないんだけど
急に大人になるのは
難しいよなって思えた」と。

ありがとう☆慎吾
アイシテマス. 。.:*☆

慎吾の感想は いつも
作品や出演者の方に真摯で
作り手と観る側の両方からの感想のようで
慎吾の温かで深い人柄も垣間見えたりして
本当に惹かれるし
慎吾の観たものを感じたいと思うから
とっても観たくなる☆

『お父さんと伊藤さん』
絶対 観てみよう☆

樹里ちゃんも
本を愛する方なんだょね☆
インスタや樹里ツイで少し知ったけど
お話聞けて嬉しかったナ☆

慎吾に贈った絵本や 他の本たちも
気になる☆気になる☆し、
岡田淳さんのシリーズも
読んでみよう( ´▽`). 。.:*☆
樹里ちゃん☆ありがとう


慎吾のふと描いた
金髪のカワユスなキャラクターと
黒ウサ☆
動物ぽんぽんで作りたいー☆
どんなキャラクター☆か
みてみたぃナ

寒さが冬っぽくなってきたけど
お月様の綺麗な夜 .。.:*☆
オシャレもアートも
リラックス☆して
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.祈。:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/10/16 08:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +