シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


俯瞰/主観☆STATION
慎吾にとろーーーーーんっ☆
(´~`ヾ)☆て とろける
シァヮセ . 。.:*☆

今夜もありがとう☆慎吾
おちかれさまサマ☆
『Sma STATION☆』

全部 美味しそぅ☆で
写真 撮りたくなっちゃぅくらい
ワクワクな演出なのに
見た目だけじゃナィ美味しさ
だなんて☆(´艸` )☆


チーズたっぷりなリゾット
見ながら
蔵之介さんにも大下さんにも
「好きな感じでしょ」とか
「ひとりで全部いけそう」とか
言われちゃぅ慎吾☆
超絶 カワュスぎだし (// //) ☆


ゲストの皆さん 試食しながら
「食べちゃダメなんだょね(´・_・`;)」
って 慎吾に申し訳なさそうに
言われる やり取りがセツナィ
(TwT。)。

そんな腹ペコ慎吾の
(/(エ)\)ハァー☆て
なっちゃぅ感じが
TVのコッチ側な自分とシンクロ
してるみたぃな ?
慎吾と一緒に(/(エ)\)ハァー☆て
一体感みたぃな?そんな感じも
きゅん。てしちゃったりもして☆

でも隣で 試食はツラィよね(>_<)
だって TVは匂いを感じないけど
慎吾は
メッチャいい香り( ̄^ ̄)〜☆
の中で ジュージューな音とか
想像しただけで
お腹がぐー。ってたまらなぃね
(/(エ)\)☆


慎吾もうなずいていたけど
『分子ガストロノミー』て
世界に誇れる 日本1のレストラン☆
『ビストロSMAP』でも
ずーっと前から駆使されてる☆
タレを泡やムースやジェルにしたり
液体窒素の魔術師☆慎吾
だもんね☆(´艸` )
スマスマって
SMAPてやっぱり スゴィなー。
ビストロも 音楽の映像とかも
最先端とbasicのバランスが絶妙
なんだな、と。

(/_<。) . 。.:*☆



どれも 本当に美味しそぅで
全部食べてみたくなっちゃぅけど
カレーうどん☆に
ターキーのサンドイッチ☆に
ふるしゅゎパンケーキ☆
ちょっと想像を超えてくれそぅな
期待感があってイィな☆

お寿司に目がナィから(/(エ)\)☆
『おじゃマ』で慎吾も食べてたけど
本マグロの中落ち
自分ですくって巻き巻きする工程
からもぅ本当に美味しそぅで(笑)
手巻き寿司も
いーないーな☆

ゲストの佐々木蔵之介さんの
まさかの実家のお向かいさん?!
『めん馬鹿一代』(笑)
ラーメン食べるのに
後手にされて
「歯を食いしばって!」って
やばぃ。(笑)
『炎の儀式』てネーミングも
罰ゲームみたぃなハードさも
すごすぎる(笑)


コテコテの
ナニワ風味な蔵之介さんに
「(マグロ帽子)かぶりますか?」
て(笑)慎吾☆(´艸` )☆
蔵之介さんの意外な答えにも☆
エッサホラサ!エッサホラサ!
にも
さすがな慎吾☆に
シビれちゃぃました


にしても
お鼻クンクン( ̄^ ̄)〜☆
「コリャ来るな(試食)」て
お肉 見てソワソワ
試食に(>_<)アー。てなっちゃぅ
美味しそうなモノ見てる時の
慎吾って やっぱり
ライオンみたぃ☆
どっち見てイィかわかんなぃ
くらぃ 毎回 今夜も
ワイプに釘づけ☆(// //)デシタ

今夜も
ふゎり☆なスタイリングも
全身黒に 刺繍なアクセントも
ハードなブーツも
さらり☆とクールに着こなして
服や靴の
仕立ての良さまで一層引き立つ
持ち前の
慎吾のエレガントな佇まい. . 。.:*☆
にドキドキ
うっとり☆*:.。. (´人` ).。憧。.:*☆

毎回 心底 感動しちゃぅのは
映画やドラマの宣伝にきたゲストの方は
みんな 本当に嬉しいだろうな、と。

慎吾が実際に観てくれる事も
感無量☆だろうし
さらに 慎吾の感想が 毎回 本当に
感性と表現力が素敵で
それは
ゲストの方がいつも
「そう!そう!」て
嬉しそうにしていたり
「そんな表現もあるんだ!」って
感心して唸っているのを
感じるから☆

邦画って、出演者に興味がないと
なかなか映画館まで行こう
って正直 思えなくて
見どころを語る番宣番組を
1時間みたとしても、なかなか
そこまで観たいと思えナィのだけど
慎吾の感想を聞くと、
すごく魅力に感じるの。
慎吾☆かっこよすぎる☆

あぁ。
今夜もシァヮセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
アイシテマス

生放送な
慎吾と同じ時間の流れを
1時間も一緒に過ごせるなんて☆
ずーっと ずーっと ずーっと
叶えてほしぃナ☆
慎吾が いいよ って思ってくれるなら☆


『sub/object』聴いてる
俯瞰と主観な 慎吾の
感じる音楽を 一緒に
感じられるのも
胸の痛みも
分かち合えているのなら
少しでも一緒に持てるなら
シァヮセ☆


みんなの想いも
いっぱいのありがとう☆も
溢れるアイシテマス☆も
ずっと一緒にいたいよ も
ちゃんと 知ってくれてるって
感じたょ。
ありがとう☆慎吾


大好きな慎吾の大切な日々が
好きな時間に集中できたり
楽しめる事に発散できたり
気持ちよく深呼吸
美味しいを楽しく
過ごせますよぅに☆* 祈。. 。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2016/09/11 06:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +