シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


たったの30周年も 一緒に☆

☆*:.。. 祝☆ SMAP デビュー25周年 . 。.:*☆

ありがとう☆とか
アイシテル☆は
毎日伝えたい☆

20周年 30周年 とか 大きな
大きな節目は
大切に 忘れられない素敵な時間を
分かち合いたい☆


でも普段は
小さな節目は あんまり意識にしないで
心の中ではいつも思ってるから
毎日の感謝の気持ちで☆
普段通り いつも通りな感じで
過ごしていけたらいいナって☆

それは
普段通りに いつも通りに過ごせることが
当たり前じゃなぃって
毎日 一生懸命 過ごせることを
重ねられることが あり得ないと
有難いと感じるようになったからかな。

ずっと 永遠にそばに居てくれるって
一緒にいるのが当たり前だと思っていた
掛け替えのなぃ人が
ある日突然 居なくなってしまったとき
日常の積み重ねの 奇跡を
痛感して。。


いつか必ず訪れる別れは
どうにもならないけど

今回は違う。
さよならなんかじゃない。


だからキヨは
大好き☆アイシテル☆
一緒にいたい☆
スキスキっ 大好き☆
って
SMAPのいない明日なんかない
って
感謝の気持ちを込めて
精いっぱい 伝えたい☆

デビュー25周年を みんなで盛大に
分かち合いたい. . 。.:*☆

SMAPはこれまで
前代未聞で 前人未到な歴史を
切り拓いてきたから

一緒に立ち向かい、支えてくれた
あの方が居ないことは
本当にさみしくて心細いけど。
見守ってくれてるって
見計らってくれていたらって
信じて、祈ってる。

信じる事を諦めない☆
きっと
25周年は色々あったね☆って
みんなで笑える日が来る☆


愛おしすぎて
胸が痛くて
ヒロミさん☆ありがとう
ヒロミさんの 優しさが
SMAPのお兄ちゃんすぎて
あったかくて☆☆☆
シアワセなのに苦しくて
涙。止まんなくて。
(/_<。)☆
『おじゃMAP』

知っているよ、って
伝えてくれる
すごいね、って認めてくれてる
懐の深さとか 大きな存在感な
素敵な先輩方 。.:*☆が
側にいてくれることが
本当にうれしい(/_<。)☆

今週もスタッフさんに感謝な
励ましてくれてるみたぃな
BGM☆たち

『JOY』
『無我夢中なLIFE』も!!
『がんばりましょう』
『華麗なる逆襲』
しかーも
憧れの☆野宮真貴ちゃんの
『渋谷で5時』
そして☆
『SKINAIRO』. 。.:*☆
『オリジナル スマイル』
『MR. S 』に、、
アニョロッティのパスタに
『アリエッティ』(笑)


お肉を前にすると
ライオンみたぃな慎吾☆
美味しい!ってもぐもぐ
汗ふきふき☆
クシュんっ(>_<)☆て
慎吾☆大好きだょぉ(// //) ☆
本当に 本当に ありがとう☆
アイシテマス

どうか どうか
大切な大切な慎吾☆が
穏やかに リラックスできる
安らげるひと時が
過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人`。 ).。.:*☆


LOVE



SMAP | 2016/09/09 02:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +