シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


POP STARの魔法☆は消せない
遅ればせながら

9月になりましたね。
ちょっと。朝晩に 夏の終わり、、
季節の変わり目を感じたり。。

TVの中に
大好きな人が キヨもいてくれる
当たり前じゃなぃ日常のシァヮセに
。.:*☆

ふと
暗闇に引きずり込まれてしまぃそうな
心許なぃ時も

ツブヤキの集まりの中に
悲しみや憤りを、
愛する人を護りたい、、という
勇気に 変えて 奮い立たせて
色々なActionを起こしてくださる
同志の方々にも
パワーをもらっていたり( ´▽`。)☆


SMAP☆のちから。
すごいな。
なんて言葉じゃ
全然 足りないな。


『SMAP×SMAP』

巷のザワつきなんて 吹っ飛ばすほどの
誇らしぃほどの
始まったらもぅ一気に惹き込まれて
笑顔になっていて 夢中で
笑ってる☆

あれからもぅ そんなに経つんだ。。☆
って歌ゲストの平井堅さん☆
同じくお久しぶりな
『堅井堅』なゴロちゃんには、、
最近のコントなゴロちゃんには
本当に いや本当に。サスガだなと。
現状での 振り幅ハンパじゃなぃのに、
ニュートラルな安心感。ていぅか。
笑いながら涙目で
感謝でいっぱぃなのだけど
サンキュ(TwT。)ゴロチ☆


改めて平井堅さん
素敵な歌を
ありがとうございます☆

キラキラな . 。.:*☆あの日の
『POP STAR』の魔法に
ずっとずっとかかったまま
瞼の 心のオレンジは きっと一緒で。
魔法は消えたりなんか しなぃ☆って
イジワルな魔女になんて
KING of pop STARの魔法☆は
消せナィ。

何も出来ないけど
今度は 自分たちが
背中をさすってあげたい☆


『おはスマ』な慎吾の
素敵な声に 言葉たちに
大好きな 話し方に
きゅっ☆て 癒されながら . 。.:*☆

男っぽさが ぐぃぐい増してる
リラックス☆した慎吾に会える
『おじゃMAP』

素敵なおデコに☆
モグモグ。(´~` )☆慎吾の
ワイルド☆でセクスィで
キュート☆な口元に。
パクパク吸い込まれる
お肉になりたくなっちゃぅ(// //) ☆
くらぃ(笑)
美味しい☆お顔の慎吾が
ぽっかり。。な心に
シァヮセ☆いっぱぃ注いで
満たしてくれる。

『いいとも!』なミラクル☆も
ちゃっかりビル☆なカワュスも
さりげなく細やかな心配りも☆

想像も及ばなぃけど
そんな気持ちになれない
笑顔になれない日にも
届けてくれて。 そこにいてくれて。
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾の 悲しみも
悔しさも 、、
分かりタィけど。分からナィけど
大切だから 大好きだから
そういう想いで 慎吾を愛して
みんな ちゃんと感じてるょ☆
『Sma TIMES』

Fine Peace☆快晴!キミの空。

生オレSTATION☆も
ありがとう☆
慎吾なら大丈夫!!
さらりと乗り切れちゃぅパワー☆
送ってます
☆*:.。. ( ´人`)☆ 祈. 。.:*☆


LOVE

SMAP | 2016/09/03 06:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +