シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃSMAP愛最高
キノは
どこかの街におじゃマしてたと
小耳にはさみ。

今週の『おじゃMAP』も
もぐもぐ(´~`ヾ)☆して
おいしい!てニコニコ慎吾や
激辛わざび寿司に
ジタバタ((((/(エ)\))))慎吾に
きゅんきゅん☆癒され . 。.:*☆

健介さんにナイショでサプライズ☆も
さり気なく 温かく優しくて☆
北斗さんも喜んでくれるといいな☆
って 慎吾の気持ち . 。.:*☆
ご家族で楽しめるような チョイスも☆
慎吾の温かな真心が 大好き☆で
憧れで尊敬で。
健介さんの 驚いた表情に、
慎吾の表情に感動( ´▽`。)。涙☆でした

今週も SMAP曲いっぱいの
愛をヒシヒシ感じながら. 。.:*☆
慎吾とお寿司食べて☆
家電屋さん☆行って☆ドライブ☆
きゅんきゅん。
シァワセ(// //) ☆だったナ

そんな中 ふと
『さんまのまんま』 終了の話題から
番組の制作費が少なくなっている、とか
タレントさんのギャラが原因で、とか
「わかる」って松ちゃんが話をしていたのを
思い出して、、、。

慎吾が以前 教えてくれた
『おじゃMAP』忘年会の話を思って
きっと
沢山沢山、話し合ったり工夫したりして
長く続けて行くために
見えない所で、色んな努力を
してくれているのかな、って思ったら
切なくて嬉しくて
慎吾にもザキヤマにもスタッフさんにも
感謝でいっぱいになった(/_<。)☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


おじゃスタッフさんにも
本当に感謝しきれなぃ☆
感謝のおじゃMAP愛☆
伝えにHP 行ってこよっと☆


LOVE

慎吾 | 2016/08/28 05:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +