シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


five true LOVE。
ありがとう
慎吾☆
いつものSma STATION☆
そこにいてくれて
ありがとう


とっても とっても慎吾が好きだから
愛おしさが抑えきれないから
みんなひとしお。心配してしまうし
その目の中の もう1人の慎吾を
感じて心が苦しくなっちゃぅけど

世の中の人は 拍子抜けしてしまうんじゃ
ないかと思うくらい
慎吾の楽しいコメントやテンポが小気味イィ
いつものSma STATION☆
大下さんと、スマステスタッフさんと一緒に
サスガ香取慎吾☆でしょって
胸を張りたい気分☆でした


『世界の感動メッセージ映像』
先週の予告から
なんかしんみり。しちゃぅのかな、
なんて思いながら
「今日は試食はナイですね〜」
な 慎吾に ハッと我に返って。

じっと見入ってしまうシリアスな映像の中に
フッと気が抜けちゃぅ 笑っちゃぅ☆
まさかまさかの
色んな切り口の CMだったなんて☆

その中には
今の自分達には、グッと胸にくる、、
世間に、あの方に、ぜひ見て欲しいなぁ、、
なんて思ってしまうようなメッセージも
あったりして、、
スマステスタッフさん達の愛を感じて
勝手にリスペクト。だったりして。


CMって
わかりやすさが1番 みたいな
キャッチーな印象だったけど
かなり昔、アメリカで少し生活した時に
なんとなくTVを観ていたら
何のCMかわかりにくいけど、メチャクチャ
インパクトがある面白いCMが多くて
かなり衝撃的だった記憶があって
最近は日本でも、ストーリー仕立てだったり
ひと捻りふた捻りしたようなものも増えて
こういう海外のCMに
影響されたりしているのかなぁ。


そんな中
初登場の女優さんに必ず聞く
『美の秘訣』ならぬ
体型維持の秘訣に答える東山さん。
からの
「身体動かさなきゃ」な話。

くるだろなー。て ちょっと思ってた
けど、案の定( ̄(エ) ̄)


ずいぶん前からね、
慎吾を愛し始めた頃から ずーっと
思ってるんだけど。
みんな 羨ましいんだな、と(/(エ)\)☆
慎吾の持ち前の、
長身で スーツもTシャツ1枚でも映える
海外の俳優さん顔負けな 男らしぃ
スタイルの良さ☆も。

Sma STATION☆の独特な
他の情報番組にはない
キラキラしたスタイリッシュな印象は
スタッフさんの 演出はもちろん、
なにより
慎吾の立ち姿の佇まいだけで
気品と華やかさが溢れる
エンターテイメントshow☆になる



そのうえ
端正な顔立ちに、少年のような
やんちゃな可愛さも兼ね備えて
歌って踊れるキラキラ王子様なのに
芸人さんの師匠も認める
コメディアンでもあって
沢山の人の記憶や心に残るお芝居も
多彩にできて
白紙からエンターテイメントを創り出す
クリエイターな才能も長けて
いつも真摯で、紳士で☆


男性同士の嫉妬の方が
見えにくい上に 案外
色々大変な印象があるから(笑)
そういう意味でも慎吾は 色々
苦労してきたんじゃないかな、、なんて
勝手に思っていて。
慎吾の 軽やかな受け身を見るたび
ピエロになって 相手を笑顔にする
大人より大人な 対応ができる慎吾に
いつも尊敬と憧れで いっぱいなのです。

ありがとう
慎吾☆
アイシテマス☆

いつものSma STATION☆
いつも通り
素敵な慎吾にクキヅケにされながら
祈るような気持ちで
自分もちょっと緊張してたけど
慎吾と一緒に笑顔になれて
今の慎吾を感じられて
シァヮセ☆生ステでした

さりげなく
慎吾の「、、、」を代弁したり
そこは慎吾じゃなく
やっぱり大下さんがベストなんだな、と
思わず唸ってしまう
「サスガ東山さん!」も
優しく見守る笑顔も
いつも通りに 心強かったです
大好き☆大下さん


なにより

「3度目も来てください!」
「休みません!」

て。。!!!

ありがとう。。。!!!
大好きだょ
☆*:.。.(/_<。)しんごぉ . 。.:*☆



周りが何を言おうと
ナント言われようと
ンなの、もぅどーでもいい。

しっかり受け取ったょ☆
慎吾の想い
ちゃんと受け取ってるから
みんな☆


この先に
何があるかなんて 想像もつかないけど
もしかしたら
少し時間がかかるのかもしれない
けど
自分たちが愛して信じてきたものは
やっぱり確かなものだって
きっと、もっと強くなれるって
確信した。(/_<。)☆



キヨは しんつよ。パワスプ。
うん。大丈夫。
ありがとう☆慎吾


スガシカオさんの
熱い想いも 無念も
中居くんの 悔しさも しっかり
胸に抱いて。


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2016/08/21 10:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +