シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


あいしてるからねって。

慎吾☆
ありがとう
アイシテマス


慎吾が誰よりも
多分世界で1番SMAPを愛して
生まれてこのかたSMAPな
「僕の生きる意味」だと言った
想いも

逆立ちしたって、誰にも 到底
分かりっこないくらい
計り知れないほどだってこと


みんな SMAPを愛する
慎吾を愛するみーんな
わかってるから。


自分は何より慎吾の
大きくて 深い 深い
愛情のカタチが大好きで。
その情の深さと実直さは
時々ちょっと
危なっかしいくらぃなのだけど
そこがとってもカッコイィな
って 素敵だな
大好きだなって思うんです。



こんな時でさえ
手にすることも困難な
『Sma TIMES』だけど
自分を含めて、涙を飲んでるみんなに
SNSで分かち合って下さる
温かな方がいて☆

観ることができた慎吾の絵☆
JAPANブル一1色の背景に
なめ猫風味な
日本国旗のような白地に赤い
ウサギの大旗を掲げる
ハチマキ学ラン黒ウサ☆
学ランの 6個の金ボタン。

慎吾の想いを感じる。。


飛び交う色んな事が
もう、あの時から
嘘ばっかりだって、、
ことごとく、信じられないから
阻まれてしまっているから
何らかのフィルターが掛かっているかも
しれないけど、今は唯一
慎吾の言葉として感じられる
『Sma TIMES』
何度も繰り返し 繰り返し読んでは
慎吾の姿を感じる。。。


CMの中の慎吾も大好き☆
誰にも真似できない
光り輝く インパクトと
慎吾の魅力によって
商品にまで親しみや愛着を感じさせる
変幻自在な魅力溢れる慎吾に
いつもシビれてる☆


おしゃれアンテナが、
お洒落レーダーが反応して
オシャレさん見つけて
お洋服の話してる慎吾も
大好き☆で
知らない人は知らない岩尾さんの
意外なイチ面を楽しく引き出していたり


色んな誤解もあるみたいだけど
自分が観ている慎吾は
時折、はちゃめちゃに楽しんでいる
ようでいて
楽しみながらも いつも冷静で
俯瞰で
「24時間カメラが回っていても
大丈夫」と言えるくらい
世の中の人になんて 到底
想像もつかないほど 慎吾には
『プロフェッショナル』しか
感じられないのにな。


だから
芸能ニュースはみない。
そこに 知りたい事は無いし
苦しくなるだけだから。


でも 唯一
大下さんの番組は
存在は特別です。

月曜の『ワイスク』で慎吾について

「ビジネスマンであるんですけれど
芸術家肌でらっしゃるので
心で動く方だと思う」

「SMAPという作品を一緒に作っていくのに
やはり一緒に作り上げてきたマネージャーさんの
存在もあるでしょうし、プレーヤーであり
プロデューサーの面もお持ちの方なので、
やはり今は心が動かなくなってしまったのかな」
と。

また
「香取さんは本当にSMAPのことが大好きで、
色んなSMAPのことを考えてこられていたのを
私も存じ上げています。
本当に真面目でひたむきでピュアな方だし
何よりSMAPのことを、ファンのことも
愛していらっしゃる。その香取さんが
解散という決意を出されたことに
非常に不条理なものを感じます」


大下さん☆大好きです
本当に本当に
ありがとうございます
Sma STATION☆が今の形になる
その道のりを共に歩んで来られて、
常に【SMAP】でありながら
【香取慎吾】として
生放送の緊張感に立ち向かう慎吾を
いつも側で 支えてくれている
その想い。。。

慎吾の素敵なところを
理解して尊敬してくれていて
こう言う場面で ちゃんと
言葉にしてくれる、伝えてくれる
素敵な大下さんの姿は そのまま
慎吾の人柄だと感じるから
悲しいのに、悔しいのに
大下さんの想いが本当に嬉しくて
嬉しくて、、
誇らしくて 涙がでる。。


笑顔の慎吾が大好き☆だよ
大好きだけど
慎吾が本当に本当に大好きだから
笑顔になれない時は
ありのままで いてほしい。

慎吾の心が健やかでいてくれる事が
何より1番の願いなのです。



お月様は
細くなったり、上を向いたり
形が変わって見えるけど、
ヒカリの当たり方で
そう見えるだけで
本当は ずっと変わらない
まん丸なまま。
時に見え方が違っても
真実はひとつ。


絢香さんとの『三日月』
今の 現状には
痛いくらい 心に沁みて
胸が苦しかった。


ずっと ずっと
焦がれていた 慎吾の歌声に
その ひとつひとつに
心が震えて

がんばっているからね
つよくなるからね
つながっているからね
あいしてるからね
って。


同じ月をみて
いつも 誰よりも 祈って
見守ってくれている
一緒に闘ってきた
大切な大切なあの人に
繋がっている。
そして 私たちも。


色んな情報や感情が飛び交って
不安な気持ちの足をすくわれて
惑わされそうになったり
見失いそうになったり
戸惑ったりしちゃうけど

これまで自分が愛してきた
目でみて、感じてきたSMAPに
その愛おしい日々は
他人が否定できるものじゃない
マボロシなんかじゃない
真実だって信じられるから
大丈夫。

みんな 同じ月をみている。


暗闇を彷徨っている人も
雨雲に覆われても
その雲の上には 変わらず
月が輝いているから

慎吾の、SMAPの
みんなの今日が
少しでも 穏やかに柔らかに
過ごせますように☆



LOVE


スポンサーサイト

SMAP | 2016/08/16 05:45 | コメント(2)




ありがとうございます
愛してやまない慎吾とSMAPの悪夢のような今に頭も心も凍り付いていましたが、ぴょんさんの言葉に勇気を頂きました。
留まるところを知らない心ない情報にともすれば悲しみと怒りの海に溺れそうでしたが、私たちは他にはない揺るぎなく確かなものを持っているのでしたね。
慎吾とSMAPが深い意思と高い志と血と汗と涙で積み重ねて来た年月、その中で多くの人達に届けて来た数知れない喜びと力、そしてそんな彼らに対する私たちの尽きることのない愛・・・・
たぶん誰よりも慎吾の事を一番わかってくれている1人である大下さんの言葉には泣きました。
空を太陽を月を見上げて、信じ愛し、そして今日とそれに続く明日を祈りましょう、ご一緒に。
キーファ | URL | 2016/08/18 05:47 [編集]


Re: ありがとうございます
☆キーファさんへ
編集中に うっかり操作を誤って 頂いたコメントを
表示出来なくなってしまったので(/_<。)
添付で入力して再掲させていただきました。

温かなコメント☆ありがとうございます
とっても嬉しいです
胸がいっぱぃになりました。
お礼を言いたいのは私の方です
自分が自分でいられないような不安な中に
こうして繋がってくれる、『一緒に』って
言ってくれる方がいるなんて、本当に本当に心強いです。
ひとりひとりは小さくても、みんなで
みんなの祈りで、『続く、明日を』祈って☆
SMAPを包んで 支えていきたいですね。
キーファさん、本当にありがとう☆
ぴょん☆ | URL | 2016/08/18 05:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +