シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


蟻が10☆

んーっ☆(//艸//)☆
大好き。
ぉヒゲ慎吾☆
ふゎりな神も アーティスティックで
大好きすぎるの。

エビカツからの、
Airビール☆ゴクゴク
(≧∇≦)凵プハー☆て
グラタンもぐもぐして
「んーご飯。ごはん食べたい」
てー(//艸//)キャヮ☆

慎吾の満面なニコニコな
モグモグ(´~` )☆がカワュスすぎて☆
世界イチおいしーコロッケ
サクサクとろーりグラタン☆
ぷりぷり海老マヨ〜
作ってあげたひ(/(エ)\)☆

最近ね
『レイチェルのパリの小さなキッチン』
て言うの観て
さらっと ササッと ジャーン☆て
アレコレと作りたくて
うずうず。。。
さらっと赤い口紅も 編み込みも
ビビットな服も
かわぃぃなぁ。とか☆

慎吾の大好きな☆
大っきなオクチに
オヒゲがセクスィ(// //)☆で。
あーん☆のカワュスからの
次の瞬間、ガブリ。が
超絶オトコマエ☆にワイルドで
「イケメンが美味しそうに食べてる
最高の画ヂカラ最強☆は
香取慎吾☆を置いて他にいなぃんだから☆
モリモリ食べてるだけでも
(// //) ☆ドキドキしちゃぅ


生活拠点が変わってから
ほとんどご縁が無くなっちゃったけど
毎日過ごした場所に
慎吾が居るだけでシァヮセ☆


高島屋からの、ハンズ(´~`ヾ)☆
上から下までブラブラしたり☆
ブラブラからの
本屋さん寄ったり。からの
世界堂からの伊勢丹とか。
楽しぃの☆
意外とね。そぅいぅトコもあるなんて
教えてくれたりして
慎吾大好き。


にしても
driving慎吾☆も
イケメンが運転する最高の画☆な慎吾
超絶 オトコマエ . 。.:*☆すぎて
iPadイジってる感じも
優しぃセクスィ☆な目尻も
たまらなぃし。。。(// //)☆


しかーも
ちょっぴり久々に☆いただきました
慎吾の
「ダメだこりゃ(/(エ)\)☆」

言わせちゃった『かご盛りしらら』

「絶対マチガイナィよ!」
「なんだょコレヽ(=д= #)!!」
て 慎吾が
カワュスぎて☆もぉ反則な
メロメロになり過ぎて
マチガイなくダメなやつだから☆
赤ちゃんナデナデも☆


透き通るような大地真央さんの
美しさに
吸い込まれちゃぅザキヤマに
「捕まる!」って(≧∇≦)笑!!
ツッコミ慎吾☆最高面白すぎて
思わずリピっちゃぅし☆

はぁ☆いーなぁ。。。(´人` )☆
慎吾に、あーん☆て。
あーんしてもらうの
やばぃなー。
いーな。うん。いーょなぁ(TwT。)☆
いや、でもやばぃなー。(笑)
他のメンバーなら
照れながらも 耐えられそうだけど
(ってアリエナィけど。笑)

慎吾にあんな近くで、あーん☆て
あんな風に見られたら、、、
妄想しただけで。。。
ダメダメ。死んじゃぅ(// //) ☆
膝から崩れ落ちちゃぅー。



なんのこっちゃ。(笑)


スイーツ選びながら
桃に反応しまくりな
ピーチ大好き慎吾☆
ワンホールケーキ
「奥さんと、、」って言いかけて
ザキヤマとコントみたぃになっちゃった
けど(笑)
言ったそのまま だったのにね。

最後に感動の☆*:.。. (T 人 T 。).。.:*☆
ザキヤマ☆おめでとう!!
ビアガーデン☆のクーポン
ちゃんと3枚持って来てくれる慎吾☆
そのカンパイ☆からのサプライズ☆
頼もしくて☆
大っきな優しさ☆素敵すぎる
シァヮセ☆おじゃMAP

テレビの前にいても
いつの間にか笑顔で
思わず吹き出しちゃうくらい
いっぱぃ笑って
シァヮセ☆いっぱぃにしてくれる
おじゃMAP☆
慎吾も大切なパートナーザキヤマも
ゲストの方も
スタッフさん達も
みんなが楽しみながらリフレッシュ☆
できたり
楽しく作れていたらいーな☆


そして、、、
ちょっぴり戻って
『スマスマ』
ビストロで、慎吾のデザート☆
作って欲しかったから
パテシエ慎吾☆が嬉しぃナ

そして 待ち遠しかった
『カルチャークラブ』とのコラボは
ストレートヘアにオヒゲな
cool☆な慎吾が
ソレコソ『ONE PIECE』に出てきそぅな
赤髪のシャンクス☆みたぃだし
(ちゃんと全部読めてナィけど。。)
巻きスカートにロングコートに
異素材ミックス☆な感じも
めちゃくちゃ素敵で . 。.:*☆
coolなヒラリ☆な横顔に
ステップに
ドキドキ☆しちゃいました(// //)☆


Sma STATION☆は
総集編と CM中の秘蔵VTR特集に
ゲストをリラックスさせる
慎吾の柔らかな心配り☆が
垣間見れたり☆
なにより自分の中では
洋ちゃんと慎吾のツーショットが☆
最強にプレミアム☆すぎて
「来週は安田が、、」みたぃなくだりも
2人が一緒にいる様子を観れるだけで
本当に永久保存版だなぁ. 。.:*☆

生放送じゃない いつもと違う雰囲気も
またSP感があって☆
神色に映えるブルーな衣装が
慎吾のnobleな雰囲気を引き立てながら
かわぃぃパンツも☆着こなしちゃぅ
大下さんとの楽しぃおしゃべりも☆
何度もリピリピしたくなっちゃうナ


そしてナント言っても☆今週から
『おはスマ』は慎吾のお当番☆
☆*:.。. 超(´艸` )嬉.。.:*☆

毎朝
大好きな慎吾の
ちょっぴり低めに甘く響く
大好きな大好きな声で
話し方で
慎吾がおしゃべりしてくれるなんて
シァヮセすぎるから☆
サラニうっとり☆ドキドキ。。したくて
イヤフォンで聴いちゃいます(// //)☆
誰にもナイショで。
(笑)


沢山きゅんきゅん。ドキドキ☆
させてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


毎日本当に暑くて 暑くて 暑くて
チョコレートみたぃに ぐにゃって
溶けちゃいそうな
負けそうなエアコンに
「がんばってo(>_<)oオネガィ!」
て言っちゃうくらい
夏が本気出してきてるけど=3

慎吾も夏バテしなぃように
色んなコトも 絵で開放 . 。.:*☆したり
リフレッシュ☆できてますよぅに
☆*:.。. (´人` )祈.。.:*☆


そして夜も昼もなく
オリンピックの応援☆
頑張ってくれてる 中居くんにも
『ありがとう』☆
ずっと流れてるのが シァヮセ☆で
歌声が無い 繰り返すBGMだけでも
条件反射みたぃに
あの日の
コンサートのエンディングの
溢れる想いが押し寄せて
泣きそぅになっちゃぅくらい
色んな意味で胸が熱くなる
『ありがとう』

アリがトウ。。蟻が10。
黄色いジャケットの
5匹の蟻SMAP☆(/_<。).シンゴ。 。.:*☆


『ありがとう』が流れる中
選手の皆さんにまつわる
「感謝」をテーマに掲げているのも
TBSのリオ五輪放送は
選手の皆さんと 色んな涙も
一緒に分かち合えるようで
SMAP☆らしくて
なんだか誇らくもあるナ . 。.:*☆


『訳もなく人はさみしくなるけど
ひとりぼっちではないんだ』


LOVE

慎吾 | 2016/08/11 01:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +