シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


日曜日のシンゴ
今週は慎吾ひとり。
bay fm
『SMAP Power splash』

ぽつり。ぽつり。と
優しく低く 響く
甘くて柔らかな 慎吾の話し声が好き☆
ずーっと
ずーっと
ずーっと聴いていたぃ☆

たま〜に こういう機会もあって。
でも大抵 途中から合流するのだけど。

そんな時の 慎吾のおしゃべりは
普段あまり聞けない話とか
ぽつり。と教えてくれたりもして
ドキドキしちゃぅんだけど☆


以前 教えてくれた 描きかけの絵たちは
あとちょっと手を加えれば完成
なんだけど、、、完成が見えてるし
飽きちゃったりして
眺めては まだ完成させていなぃって。

そんな慎吾の 日常な気持ちの流れを
教えてもらえるのは
本当にうれしぃ
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


少し前に
ドラマでお料理して、お料理にハマってる
という剛力彩芽ちゃんに
「僕ね、料理で液体窒素とか使うから怖いのょ」
って話していたけど
お便りの中で
お料理で火傷をしてしまったリスナーさんに
ビストロSMAPで
液体窒素を使い始めた頃
液体窒素の中で固める液体を味見しようとして
冷えたスプーンを口に入れて
大変な事になって(/(エ)\)っつ!?
すごく慎重に扱うようになった。とか

熱い液体をミキサーにかける時
しっかりフタを押さえていなくて
熱い液体が飛び散って
怖い思いをしたとか、、、(/(エ)\)っつ

リアルに作ってくれているからこその
体験談だし
そんな風に向き合って
危険な思いもしながら、真摯に
取り組んで創ってくれている姿勢は
積み重なって
子供から御年配の方まで幅広く
みんなに愛される☆
『SMAP×SMAP』なんだなって
改めて ありがとう☆慎吾


そんな中 かけた曲
チョナンカンの『チョンマルサランヘヨ』
曲紹介の時「?!」って感じで
思わず笑ってた慎吾☆
「どうしょうかな〜」みたいに
トークの内容に擦り合わせて考えていない時は
スタッフさんが用意してるのかな( ´▽`)☆

そう。
『チョンマルサランヘヨ』と言えば

辛いことがあった時、、、
よく観る『LIVE MIJ 』のDisk3
スマシプ。。☆

慎吾の フィリピンから来た
本物のチョナンカンが(笑)
秀逸. 。.:*☆
もぅ最強に神掛かってる☆
シビれるくらい 面白いっ(≧∇≦)☆

タマラナク好きすぎて、、☆
楽しすぎて☆
レコ機壊れちゃうんじゃないか、ってくらい
POP UPのSMAP dance Timeくらい
何度もリピリピしてる☆くらぃ
慎吾の面白さが 超絶coolで
大好き☆
嫌なこと、辛いこと みーんな
吹っ飛んじゃう☆
チューチュー(笑)

あー。キヨ、また観ようっと☆
( ´人`)☆

そして☆

最近、
スーツをオーダーメイドしてる☆
って☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆
途中でフィッティングに行くんだけど
その間に
「太るの」って
きゃーゎーゅーし☆*:.。. (// //) 。.:*☆
あぁ。たまんなぃ。
んで、テーラーさんに
体重の変化より
筋肉が増えて体型が変わる方が困るから
体重が増えるのは気にしなくてイィ
って言われた。
とか
「夏の暑さでもスーツを着たい」
とか話してる慎吾が
超絶きゃゎゆすぎて☆(// //) ☆

はー。
もぉ。大好き☆


あと、
ビキニでウォータースライダー乗って
パットが片方紛失しちゃったリスナーさんの
話を受けて
「僕は 友達のパットを拾ったことあります。」
( ̄(エ) ̄)☆なーんて(笑)

「無くなっちゃったー!」て言われて
「あったよー!」って(笑)

そんなこんな☆
慎吾のおしゃべりもシァヮセ☆な
プレミアムきら楽しませてくれる
きゅんきゅん。なひととき. 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


でもね。
やっぱり
つよポンと一緒にいる時の
他のどこにもナィ慎吾の空気感☆
男の子の部屋を覗いちゃったみたぃな
2人の空気がタマラナク好きだから
パワスプはしんつよじゃなきゃ☆
お仕事の都合とかとか 色々あるかもだけど
2人のBe on Right☆が大好き

次回は2人で☆
一緒にアイスたべたーぃ☆


キヨも慎吾が
気持ちも笑顔で☆
いられますよぅに☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/08/01 06:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +