シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


unposted letter
特番で レギュラーがお休み。
とか
そうぃぅの これまでだって
普通にあったけど。


これまでのソレとは違う。
違和感を感じてるのは
自分だけじゃ いや、
もう、ファンだけじゃナィはず。


スマステ無くて。
パワスプも居なくて
スマスマでも会えなくて
おじゃMAPもお休みで。

来週もそんな感じみたぃ。


歌い 踊る 最強に無敵に
キラキラ☆を放つ
慎吾がみたぃ☆

昔から変わらない大好きな
ふゎりと 音楽に身を任せるょうな
慎吾のリズムで☆

自分は実は5人の中で
1番 basicに忠実で
1番 素敵なform と感じてる☆
パワフルでいて、しなやかに繊細な
慎吾のdance☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

慎吾のターン☆
回りながらキラキラを振り撒いて .。.:*☆
何度みてもドキッてなっちゃぅ。

真っ直ぐでパワフルなのに
トロケルょぅに甘ぃ歌声☆も

客席のキャーッ(≧∇≦)☆とか
カメラの向こうのキャーッ(≧∇≦)☆を
グングン吸い込みながら
どんどんPower UP☆していくみたぃに
歌い踊り ダイヤモンドみたぃな汗をまといながら
ゾクッとするほど最強☆にキラキラな
歌い踊る慎吾に
手足のチカラが抜けちゃぅくらぃ
シビレたぃ。


ぽょよーん。てリラックスして
美味しそぅにモリモリ頬張る慎吾に
きゃゎゆーし(//艸//)☆て
きゅんきゅん。したり
ザキヤマが「ちょっと!香取さ〜ん!!」
てなって ハチャメチャなドタバタに
やっぱり きゃゎゆーし(//艸//)☆て
メロメロ(// //) ☆したりしながらも、

実は
観てる側には 思いも寄らない
想像も及ばナィ思考回路で
プロフェッショナルに
エンターテイナーに
セオリーを気持ちよく壊して
魅せ方を、求められてるものを
求められている以上に
創って魅せてくれている☆って
考えるだけで
シビレる_(_A_)_悶☆
バラエティーな慎吾も
みたぃ。


そして
目の付け所がたまらなぃ。
ムズムズ 笑いが込み上げて
込み上げる面白さがたまらなくて
何度も繰り返し見たくなっちゃぅ
コントな慎吾☆
大好きで大好きで もぅ本当に
慎吾のコントが大好きで
もっともっとみたぃ。


他にはナィ
ワィワィする情報番組にはナィ
オシャレでスタイリッシュ☆な
気品の格式の高さも感じる
Sma STATION☆も
その中での
キュートな慎吾のshigusa☆や呟きが
ほっこり☆和んで
ゲストの方と一緒にリラックス☆して
楽しめちゃぅ
生放送のプレミアムなLIVE感☆と
そんな緊張感の中で
編集に頼れない瞬間勝負の中で
他では見られないゲストの方の一面を
柔らかに引き立たせる☆慎吾に
とにかく シビレまくりな
Sma STATION☆
ずっとずっとずっと
慎吾と大下さんが
おじいちゃんおばあちゃんになっても☆
一緒におばあちゃんになって
ずーっと観ていたぃ。

、、、って

感謝しても仕切れない
働き者な大事な相棒☆
Blu-rayレコーダー君の登場。
もぅ、そろそろ
名前付けたぃくらい大事な子。(笑)

ソフトにダビングしても消せない
HDDの 鍵かけてあるやつとか
アレコレと リピリピ しながら
きゅんきゅん。
シビレながら☆

ふと。
予告で流れたのに
オンエアで跡形もなく消滅
隠滅されてる? 事実に
モヤモヤしたり。
オトナノジジョテ(´∩`。)ナ二?


数年前の
10数年前のさえ
今みても色褪せない、、ドコロカ
鮮明に蘇る 愛おしさ(/(エ)\)☆
ますます素敵に☆進化し続けながら
昨日より今日の
今の慎吾が本当に素敵☆すぎて
もっともっと慎吾を好きになる

あれから、、、
ナゼか SMAPの居ない場所や
慎吾に会えない日々とか
色々 立て続けに 起こされる出来事が
ボディーブローが
じわじわ効いてくるみたぃな
もぅ膝が落ちてしまいそうな
ただ 打たれながら 耐え続ける
そんな感覚で。。

あんまり言わない
言いたくナィけど

慎吾に会いたくて
会いたくて さみしくて
心細くて。 仕方ナィ。です。。
(´∩`。)しんごぉ。


でも
全然 絶対 揺るがナィよ。
変わらず もっともっと
ずっとずーっと
アイシテマス☆
慎吾が望んでくれるなら
一緒に どこまでも踏ん張る。

1番辛いのは 、、
ファンの想いを1番 痛いほど
分かってくれているのは 、、、
SMAPであり、慎吾自身だもの。
(/_<。)☆


なにより
慎吾をみんなで みんなの想いで
支えたい☆護りたい。
でも
それが辛いなら 苦しいなら
慎吾の選ぶ道を
心から応援したぃ。


そんな中
キヨもどこかで
おじゃMAPしてると
小耳に☆

慎吾☆ 頑張ってくれて
踏ん張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

地球の片隅の
到底届くわけもナィ
小さな小さな叫びだけど
何にも出来ない非力な自分だけど
気持ちは、、、

絶対 護ってあげるから☆
ずーっと大好きだから☆
ずーっと慎吾を求めちゃぅから☆
きっと
どんな困難も逆境も きっときっと
一緒に越えていけると信じてるから☆
大丈夫
大丈夫!
大丈夫!!だょo( ´▽`)o☆
慎吾☆

なんてね。
照。


って
慎吾にお手紙 書こうかな。

ドキドキしすぎちゃぅから
ずっとずっと出せず仕舞ぃだから
ここで ずっと
出せないお手紙 書いてる☆


親愛なる慎吾へ☆

LOVE

慎吾 | 2016/07/29 21:04 | コメント(4)




手紙
是非このブログをそのまま手紙にして出してあげて下さい!確実に手元に届く所に(そんな心配をしなくてはいけないのが悲しいけれど)!
慎吾の素敵さの表現(とくにダンス!)が、もう絶品ですv-238
キーファ | URL | 2016/07/31 06:35 [編集]


慎吾のダンス歌声いつまでも待ってます。
いつも、blog見ています。
慎吾、応援してます。辞めないで。何が本当か分からないけれど、9月には新曲待ってます。
もう、待ちきれないし、心配で、退屈な毎日です。
SMAP、お願いだから出てきてください。事務所、本当に情けないです。事務所、しっかりしろ。
私達の天使慎吾を説得してください。

久美 | URL | 2016/07/31 07:10 [編集]


Re: 手紙
ありがとう(嬉泣)☆慎吾にもキーファさんのように感じてもらえるなら
少しでも喜んでもらえたり 少しでも励みになれるなら 勇気を出して、、、!
なんて思ってしまいます☆

ぴょん☆ | URL | 2016/07/31 12:52 [編集]


Re: 慎吾のダンス歌声いつまでも待ってます。
> 久美さん☆ありがとうございます☆
久美さんの慎吾への、SMAPへの想いや、事務所への憤り
共感しきりで、胸が熱くなります。。
本当に待ちきれない、心配な毎日ですよね。。。
> 私達の想いで『私達の天使慎吾☆』の背中を少しでも支えられたら
そっと押してあげられたら、、、
SMAPを愛する 大切な人を護りたいという溢れる想いに、
私も 勇気を頂きました☆


ぴょん☆ | URL | 2016/07/31 13:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +