シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しんごっしー☆MAP

THE BLUE HEARTS
『夕暮れ』
イィなぁ。。。☆
好きだなぁ。ブルーハーツ。

色んなシァヮセ☆盛り沢山
『おじゃMAP』


甘ぁ〜ぃもの いっぱぃの
おnewマップな
最新スイーツ食べまくりに

「オレ今、カツ丼食いてー!!」
って(//∇//) ラブ☆

。。(/〜\)ちーん。

てなっちゃぅ慎吾☆に
メロメロ。

動かなくなった時の
『香取さんのいつものサイン』
=大仏見たい
て(笑)
|( ̄3 ̄)|ごーん。て
ザキヤマ最高

ザキヤマに運転してって言われて
「うん。いーよ」て☆優すぃ
健太くん免許忘れちゃったくだり
無くなってるケド
driveing慎吾 だいすき(// //) ☆


カレーラーメンに
「見て!」
「とりあえず食わない?(ニヤリ。)」
ってー☆(´艸` )キャヮ☆

まさかの
強行パーキング(/(エ)\)
すたっふぅ〜〜 つって
自由な慎吾に「!?」て
ゲストやすたっふぅ〜さんまで
バタバタしちゃぅ感じも
たまらなくワクヮク☆楽しぃし
☆(≧∇≦)☆

全く予想外な
桐谷健太くんがCMしてる
ケンタッキーにちゃっかり策士な
慎吾☆(*/∇\*)キャ☆に

ポテトもぐもぐしながら
「俺のこと超褒めてるな
ケンタッキーの人たち」
って(//∇//) ☆

香取慎吾×ケンタッキー
『香取ケンタ』☆
最強だと思う(*/∇\*)サンセー!

ちゃっかりチキンのお土産積んで
☆ぃえ〜( ̄▽ ̄)ゥイェ〜☆

てー
もぉーっ

きゃーゎーゆーーーし。
_(_A_)_悶☆


おじゃMAPお馴染みな☆
お楽しみ☆な
お待ちかね☆な
ザキヤマが「ひと口だけ、、!!」って
言うのを スルーして
慎吾が大っきなオクチで
ペロリと食べちゃぅのを
阻止しようとして わちゃゎちゃ☆
しちゃぅ感じとか☆

なのに時々、すっごく優しい☆こと
ちょっと素っ気なくポソッと
言ってくれて ザキヤマ照れさせちゃぅ
おじゃMAP愛☆

の後の

ニヤリな変顔( ̄∀ ̄=)ニャハ。
とか☆

背中に羽根が見えてくる
くらぃ(O_o)☆
リアルな天使☆か
王子様がこっそりお城を抜け出したか
学校帰りの少年か?!(笑)
カワュスぎて . 。.:*☆
キュンキュン☆癒されちゃぅ。


そんな慎吾の口から
「俺なんか若い頃、、、」
つって
カッコよく武勇伝を語る、、
みたぃな空気を醸し出しつつ、、

ヒジ!ヒジ!ヒズテツ!
シャキーン┌( ̄〜 ̄)┘ペシペシ☆
てヒジテツ。カミカミでし。

んで
どこまで〜?!も手広くやってる
(笑)
フナッシーの海の家に
「これってー、
どういう形で 誰がやってるの?」
って聞きたい慎吾(笑)

ナンダロ
なんか 大好きでたまんなぃの。
ヒズテツ☆慎吾
キャヮユすぎて
(// //) シビれる☆


にしても
Tシャツとデニムにスニーカー
だけで あんなにサラリと
Tシャツが男っぽくサマになる
『Safari』なモデルさんみたいな
慎吾☆なのに
あんなにキュート☆で
いたずらっ子な
ヤンチャな男の子でいて☆
大っきな大っきな包容力 . 。.:*☆


つい この間のロケで
雨な中
あんなにいっぱぃのキュンキュン☆
こんなにいっぱぃの笑顔☆
ドキドキ☆シァヮセ. 。.:*☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ふなっしーパフェ
美味しい!けど
味わかんなぃσ(^_^;)て
超絶☆爽やかに笑いながらも
ペロリと食べて☆
超絶オトコマエに
ビールをゴクゴク凵ヽ(´〜`☆な
慎吾☆のイィ顔. 。.:*☆
1おじゃMAP1ビール制にしてほしぃ
くらぃ(笑)
自由に楽しむ慎吾を
「香取さぁーんっヽ(´o`;」て
ザキヤマが最高☆シァヮセ
おじゃMAP☆


ん(O_o)?
大仏さまに?
な、な、なんて?!(/(エ)\)☆

っても。
もぅ、いろんな事ありすぎて
SMAPのコトも
自分の身近なコトも
本当に、いろんな 。。
苦しいことも、、越えられそうにない
そんなコトも。

とにかく踏ん張る日々だから

でも きっと いつか
笑って話せる日が来る
って思えるから☆

そんな慎吾を好きになったから
そういう所が大好きだから
いろんなこと知るたびに もっと
好きになっちゃぅんだもん。

ジョークでも、本音でも(^_−)−☆
ちょっとやソットじゃ揺るがナィよ☆


片想いの醍醐味☆かな
なんてね。


大好きな慎吾の歌☆
『海の声』
嬉しかったナ☆
もっと慎吾の歌☆聴きたぃ
ダンス☆もみたぃな


ホロ酔い画伯☆も
SMAP香取慎吾も
気持ちよく楽しめますよぅに. 。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/07/21 03:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +