シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


王子☆大江戸線に乗る

SMAP『がんばりましょう』
って
20年以上前の曲だなんて。
今 たまに聴いても
やっぱり すごくかっこいぃ☆

『Hey Heyおおきに毎度あり』
『たぶんオーライ』
『どんないいこと』
『はだかの王様』
『Major』『過去の人』

この頃の名曲
全部 庄野賢一さんという方が
作曲・編曲されていて

ブラックミュージックな
サンプリングな感じ。って
ずっと、今でも 色んなミュージシャンも
取り入れていたりしていて
懐かしさとか、
どの世代にも
何周もして新鮮だったりなのかな☆


って言うのも


慎吾が☆
大江戸線に乗って☆
東京タワー☆に
プライベートで
行ったんだよって☆

パワスプ(//艸//)☆

その流れで
『がんばりましょう』かけて。


『努力と根性』のお土産
あったよ、て(笑)


はぁー☆

王子様が
こっそりお城を抜けだして
冒険しちゃうアレ☆(笑)
みたいじゃーん(*/∇\*)キャ☆


どんなに さらりと変装したり
オーラをスイッチOFFしたって
慎吾ほどかっこいぃ、素敵な人☆
日常にアリエナィから(/(エ)\)
どうしたって目を引いちゃうだろうな☆

なんて 想像しただけでハラハラ
ドキドキ。(>_<)☆

しかーも
大江戸線て
地下が深すぎるから(?)
トンネル小さくしてるとかで
車両も狭くて天井も低いの。
背の高い慎吾☆が
あの扉をヒョィ。てくぐったり
コジンマリ。身を潜めて居たのかと
思わず妄想。。。しちゃって
なんかタマラナクなる☆

なにより

「なんかカッコよくなっちゃうけど
地下鉄は パリとかNYで乗ったことあるから
NYみたいだった。そっちを知ってる」

なんて(/(エ)\)☆
超絶かっこよすぎるー

1番上まで登って☆
修学旅行生いたけど
握手してください、までで
案外 普通に 平気だった☆と。

大好きな東京タワー☆
ついに自分で行っちゃったよ

教えてくれる慎吾☆
そして
会報の あの写真☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

大好きな人と
同じものを好きだと感じられる
分かち合えるような
シァワセ . 。.:*☆

「東京タワー あんま行かないよねぇ」
ってつよポンに
照れ臭そうに
「(俺)東京タワー 好きじゃん?」て
小ちゃめに言う慎吾☆
カワュスぎて、、、(// //) ☆
きゅん。が溢れすぎてやばぃ。


ふらりと街に出て
ふと流れ 思い立って地下鉄に乗り
慎吾の好きなNYを思い
慣れない場所に踏み込み
好きな場所の1番上から
好きになったTOKYOの街を
見渡しながら、、、
何を想ったのかな。。.:*☆


そんな慎吾に
思い馳せては . 。.:*☆
愛おしくて 仕方ナィです。


慎吾☆教えてくれて
ありがとう
大好き☆


街でピンチな王子様を助けて
王子様なんて気づかないで
一緒にソフトクリームとか食べて
追われて、一緒に逃げて大冒険しちゃぅ
アレになりたひ。。。(笑)


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/07/04 06:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +