シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


行列グルメより愛されてる☆

はぁ。 . 。.:*☆

何書いたらイィのか
ワカンナぃ。。。☆!?
くらぃ

待ち焦がれた☆ドキドキも
加速して. 。.:*☆

想定外な破壊力☆な
セクスィ慎吾☆に
ドキドキ☆クラクラ。。。(// //) ☆
頭真っ白シロスケ


裏スマから目もハートに
なっちゃぅ。
シァヮセ☆
Sma STATION☆


バニラアイスに桃シャーベットに
最高級『大糖領』山盛りパフェ☆
より反則な☆
おヒゲ☆におデコが .(// //)惚☆ 。.:*☆
オトナな KING☆な貫禄なのに
持ち前のカワュスが あちこち
溢れちゃぅから
ズルィんだもん。
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

恒例企画な行列グルメも
ほんっと☆毎回 全部食べてみたぃ
って
慎吾と一緒にお腹ペコ(´o`ペコ=3


最近、ちょっとハマって
毎日の様に作ってる『スープカレー』☆
本場札幌にワクワクしてたら
ゲストの綾野剛さんの まさかな
「食べたことあります。」(笑)
慎吾と一緒に
(O_o)!?て、試食きたょーて
なれちゃぅ感じも☆
生放送ナラデハで(/(エ)\)ドキドキ☆

3回目な綾野さん
オープニングから 柔らか笑顔で
オンエア中も以前よりリラックスして
楽しんでる気がして☆
きっと、ゲストの皆さんが言う
慎吾☆の優しく柔らかな心配り☆で
生放送の緊張感も
すっかりほぐれて☆しまうんだろうナ

時々 総集編で見せてくれる
ゲストの方と 袖でお話しする感じとも
カメラが無い感じは
また違うのかもしれないけど
そんな慎吾を妄想するだけで☆
ドキドキ☆憧れちゃぅナ☆(´人` )☆


「あの窯で焼かないと☆」だから
試食来なさそぅ(笑)な
梨の木の『ドームピザ』☆
ピザソース
「使わないの?!ウマそぅじゃんっ☆」

メロメロ_(_A_)_悶☆


「Tシャツもうちょっとデカく、、」
とか(笑)
「他の子いなぃのかな(笑)」なんて
ロケに大活躍なスタッフさんを
楽しくイジっイジっちゃぅのも
愛☆があって優しぃ慎吾☆

「いやいや、新しくナィよ」って
デミカツ丼の試食をみてる
岡山の人達の声を
代弁してくれちゃぅ慎吾☆
みんなTVの前で 「そうそう!」て
笑っちゃってると思うと
たのしすぎる☆し

一緒に「美味しそーっ」て
「ぅわ〜☆」って(笑)
ベーグルフレンチトーストに
「30個だけ?!」って 思わず
一緒に言っちゃう感じ☆
シァヮセ☆すぎデス☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


って、
もぅ。オンエアは 本当は
ワイプのセクスィ☆慎吾にクギヅケで
ドキドキ☆*:.。. (//人//) ☆ほゎゎ 。.:*☆
でランキングとか
リピリピしないと 記憶がアヤフャ。の
フニャフニャ。。。_(_A_)_. . 。.:*☆
ナンレスケロ。(笑)


今夜もほんっとに
楽しかったー☆(*/∇\*)☆


美味しいお寿司食べたぃ!って
じゃ、今から行くか☆ってイキナリ
金沢とか行っちゃう、、みたいなの(笑)
大好きだけど(//∇//) ☆
行列覚悟で遠い所まで、、みたぃなのも
気の置けない☆一緒にいたぃ人となら
待つ時間も
楽しめちゃぅんだろうなぁ☆


マンゴーケーキの
予約で再集合する行列スタイルに
「待ってる間に映画も観れますし」
な綾野さんに
「待ってる間に映画観るとしたら、、」
な慎吾(/(エ)\)☆

しかも
亀有の『ウナギ!』さん☆の話題
あの頃、慎吾が教えてくれたから
今、自分まで 嬉しくなっちゃって(/_<。)☆
頑張ってた慎吾を
温かく支えてくれていた亀有の皆さん☆
ウナギさん☆はなおさら
めっちゃくちゃ嬉しいだろうなー☆
( ´▽`。) . 。.:*☆


ふぅ☆
リピリピしながらも
素敵すぎる慎吾☆に
またクギヅケでドキドキ☆しちゃぅ
から (// //) ☆
またリピリピの繰り返し。。。に
また慎吾に . 。.:*☆
あーん。シァヮセ☆

(笑)


ふと。
今。今日の、今の慎吾が
そこに居てくれてるんだ. . 。.:*☆
なんて
色々☆込み上げて. 。.:*☆
ほんっとにあっと言う間の
エンディング。

ありがとう☆スマステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

キヨもおちかれサマでした☆
☆*:.。. 凵ヽ(´o` . 。.:*☆

明日の慎吾が気持ちよく☆
過ごせますよぅに . 。.:*祈。☆


それにしても慎吾。
オトコマエ☆がメキメキ溢れてる
ダニーオーシャン☆
より
もっとワイルドな、もっと高貴な
もっと非道な役も似合いそぅ☆


またリピリピ
ウットリ☆しちゃぉ☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/06/26 04:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +