シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


がま☆だせ おにゅ〜MAP

がま だせ
【ガマ ダセ】

熊本の言葉で
「がんばろう!」な意味


あれから ふと 調べたりして☆
知った時の(O_o)☆!!

感動 (/_<。). 。.:*☆

なんでもっと早く調べなかったんだろ。
目にした時の熊本のファンの喜び☆
とか
この言葉を知った事によって
より親しみを込めて
皆んなでエールを送る事ができる
なんて☆
その慎吾の温かさに(/_<。) . 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



そして☆
待ち遠しくて、、、!
待ちどぉしくって(>_<)☆
待ちきれなかった☆
『おじゃMAP』☆

「俺 焼きそば好きだょ☆」って
「永遠に食ってられる(´~` )☆」

たこ焼きハフハフしながら
「味がワカンねぇじゃねーか☆」て

さらに
プレミアムなバーガーに
「ちょっと高すぎると思うわー」て☆
お時間頂きます、、に
「ちょっと待てないかなぁ( ̄(エ) ̄)笑。」
て☆

ザキヤマにカンナムスタイルを
振っちゃって☆
『海老名スタイル』て(笑)

はぁー。
きゃゎゆーし(// //)☆


んでんで
やっぱり ハンバーガーを
大っきなオクチでモリモリ
バガっちゃぅ☆
大っきなバーガーがあっちゅーまに
消えていく(笑)
慎吾の超絶オトコマエ☆な食べっぷりと

さっきメロンパン食べたのに
またメロンパン見つけて
「アレうっまそ!だな〜!!」て
うまそ!な言い方☆も
「ぃーや、ビール!」な感じも☆
もぉ。。☆
めちゃくちゃワンパク君☆で
タマんナィ(// //)☆し。


なにしろ
「あれは?ぱん!メロンパン☆」

「俺 はんぺん ☆」
な 慎吾☆ 声の感じとか 、、
見合う言葉が見つからナィ。
メロメロ☆_(_A_)_悶☆れす。


さらには
画ヂカラ温玉☆を崩す時の
ドヤ顏。(// //) ☆に
もぐもぐー( ̄(エ) ̄) d☆シャキーン

からの、

ドクターフィッシュしますか的な
流れに
不安そぅな顔(´・_・`;)。。
お湯に足入れていーの?って
ピーン☆てして待ってる足
(//艸//)☆に
おサカナ見れナィって☆

(// //) ☆☆☆


「外がヒヤッと、、」なザキヤマに
「下手なアナウンサーみたぃだナ( ̄▽ ̄)」
とか 鋭い突っ込みに(笑)
牛タンステーキ見つけた時の、
注文の呼び出しベルが
結子ちゃんで鳴っちゃった時の
やんちゃ☆な慎吾も☆(´艸` )きゅん。


素敵すぎる. 。.:*☆
運転してる☆慎吾
ふと、横顔. 。.:*☆な、大好きな
男らしい☆輪郭とか
話が入ってこないくらぃ
うっとり(//人//)☆見惚れちゃぅし。

ん?中居くん?!
「中居くんが好きそう!」って
「自分で 中居くん作ってそう!」て!!?

あぁ。もぉ。。
何この(T人T。)シアワセ. 。.:*☆

美味しーっ☆て
うまそー!って
大好きなクシャッ☆てする笑顔で
自由に王子☆な慎吾☆をみているだけで
こんなに
こんなにもシアワセ☆なのデス。
☆*:.。.ぅるる。(@_@)。。. 。.:*☆


おじゃMAPのスタッフさん☆
ありがとう☆
慎吾☆をもっと楽しませて
自由にのびのーび☆させちゃって
くださぃ☆て
番組HPに また感想書いてこよっと
(笑)



しばらく、、、
スマスマも、、
あちこちもお休み、、?
な感じみたぃですけど。

スマステ☆も 境界線クイズ☆も
に、まつわる雑誌も☆
『Safari』の連載も☆
パワスプも☆

あの日の慎吾☆を 5人を☆
リピピしたりしてね

慎吾☆を感じられるから

それは 慎吾を通じて
メンバーそれぞれを通じて

SMAP☆を感じる事でもあると
自分は
心強く思ったりしています☆


木村くんの
『ロングバケーション』の中で
瀬名くんが

「俺さ、いつもいつも走ることナイと思うんだよね。
ほら、あるじゃん、何やってもうまくいかない時。
何やってもダメな時って、ね。
そういう時はナンて言うのかなあ、言い方変だけど
神様がくれたお休みだと思ってさ、
無理して走らない、焦らない、頑張らない。
・・・・自然に身をゆだねる。」

って言うの。南に。

なんて言うか、
いつからか、そんな風に自分も自分に
言い聞かせるようにしたりしてて
( ´ー`)☆

それでも
ままならなぃ日々に悪戦苦闘しながら
笑ったり泣いたりしながら
『無我夢中なLIFE』

いつも頭のどこかにある。
いつも心にある太陽☆
不安になるほど
それを遥かに上回るくらい
大切だって感じる☆

どんな絵が描けたかな☆とか
おnewなオシャレアイテム☆
連れて帰って来たかな☆
( ´▽`)☆とか

MUSIC☆が身体を巡って
danceに身を委ねるひとときも
あるかな☆
とか
色々考える時間の中にも
なーんにも考えなくてイィ時間が
できたり☆
その中に 慎吾☆らしく
気持ちも笑顔でいられる時間が
沢山あるといいナ . 。.:*☆って
いつも祈ってマス☆
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


また土曜の夜が
日曜日が
待ちきれナィょ☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2016/06/24 02:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +